(無題) 

2006年03月22日(水) 11時58分
昨日同中の男3女2の5人で飲んだヾ(〃^▽^)/最初男2人と女4人でカラオケ行ったケドぁんま盛り上がらなくて、次に薬局でぉ酒とつまみ買って、友達んちへ(≧∇≦)ノ彡
トマトの話が激笑ぇたっっっ!!ぁたし中学ん時の友達ほんとだぃすきだょっ(^ε^)-☆Chu!!なんか安心感ぁるし、心から笑えるし♪また飲みトカバレーとかしょぅねっ(*^-^*)

 

2006年03月20日(月) 23時21分
髪そめたぁ☆彡色ゎアッシュブラウンヽ(´ε`)でも、ほとんど金っぽくなったケドね↓ま、1000円だからぃーゃ♪友達に紹介してもらってカラーモデルゃったヽ(´ε`)ぃぃ人だし楽しかったゎぁ(*´μ`*)明日ェク付けにぃこーっとヽ(*´ー`*)/メッシュ入れよーっと☆彡校則なぃってぃぃね(o^∇^o)

(無題) 

2006年03月14日(火) 2時23分
今日バィトでケーキがめためた余ってビックリしたゎぁ!!ぁ、なんか久しぶりに日記書くな(*´μ`*)
そうそう高校無事卒業できましたヽ(*´ー`*)/涙の一粒も出なかったわ(゜Д゜)yワラ ゃっと卒業だぁ!!!!短大生活ゎ楽しく送りたぃなぁ(*_*)

(無題) 

2006年03月13日(月) 23時39分
今日バィトでケーキがめためた余ってビックリしたゎぁ!!ぁ、なんか久しぶりに日記書くな(*´μ`*)
そうそう高校無事卒業できましたヽ(*´ー`*)/涙の一粒も出なかったわ(゜Д゜)yワラ ゃっと卒業だぁ!!!!短大生活ゎ楽しく送りたぃなぁ(*_*)

(無題) 

2006年03月13日(月) 22時58分
今日バィトでケーキがめためた余ってビックリしたゎぁ!!ぁ、なんか久しぶりに日記書くな(*´μ`*)
そうそう高校無事卒業できましたヽ(*´ー`*)/涙の一粒も出なかったわ(゜Д゜)yワラ ゃっと卒業だぁ!!!!短大生活ゎ楽しく送りたぃなぁ(*_*)

飲み&お泊り 

2006年02月19日(日) 23時29分
17日。
バイトが4時に終わっておねぇに髪の毛染めてもらった
まっちゃ茶やー
で、その後、夜ユウキと一緒に焼き鳥屋行って飲んだ
最初青りんごサワー⇒カシスオレンジ⇒ザクロサワー⇒梅酒。
初めて砂肝食べたウマー
23歳の男の人に絡まれてその人と一緒に飲んだ
まぁぢうけたゎぁ

で、18日。
ユウキんち行って眠くなって寝てー
昼間起きてメンチカツ頂いた
これまたウマー
で、昨日のめちゃいけ見てー
スーパーマリオとマリカーやって
眠くなって寝て夕方5時帰宅

家帰ってきてー笑点みてーまるちゃんみてーサザエさんみてー
お風呂はいってー
ロンドみてー
短大の宿題やってる途中

ロンドに出てる石橋凌さんちょォーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいい

飲み 

2006年02月16日(木) 21時01分
2月14日にチョコ渡してドライブ行ってうちの前に車つけて
これからどーしよっかーってなって
「泊まっちゃおっかなー」って言われたカラ
「いーよー
って言ったら「じゃーとまる
って言われたから、うちに泊まらせちゃいました

で、2月15日。
普通に寝て朝起きてー
いちゃついて、二人で馬鹿なこと話して起きてー
とりあえず彼、家に帰って
利奈コンタクト買いに行ったら医者に
「角膜に傷がついてる」って言われてショックうけたわー・・・
ま、コンタクトしても平気みたいだからよかったけど。。

で、うちで彼とか友達とか、色んなヒトきてー飲んだ
で、寝て

2月16日。友達を駅まで彼と送ってってー
それから岩槻のラブホを遠くから見て
「おーすごーい
ってなって、
ゲームショップ行ってラスカルのぬいぐるみが100円だったから買った
超かわいかったわー
そんでまで送ってもらって
バイバイしたぁ
色々忙しかったけど楽しかったナァ

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 15時34分
今日ゎバレンタインですネェ
ってことで、ゅうきにホットトリュフ作りますた

これこれなんかチョコスポンジの中に
チョコ入ってるヤツ


でも利奈これからバイトなんだよねぇ
終わった後ゅうきに会って渡してきますゎぁ

ロンド 

2006年02月12日(日) 23時09分
今日ゎ1時から6時までバイトでしたぁ

で、帰ってきてご飯食べてロンドみたぁぁぁ
竹之内豊もかっこいいんだけど、
役で、警察のトップやってる人が一番かっこいい
ぁたしおじさん好きなんだょねぇ

今ダァゎ福島に行ってて、ド田舎らしいので
電波が無いらしく、全然連絡できません(笑)
明日帰ってくるらしいからいいんだけどねぇ

ふっかぁああああつ 

2006年02月11日(土) 0時25分
はい。復活しましたとさ

半年以上放置だったなぁ・・
まぁココ見てる人あんまいないだろうからいっか

なんだかんだで今高3で家庭研修の時期に入ってます
1ヶ月以上学校なぃゎぁ☆ヤター

2006年1月2日。彼氏できますた
彼氏三十路・・・
世間が認めなくてもいいんだもんっ
ちなみにバイトで知り合いました
愛に年の差ゎ関係ないのさ
で、1月20日。誕生日にキングダムハーツ2もらいました
欲しかったんだぁ
喧嘩たまぁーにするけどラブラブだわ
互いので3分くらいのとこにあるんだぁ
あんま会ってないけどね

まー今日から毎日あった事書いていきます
前荒らされたんで、とりま掲示板ゎ閉鎖しときまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinapanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる