でけた♪ 

March 27 [Tue], 2007, 2:04
グリーンランドに持ってくボードとバッグが出来ましたあ

載せます





グリーンランド行く人で、見かけたら声かけて下さい

信じられん!! 

March 22 [Thu], 2007, 19:33
まさか東方神起がグリーンランドに来るなんて
夢のようです

私の家からめっちゃ近いんですよ
当日わお母さん・いとこ・いとこのお母さん・お母さんのチング・その息子と一緒に行きます

まぢヤバイ
緊張して来たあああああ

お母さんはボード作るって張り切ってます

メンションがあ!! 

March 18 [Sun], 2007, 19:13
チョリーンス

あ〜
27日わイベだあ
席わあんま良くないんですけど、かなり楽しみです

早く涼平クンに会いたい
あ、あたしわ涼緒太です

グッズわ何買おうかな
イベ行く人いたら、参考までに、何買うか教えて下さい


ヤバイです
キテマスキテマス
ただ今メンションMAXでございます

あと9日もこのメンションと戦わなければいけないなんて
w-inds.は何て罪なんでしょう。。笑
素敵すぎる

早く会いたいよおおお
待っててねえええ

誰も待ってないトカのツッコミはなしでお願いします

卒業!! 

March 18 [Sun], 2007, 1:29
やっぱりブログ更新が出来ない
ただ、忘れちゃってて、思い出してもあとでやろう。ってなっちゃうんだなあ


それは置いといて
16日に、無事中学校を卒業いたしましたあ
みんな泣きまくり
もう中学校のメンバー全員で集まることは難しくなるんだなって考えると今でも泣ける
月曜日からも、間違えて学校行きそうなくらい実感がないです



ホントにみんな、3年間ありがとう。こんなあたしにずっと付き合ってくれて、ホントにありがとう。
歌の歌詞にもあるけど、ケンカしたことも、今では懐かしいね。
約束しようあたしたちはいつまでも友達でいるって。。
いつまでも忘れないよ。
本当にありがとう。それしか言えない。
先生方も、本当にありがとうございました。
担任のS先生。急に転任なんて、びっくりしました。。
4月になって、中学校に遊びに行っても、笑顔で迎えてくれるS先生はもういないんですね。
でも、中学校での先生との思い出はずっと忘れません。
私は、もう先生から旅立ちます。中学校も、S先生も、もう卒業します。
本当にありがとうございました。
みんなに出会えて本当によかったよ。
大好きな仲間たち、大好きな3年1組。大好きなS先生。
これからもずっとずっと大好きだよ。。
ありがとう。








私的なことばかり書いてしまってごめんなさい
ついつい書いてしまいました
読まなかったことにしてもらってOKです







ってかシュジュのアルバム、また延期ですよ。。
延期しすぎじゃないですか
早く出して下さいよ


あ、w-inds.のイベのチケット来ました
でも、700番台とかまぢ微妙ですね。。
去年は900番台だったからそれよりはマシですかね
一番良かったのは100番台だったときです
超近くて、やばかったですね

夏コンも3列目だったり、5列目だったりしたこともあったんですけど、最近はめっちゃ悪いです
この前は、30列目くらいと、3階の1番後ろでした
運がないです
dのコンも、悪いです
誰か、運を分けてください


ま、行けるだけでいいとしましょうか
またいつかいい席が当たるでしょう

きっと。。


それではまた

楽しい☆ 

March 11 [Sun], 2007, 18:30
今日わうちのクラスの仲仔5人でカラオケ行った

まぢで、あと少しでこのメンバーとお別れだと思うと、、ヤバい
あいつらなしであたしは本当にやっていけるのか。。
心配だあ


って、しんみりした話わここで終わりにして

カラオケでdの曲歌ったら何その曲て言われた
ショーーック

でも、負けじとw-inds.とBoA歌いまくった
楽しかった

もうすぐdのアルバム発売
HMVで頼んだから、そのときにシュジュの2集も一緒に来るんだ
超楽しみ
w-inds.のメガミックスももうすぐ発売だけど、シングルは全部持ってるから、正直悩み中
誰かw-inds.ファンの人
買うか買わないか教えて下さい


このブログ見てくださっている皆さん
よかったらコメント下さい

〓初ブログ〓 

March 10 [Sat], 2007, 23:55
初めてブログ書きます
03日坊主どころか、01日坊主なンで,続くか分からないンですが

そンな事わ気にせずに
頑張ッて行きますッ


ンぢャ,軽く自己紹介しますネェ

ナマエRINA

トシ1991ネン生まれの15歳

スキw-inds.東方神起BoA倖田來未
マニアックなトコ行くと-韓国の,SuperJuniorSS501ペク・ジヨン天上智喜チャン・リーインナド


韓国LOVEです
w-inds.愛してます

こンな私ですが,スキな歌手のコトや,自分のスキなコトを勝手に書いていきまあす


ちなみにヤプログで始めたのわ,涼ちャンがヤプログだカラ
単純とか言うなョ

ンぢャ,また書きますねン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるみ
» でけた♪ (2007年04月29日)
アイコン画像みさと
» でけた♪ (2007年04月09日)
アイコン画像みーd
» でけた♪ (2007年04月07日)
アイコン画像りほ
» メンションがあ!! (2007年03月18日)
アイコン画像りほ
» 卒業!! (2007年03月18日)
アイコン画像飛鳥
» 〓初ブログ〓 (2007年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる