先輩 

February 24 [Sat], 2007, 20:22
苦手な先輩だったのに
嫌いな先輩だったのに

「今日をもって部活を辞めます」

怖い先輩だったのに
怒る先輩だったのに

何でか分からないけれど
冷たいものが 頬をつたった

そして  焦った

先輩と同じポジションを
先輩と同じ役割を

出来るのだろうか
こなせるのだろうか


誰にも言えなかった
正直な気持ちを言います

先輩自身が決めた
先輩自身のことなのに
「辞めることになりました」って
どうして 泣きながら言うのですか

自分自身のことなのだから

いつもの
合宿のときの
みんなを笑わす
あの笑顔で
その笑顔で 言ってください


心のどこか
自分でも分からぬところで

その笑顔が好きだったのかもしれないから

先輩を尊敬していたから




辞めないで
辞めないで

まだ教わっていないことは
たくさんあるから



でも
ちょっと自分勝手な先輩を
夢に向かって歩む先輩を

尊敬しているから

大好きだったから

夢を掴んでほしいから



応援しています







そして






本当に
本当に













お疲れ様でした






ありがとうございました

 

February 13 [Tue], 2007, 20:30
はじめましてー
rinaっていいます・  rinaって気楽に呼んで下さい


今日、思ったんだけどー・・・明日って

バレンタイン
なんですね・・・

ホワイトデーでいっか




マガのほうから来てくださった方へ
これからもショボマガをヨロシクお願いします((笑´∀`))ヶラヶラ





んじゃぁ今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinapooh_e8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
関ジャニ∞とkinki kidsが大好きだよ∞とkinkiが好きな人は話しかけてね‐
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる