夏旅行ー 

August 11 [Thu], 2011, 21:48
三連休★
9日・10日と恒例月1夏旅行!!!

まさかの前日,レンタ禁止令が下り
予定も半分キャンセルで電車in山梨になったときは
絶望感だったけど・・・

初めて遠出を電車でして
お弁当とかお菓子買って〜って遠足みたいで楽しかったヽ(^^)

夕方,旅館について
これと言って予定ないからダラッっとしたり卓球大会開催したり
飯食ったり,風呂入ったり

お茶がメッチャまずかったり
写真とるのメッチャ下手な飯運ぶ奴とかいたり

文句たれつつ何だって楽しいし

翌日ー
ゆったり支度して
富士急☆☆☆

昼過ぎに到着!
天気良すぎてあつっ!!!

しかも今回が三回目の富士急だけど
こんなに混んでるのは初めて(゜o゜;)!!

普段,日光に当たらない生活してるから
炎天下とかビックリだし(笑)

とりあえず富士山ー☆
イチバンやる気で強気で乗るんだけど
一番グロッキーになるからね(笑)
三半規管弱いんだなぁー。

で,喫煙率100%だから常に一服timeを挟み
飯ーとか休憩が多い(笑)

最後
ドドンパに乗ろうと思ってういと1時間並んで
このままじゃ帰りのバスの時間間に合わないってなって
途中リタイア(笑)

結局,富士急いって一つしか乗らなかったからね!
行ったことに満足だったし〜

バスの時間まで
またお茶したりー
お土産買ったりー
して,高速バスで優雅に帰宅☆

横浜の景色はヤッパ安心だねー(^-^)

りっちゃんがドロンして

最後5人で飯ー!

誰も彼氏も居ないし
日に日に強い女になっていく,,,
見た目も中身も・・・


それを改善するべく
出した答えが
禁煙!!!!!

今日が最後と散々タバコ吸って

最後は泣きそうになったし(笑)
なんだかんだ6年くらい吸い続けたし
タバコ大好きだったから☆(笑)


最後は全員で
それぞれまだたくさん入ってるタバコを箱ごと
グチャ!!!


みんなで禁煙生活始めます

全員揃って
できるといいねー!


とりあえず
楽しいし旅行だったな

たまには電車やバスも悪くない!

かな(笑)



連休明け〜 

August 08 [Mon], 2011, 0:35
4日ぶりの仕事〜

そしてレアな早番(゜o゜;)

1人早だから,アタシがミスったら店が開かない!とか思って
前夜からソワソワしてたし

りかからの4時40分の無礼なメールで起床(笑)

これから寝るりかと起きる私(笑)

飯食って〜
優雅に支度

それでも時間余って
さっさと行くことに!

結局1時間以上前から
池袋居たからね(笑)

久々の早番だし
念入りにくまなく掃除してやった!

没頭してたら意外と時間経つの早かったし(^-^)

11時前にまぁくん来て
今日はレアな二人営業!

ウチラ二人ってナカナカ無いからねー

マネージャーが昼に来て
店替えたりワイワイやってたらあっという間に閉店だった!

今日は会うのも6日ぶりだったし,
ここ最近,仕事でもプライベートでもバトルだったから
今日は感情を表に出さないように心掛けた(笑)

とりあえず8月入って一番売上取れたし良かったかな!!!

早く明日が終わって
明後日になればいい(^-^)

ぱっつん 

August 06 [Sat], 2011, 23:15
3連休最終日〜☆

昼頃起きて〜
すき焼き食って

支度ー

今日こそはドタキャン出来ない美容院へ!!!

パーマをかける気満々で行ったのに
案の定,NG!

髪痛みまくってるから
パーマはいつだってかけてくれないし( ̄ー ̄)

その代わりー
前髪パッッツン☆

やろうか否か迷いまくったけど
最後は大垣の後押しでふぁいしたし(笑)

とりあえず
ドンドン大垣のテンションが上がっていってウケタ!
大垣はヤッパカワイイ系が得意なのね。

最後はあぁー楽しかった☆と,満足な様子だったし(笑)


最近のテーマ
清楚かつ色っぽく。
の,色っぽくにはかけ離れたけど
清楚は近づいたんじゃね?と,自負しております(笑)


大垣には直帰しないで
みんなに見せびらかして帰ってね。と言われたけど

余裕の直帰で!

とりあえずガチ食いして
苦しいし‥‥(-_-)


明日はスゲー久々の早番!
5時半起きとか
ふあーん(/_;)(/_;)(/_;)

食ってばっかりいないで
風呂はいって早く寝なきゃ!!!

清楚かつ色っぽく 

August 06 [Sat], 2011, 2:08
3連休中〜☆☆

スゲー久々の連休ヾ(^▽^)ノ

りかからのモーニングコール!

色々計画を練り直して

15時からまつげパーマ
もともとカールしてるしイマイチ変わらない気もするけど
とりあえずイェーだし!(笑)

りかの待つ十字架カフェで
1時間くらい話して
原宿へ☆

りかと都会も
りかと電車もなかなか無いレア具合だからなんかウケタし(笑)

着いて早々,H&M!
初めてだったし
安さにかまけて,無駄にファッションショーしながら
無駄に買ったし!
遂にアタシもH&Mデビュー!!(笑)(笑)

で,メインイベント
ういの着物やへ☆

今年は夏,楽しむッテ決めたから
毎年,見向きもしなかった浴衣を買いに(*^_^*)

いつものアタシがいつもの趣味で浴衣を買えば
いつもの極道だから‥


今回のテーマは
「清楚かつ色っぽく」ね(笑)

清楚さを求めるあまり
赤ちゃんみたいになると言うハプニングもありつつ

ういの見立てた浴衣☆

無事,けってーーい!

テーマに沿っているかは分かりかねるけど
いつもの趣味とは
違うはず(^-^)(^-^)(^-^)

フルで買ってルンルン

花火大会,楽しみだなぁ〜

で,りかとTGI☆
原宿来たって
結局TGIだからね(笑)。

幼少期の遊び方について熱く語っている間に
仕事を終えたういも登場!

テーマは原宿だって新羽でだって変わらない話題だし(笑)

突然3人揃って清楚を意識して
タバコをしまって
テーブル片付けて
座り方にもこだわって
みたけど
惜しくも3分と続かなかったしヽ(´ー`)ノ笑


ウチラはそれぞれ毎日
電話やメールだ,って連絡取ってるけど‥
意外と3人で会うのってないんだよね〜
誰かしら忙しいし(゜o゜;)

遊びに行くとか
恐ろしく久しぶりだったし帰るのが悲しすぎて嫌すぎた(/_;)
仕方なしに終電で帰宅ー


でも来週は旅行!
再来週は花火大会!
月末も夜遊び計画立ててるし!

今月は楽しくなりそうだなぁ〜〜♪


原宿で買い物して,時間を気にせずご飯を食べただけで,こんなにテンション上がってる自分がなんかウケル☆(笑)

そーゆー当たり前みたいなのが,楽しいんだよね



若いって大事 

July 16 [Sat], 2011, 2:59
久々みてよーし!

今日は休みヾ(^▽^)ノ

そして念願の月1会☆★

アタシ月1行くのどれくらいぶりだったんだろう・・
とにかく今週はそれだけを楽しみに過ごしたからね(*^_^*

早めにういが横浜着くッテいうから
合流して〜

猛反対の中,時間を15分と決められて
ルシェルブルー☆

見るだけでと思いながら
15分のリミットを崩さずにパンツシャツを購入だからね(笑)

で,早めに着いた玲奈と合流で
得意の十字架カフェ!
玲奈には一張羅を着て気合い入れてこいと言っていたのに
またスッピンだったかんね(笑)"

約束の30分前にもかかわらず
りっちゃん〜りか〜
と続々と登場!!
まぢウチラが時間より前にそそくさと集まるとか
完全にレアだかんね(笑)

で,またも得意のブレス〜
の姉妹店!

行き違いのえりも登場で☆

月1会も久々だったけど
誰も欠けることなく
6人集まったのもレア〜!!

久々過ぎて
話題は飛び交うバカリだし!(笑)

で,8月の夏旅行計画・!

今年は良い感じになりそう('-^*)ok

とりあえず
写真はいつだってババア要素たっぷりなので
載せませーん!(笑)

旅行計画に続き
浴衣で花火計画も☆
進んで決めるしヾ(^▽^)ノ

みんなにアタシらしからぬ
アクティブ具合じゃーん!ッテ言われたけど

なんか最近,仕事バッカリで
ナカナカ友達とワァーって
なることが無くて・・
でもボャッっとしてたら
あっという間に,5年くらい経ちそうだから‥‥。

去年,一昨年と振り返っても確実に落ち着いちゃってるしね(^^;)

今年の夏はイッパイ楽しむ!

最後はカラオケ〜♪♪
若干カラオケの楽しみ方も落ち着き始めてたけど(笑)最後は負けずに全員で立って歌ってやったし(笑)

いゃー
それにしても
久々に遊んだナァ( ´∀`)

帰宅しても
その感じが抜けなくて
寂しかったし(笑)

とりあえず旅行計画!
りか頼んだ!

アクティブだねー 

June 28 [Tue], 2011, 11:04
昨日は‥‥休み☆☆

親父と車を見に行くということで
昼には支度しなきゃならないという大義名分があって久々に昼前起床を頑張ったし!!
まぁくんに10時に起こして貰ったけど,
11時まで二度寝したからね(笑)

ダッシュで支度して〜

親父が来たから
渋谷さんちでご飯食べて〜念願のチンジャオロースをアホみたいに食ってやったし!(笑)

で,日産の荒井さんの店へ☆"

買う予定のエルグランドRider☆


ワゴン車は死ぬほどヤダと一時はダダをこねたけど,悪くないな〜ッテ思った(笑)

終わって,お墓参り行ってー

親父とはバイバイ

帰宅して‥
りかにドタキャンされたからまぢツラーだったし‥‥(-_-)


野暮用行ってー

速やかに帰宅して
タラタラして

仕事終わったまぁくんがコッチ来るッテ言うから
会って〜

1時過ぎ帰宅!

休みスゲー久々に早起きしたけど,
まぢあたしとしたら3つの予定を消化するとか
まーぢアクティブ!!(笑)でも悪くないなヾ(^▽^)ノ

介護しながらブラックスワン 

June 17 [Fri], 2011, 14:55
昼休憩にみてよーし更新☆

昨日は休みでまぁくんとデートの日☆
恒例月1デートで
シフトもワザワザ合わせて臨んでるのに
まぁくんギックリ腰だかんね(笑)
仕事休んでるくせに
ちゃっかり遊びに行ったし!!

アタシが見たかったブラックスワンを見に( ´∀`)

お互い車越しに親父とすれ違って序盤からテンヤワンヤ!


遠出しよう♪ッテなって
ワザワザ茅ヶ崎の映画館まで行ったのにまさかの時間が終わってるというハプニング(^^;)
諦めずに更に遠くの小田原へ(笑)

でも小田原の映画館ナカナカ良かった♪♪

映画まで時間あったから
飯ー!!
ッテなって食い始めたら全然時間無いことに気付いて
まぢ店員せかしたからね(笑)
食いながら会計済ませたし!

で,ダッシュで映画館に行きたいところだけど
ギックリ腰を連れてるからまぢ大変だしσ(^_^;)

車に乗せるのも物を取るのも歩くのも座ってるのもままならないから
イチイチ応援しなきゃならないし(笑)
まぢ介護の気分だった( ̄ー ̄)

ブラックスワンは
スゲー怖いし(笑)

終わってかはグッタリしたしね(^^;)

そんなこんなで
12時過ぎに地元まで送り届けて
バイバイ!


そんなまぁくんは
昨日無理したお陰で
今日も仕事休んでるからね(笑)

わっるーーだし!

年かなぁ‥‥ 

June 08 [Wed], 2011, 1:00
久々みてよーし

昨日の話し☆

昨日はお休みー♪♪

10時頃にまぁくんコムで起こされてー
眠かったけど‥
ここで二度寝したら絶対
ダルくなる!って思って起床〜
相変わらずソファーから(笑)

休みの前日はここなんか月もズットソファーで寝てるし(^^;)

とりあえずひたすら食いながらダラダラ,,,

ういから何度もコムで励まして貰い

支度〜☆

ういのお花終了に合わせて横浜へ♪

で,ルシェルのプレsaleの下見へ!
プレの下見期間に呼ばれるとか日に日にVIPさが増してる(笑)。

欲しいか欲しくないかよくわからないけど
あの空間に居ると欲しい気になるんだなぁ(*´д`*)

終わって
得意のTGI☆
下見の反省会やら
将来について熱心に!時折ふざけながら話し合ったし!ウッカリすると
すぐに二人とも一点病になるから
大変!!(笑)

でも〜
なんでか分からないけど
最近,妙に疲れやすい(゜o゜;)
休みとか連勤の疲れが抜けないし。

みてよしを頻繁に更新してた
大学時代。まぢでアクティブ過ぎて見てるだけで疲れるし(^^;)
やっぱ,年かなー‥‥‥

怖いわぁ。


このまま帰るにはイマイチ若さに欠けると判断して

成り行きで
おおさんばし。

横浜のベタ過ぎるデートスポットにも関わらず
ういは初めてだったからね!(笑)

夜景を見せてやっても
イマイチ反応ないし寒がるし‥滞在時間7分(笑)!
彼氏役をかって出たけど
まぢ失敗だったし(笑)
これが初期のアベックだったら
完全に破局だし(笑)(笑)


まぁーそんなんで
ういを新横まで送って解散!!

久々の休みデートでした☆

コナン〜〜 

May 08 [Sun], 2011, 0:23
久々みてよし☆

GWの中休みで
昨日はお休み〜〜

基本忙しくも暇でもない感じで,神経キリキリさせて毎日挑んでるから
体力より精神的に疲れたし(^^;

お休みは
無駄に早起きして
まぁくんと☆
今月,唯一の一緒の休みだからね!

アタシが見たいと騒いだコナンを見にヾ(^▽^)ノ

GWの混雑を避けるために
港南台のショョョッボイ映画館へ

予想はしてたけど・・
しょぼかった(笑)

でも〜
まさかの貸切(笑)♪♪

映画館貸切は人生2度目☆

映画館2人きりとか
まぢウケタし(笑)
でも思うがままリアクション取れるから
スゲー快適だった( ´∀`)

終わって

またまたショョョッボイ高島屋やショッピングモールフラついたり〜

中華食べて〜☆

怪盗やったり(笑)

夜中までフルに活用したわ!!

最近,仕事のことで喧嘩バッカリだったから
今日はしない!ッテ前日から決めたしね(笑)

やりたいこと全部出来たからヨカッタ('-^*)ok

でも・・・
それは正解じゃないよね。不正解でもないんだろうけど・・・

最近は常に別れと隣り合わせに考えてるし。

なにが何だかよくわからなくなっちゃうから
放置してる・・・。汗


とりあえず
GW最終日☆
明日は勝つ!!!!!

そして
5時に起きれますように(泣)

いーよねー 

April 26 [Tue], 2011, 21:43
予想外に連勤が終わり
今日はやっっっと休み!!

昨日の夜,散々食って
そのままソファーで寝て
化粧とコンタクトも付けっぱ,,
朝起きたときは悲惨だったわぁ。
体もいてーし( ̄ー ̄)

12時ごろに
メッチャ,ダルくて起きて

飯食って〜

15時過ぎに敦子と一緒に横浜へ★

やっっと,念願のルシェルブルーヾ(^▽^)ノ
佐藤からも連絡すごかったしね(笑)


前から欲しかったのも含めてガチ買いしてやったし!いやぁ〜楽しかった♪ルン

お茶して〜

一旦帰り
ネイル★☆

すげーボロッボロだったからまぢひょーだし( ´∀`)

今日は早めに帰宅!
いやぁ楽しい1日だったな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinapanther922
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 年かなぁ‥‥ (2011年06月09日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2010年04月29日)
アイコン画像やなぎ
» 壁。 (2010年04月15日)
アイコン画像ゆん
» 壁。 (2010年04月15日)
アイコン画像やなぎ
» カルシウムは大事 (2010年02月06日)
アイコン画像ゆみ
» カルシウムは大事 (2010年02月05日)
アイコン画像やなぎ
» 学生もナカナカ (2009年12月18日)
アイコン画像りか
» 学生もナカナカ (2009年12月18日)
アイコン画像やなぎ
» お休み。 (2009年11月23日)
アイコン画像ゆみ
» お休み。 (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる