ぶはっ 

June 19 [Sun], 2005, 21:30
きょうわきょうわ、
ならいごとのかえりにじゃ○こにいきました(・∀・)
っていうかひらがなってよみにくいね。
いまからはちゃんとかんじとかもいれます
きょうは
エルモのはこ
レターセット
マリオの格好をしたキューピーちゃん
キューピーちゃんの誘惑には勝てないっす。
まぢ`*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
何者だろね。
どらえもんのやつもよかったけどやっぱ
まりおが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
どらえもんのはドラミちゃんもついてて
めちゃよかったけど高かった・・・
最近金欠な、ななでふ。
ってことでこれから毎日残金を発表いたしますww
残金は今のとこ3000円だけど
2000円は残さなきゃいけないので
残り1000円也

あるある探検隊! 

May 10 [Tue], 2005, 20:57
今幸せいっぱいです
実は
好きな人と違うクラスなんだけど
最近いっぱぁーいしゃべれるんですの
しかも今度
一緒に遊ぶんだぁww
ってかこのまえ(?)
告られたんだけど
早くない?
その人と別の学校で
1ヶ月で告ってくるか?
度胸あるねw
そくふってやりましたw
ざまあみろですw
ってか最近評判落ち気味です・・・
前の学校のときの悪事とか、
ほんとの性格バラされます。
せっかく優等生してたのにね。
人生最小のぴんちです

ジャンかジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャn・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 19:45
うわお
2ヶ月ぶりちょの日記
その間に中学生になっちったよ(・∀・)
あのねぃ
中学生になって
髪の毛







毛!(壊

をしばらなきゃいけなくなったわけだに
それで髪の毛のしばりかたのネタがつきた・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ


☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆ 

February 10 [Thu], 2005, 19:30
なヒトに告る大チャンス
のヴァレンタィン
ってコトで
ダチ2人と日曜日に
チョコトヵつくるるるー♪(死
きゃっはー*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日パソコン学校でゃったんだヶどねェー
ぃろぃろきぃてきてゥザィ
しつこぃゎぁー

なんだヵ今日ゎ
「お風呂上がりはかいかいかい
    ふとんに入るとかいかいかい」
ってぃぅCMぁるだショ??(派
ァレにハマっちゃってェ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
塾のトキもぅたってたトヵ
ヂャ
★☆。.:*:・”゜★BYEヾ(〃゜ o ゜〃)ノBYE★。.:*:・”☆★

P.S今日ゎ早く寝る!!!!(ァソ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

February 08 [Tue], 2005, 17:57
今日ゎダチと
好きな人とその友達とぁそんだ(?)りしたりしたりしました。(派
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
ヵッコィィゎぁー★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
ヴァレンタィン告ろうかまょぃマ━d(●´・∀・`●)b━ス!!!!
告リタィョゥ・・・
デモ(/ω\) ハジュカシィー
なんてね♪
ヴォクゎそんな乙女ぢゃなぃんでw
でも迷ってるのゎほんとだにー☆
今日ゎめんどぃヵら終了

相思相愛 

February 06 [Sun], 2005, 16:57
題名ゎヴォクと好きな人がそうだったらィィナァとの関係

うっひゃぁー
全然書いてないねー\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ(死
ってヵデザィン何気に変えた
もぅぃっこぃぃのぁったヶドNE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!
昨日ゎダチとヵラォヶw
つぃでにボーリングもダヶドw
スコァゎァ・・・・
めちゃ悪かった
とても良かったです!はぃ!(爆
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(反省)

なんでこんな嘘つぃたヵゎぁ・・・

ニャハ(●´∀⊂) 

January 17 [Mon], 2005, 19:34
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆ヽ(・ω・○)
ェトォ・・・
髪切りにぃったんダヶド
キモくなって気に入らなくって・・・・
ドォショゥ・・・

ヴォク♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
Hト、Mチャンが付き合ってて、
その2人が交換シテ
ヴォクが配達してるんダヶド
ンデ、ヶッコゥィロィロゃってぁげてて、
今日、2人ににナッテもらぉぅとぉもって
デェトすれば??ッテHにぃったんダヶド
恥ずかしがってャだってぃってるんだヶどねェ
ヴォクゎそんなんヂャぁきらめなぃ仔だったりダヵラ
HのダチのKトIにそのコト相談シタラ、
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ヂャン
ってぃってくれたヵラヴォクとKトIでィロィロ作戦を立ててるんダョォ
デNE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!
HとKとIで集合シテ、
A公園にぃって、
ヴォクとMチャンと?(マダ決まってナィトヵ)デ
A公園にぃって、
偶然ぁった設定デ、
一緒♪(*´(ェ)`)人(´(ェ)`*) 一緒♪にぁそぶのラァ

ぅっひゃぁ\(´Д`;) 

January 15 [Sat], 2005, 10:04
全然書いてなヵゝった
ホントヽ(´;Д;`)ノゴメンネー!!!
これヵらゎちゃんとヵく♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
明日髪切りにぃくトヵ
どぅしょぅヵまょったヶド切るコトにしまちた
休みの日トヵマヂつまらん(;´Д`A ```
暇ダァ゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

日記初日トヵ(´U`○) 

January 09 [Sun], 2005, 12:28
ヾ(。´∇`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∇`。)シ
初プログだぁ
題うかばなかった
とばす日ぁったら
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
ってヵ絵文字めたんこヵぁぃぃ
今日ゎダチと一緒♪(*´(ェ)`)人(´(ェ)`*) 一緒♪に本買ぃにぃくとヵw
まぁ近いみせだヶどNE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!
帰ってきたら
続きを話すニャン