お疲れ 

March 15 [Sat], 2008, 21:20

昨日行ってきたー居酒屋w

家の近くのマクドで待ち合わせ(^0^)/

そっからプリとって居酒屋

めーっちゃ広い座敷とおされて
2人やのにw

そっから2時間ぐらい居ったかなー

3杯しかのんでへんけどなんかしんどかった

いろいろ語ったなー!
なんやかんやしてたら友達に電話掛かってきて
友達がその子にちょっと顔出しにいくことに(=゜ω゜=)

男の親友らしいw

ばーり気まずwあたし会ったことないし
なんし人見知り女やねんw

慣れたら全然やけど

んで、居酒屋出て噂の天裏へw

天裏ってゆーのはなんか、たまり場みたいなもんw

行ったら5人ぐらい男居って
そっからバイクや車やら来て8人ぐらい
なって人見知り度MAX(笑)

なんやかんや喋っててー
あたしはうん。とか愛想笑いしかしてないけどw

なんか目あった時、純粋なチワワみたいな目ー
てゆわれた。どないやねんw

バイクで送ったんでーって
ゆわれたけどチャリあるし

明日困らんのやったらいいけど
バイトいかなあかんからやめた(´・ω・`)

バイク乗ってみたかったなー

まあ、みんな意外とおもろいし
いいひとらやったw

なんやかんや楽しかったってゆーw
でも人見知りはまじで損やなw

そして12時頃帰宅

もうちょっとで 

March 14 [Fri], 2008, 19:04

7時45分に待ち合わせ(^0^)/

化粧ばっちり服めっちゃラフw

髪巻いていこか迷ったけど
やーめた!

初めて遊ぶ子やから緊張するな\(^0^)/

プリもとるんば

行く前たばこかわなない

明日は飲むぜ(=゜ω゜=) 

March 13 [Thu], 2008, 22:24

明日は友達と飲みいくことなたーん

初メンわっしょい(^0^)/

楽しみ楽しみ!

今度は飲みすぎてはかんようにしよww

でも吐いたら強くなるってよw

一回強くなったー(笑)


さぼり気味ね 

March 11 [Tue], 2008, 23:55

最近ブログさぼり気味ねw

あ、テスト返ってきだした!
今のところ三教科返ってきました

セーフww

赤点じゃなーい(^0^)/

化学30点 英語56点 数一32点

わーいわいわいw

明日も返ってくるー!

てかパーマあてよかな
春やしイメチェン
髪染めなあかんし(^0^)/

大阪帰るチケットも取ったしー
芸人いかなあかんしー

楽しみがいっぱいおっぱい

わはは 

March 06 [Thu], 2008, 21:59

明日でテスト4日目^^

明日一時間とか最高ーw

でもバイト5時から
しかもホール一人とか終わってるww

最近バイトない日、家でご飯作ってます(^0^)/
主婦だぜw
濱くんの嫁なれるわww

親にゆーてたら ひつこい。て
いわれました(笑)

いーもんwめげへん

ここ4日ぐらいずっと
右肩が痛い、重いー

なんかとりつかれてるんかな←

助けてー

気合いで祓ってやる!w 

だっるー 

March 04 [Tue], 2008, 16:54

テスト一日目終了(^0^)/

微妙ーっ
現社は赤点はないな
化学やっば!

まあ、終わって嵐チケ振り込んできたー!
合計2万7千円+手数料
行くかわからへんけどー
一応友達もオーラスだけ申し込むらしい

席が良いほう行く(.゜ー゜)
もしいかへんかったら売るのだ!

最近嵐卒業しよか迷ってるー
濱家にはまってるしなー

でももうファン歴7年から8年たったし
なんかもったいない…(笑)

どーしよ!(^0^)/

まあ行くか行かへんかは
チケ来てからにしよーう

こうゆうときにチケ運良かったりしてwww

てか本気ダイエットせな、やっばいぞ!!
自分何でこんな意志弱いねんー!
明日からほんきでがんばるぞー
こんなんじゃ大阪帰られへん!

みんな応援して(^0^)/ww

 

March 03 [Mon], 2008, 12:23

今日めっちゃリアルな夢見た
クラスの子に告られて付き合うか
迷ってる夢(^0^)/(笑)

ぺありんまでもらって指にはめるか
迷ってんねんww

どんだけー!

しかも現実その子彼女おるからなあ(笑)

学校でちょっと意識してもーたやんww

自分きもいwww

お疲れ(=゜ω゜=) 

March 02 [Sun], 2008, 22:35

バイトお疲れ(=゜ω゜=)

二日間フルで頑張りましたー

頑張った頑張った!

明日もバイトやけどなー

明後日テストですけど…

勉強せなあかん

赤点だけはどうにか…(´ω`)

タワー(´・ω・`) 

February 29 [Fri], 2008, 22:43

今日の数1の時間

トランプで遊んでた

トランプタワー(^o^)/

凄いやろ?(笑)

どんだけ暇やねん

お寿司(^0^)/ 

February 29 [Fri], 2008, 21:01

今日は学校終わってから
帰ってたら、ばあちゃんに会って
そのままばあちゃん家へー(^0^)/

給料入ったからご飯食べに行ってん

リッチにお寿司奢ってあげたー!

しかもそこの若いお兄さんがかっこいーねん!(笑)

常連なろか

たまには、ばあちゃん孝行せなあかん(.゜ー゜)

なんせおばあちゃんっこですから(笑)

またご飯食べに行こーね

明日は一日バイトやー

でも頑張る

バイトもお寿司屋さんのりなでした(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaponta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好物*嵐 芸人・特にbase
好きな人絡んでね(.゜ー゜)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» お疲れ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 明日は飲むぜ(=゜ω゜=) (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる