(無題) 

2006年05月27日(土) 23時01分
今日も1日頑張って生きましたァ!!!

明日は男バレが県大会の決勝ですねンっ!!3年の先輩とぉは最後になっちゃうかもしれん大会でプぅ…まぁそんなことナイけどね(@^皿^@)だって西は強いモン☆★最強だしぃ〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ
全国行きますヵらぁ!!!
そんでもって優勝しちゃうからァ全国1位になっちゃうでェーーーー(^з^)-☆!!
男バレのマネになってょかったナリ〜〜〜(●´▽`)
でも朝4時起きはキツイでぷ…

てヵかわゅくなりたいナァー
かわゅいとなんでも許されるンだからァーーーーーーー(`曲´#)
ダイエットしなきゃッ♪

(無題) 

2006年05月25日(木) 23時48分
生理だで尻いてェーーーー!!!

今日のテストほんっとヤバイです↓↓てか全部ヤバイだけどね

てかやっぱ眼鏡ゎイイなぁ(●´▽`)ノ
まぁ似合わんと意味ナイけどねン!!!
似合うて超カッコイイのよォーーー♪♪いい感じだyo(o^-')b知的ぺぇー感じがスキヾ(*^▽^*)ノ

てか金縛りって恐いちゃッ☆★
昨日5回もあった!!!しかも軽く変なもんもみてしまったァ…目んとこがピカピカって光ったしドラの音聞いちゃったし丸い円の中に髪巻いた女の人みたし…つぶされたり引っ張られたり…w(☆o◎)w
仰向けは金縛りにあうンね…これからは横向きで寝よォーーー↑♪♪
2時とかはお化けがでる時間帯だからその前には寝るよー心がけょン♪
でもこんな恐い夜は初めてデシタ↓↓

眠たいなぁーでも明日は苦手ばっかだからなぁ

寝よ

(無題) 

2006年05月23日(火) 0時42分
今日ってか昨日になっちゃつがテンションとゅーものがいっさい上がらんかった…
1回だけ上がったけど♪♪
中間だから??
なんだろォーーー!?こんなテンション上がんないのは初めてだァーーーーーーー!!!!!!明日はテンション上がるかなぁ??心臓がもたんとゅーか体がもたんとゅーか精神がボロボロちゃんだよォーーー(>_<)(>_<)(>_<)死にたいぐらいだやぁ〜鬱なんか??
あ〜〜ぁヤセたいヤセたいヤセたいヤセたいヤセたいヤセたいヤセたいヤセたい………脂肪ょ消えろッ!!!そして軽く筋肉になってくれッ!!!

明日学校休みたいなぁーけどテストだしなぁ…今の時点だと休みたい!!!けどみんなに会えば大丈夫だょな☆★テストは嫌っちーけど!!!

今まだテンションが低いのは眠たいのもあるからだょな♪きっと
だから寝たら元気になるyoたぶん…

動かなければなにも始まらない
動いたら動いた分良くも悪くもなにか得るものが必ずある
だからそのために動く
何もナイなら何もできないはずだ
何かしてから後悔するならする
何もしないで後悔だけはしたくない
勇気だょ勇気
頑張る君をみていると元気になるンだ
いつも元気をもらってばかりなんだ
いつか君にも元気をあたえたい
君がいつもくれるよォーに

ぁーなんか今アイラブユーが聞きたい!!!

眠い 

2006年05月20日(土) 23時12分
ぁぁ眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。。。。(〃_ _)σ‖最近何時間寝ても眠いンだょね↓↓↓

明日は大会だぁ朝4時起きだぁ…遅刻しそォーーー↓↓
車の中で寝よっかな??
がんばらんといかんじゃん!!!
てか部活のジャージ来たょン♪♪ちゃんと名前入りだょ☆★でもiteTがナイよーー!!!!ポロシャツだった!!

てかてか体育館が雨漏りしたァーーーーーーーw(☆o◎)w
頭の上に落ちてきたしッ!!!軽くビックリ☆★しかも結構ポタリポタリ……


ん〜〜寝よ!!!明日起きれんとヤバイから!!

ドラえもん!!! 

2006年05月19日(金) 22時41分
ぁぁぁあぁあ何日も書かんかったやぁ↓↓寝る前に書かんと!!!でも眠気に負けてしまう…↓↓

今日はドラえもんがやってましたァ〜〜〜だから見た!!!やっぱ金曜日ゎドラえもん&しんちゃん見んといかんねッ♪♪

今日体育の時間に体操服4組の子のと間違えて持ってきちゃったァ…(ΘoΘ;)ゴメンナサイm(_ _)m

部活あった!!!テスト週間なのにッ↓↓まぁ大会スグだからしゃーないが…明日も午前あるだぁ〜↓↓でも今日ゎボール拾いだけだったでそこそこ楽しかったョ(●≧▽≦)ノでも尻にボールがあたった!!!そしたら謝ってくれた♪♪でも別に気にしてないからあんなに謝んなくてもよかったんだけどね☆★でも嬉しかったょン(●´▽`)笑
あとボールとろうとしたら取れんくてスイマセンしたァm(_ _)m
それと〜スパイクがもろあたりそぉになった!!!どびっくりだし\(◎o◎)/そしてなぜかしらんが飛んで来たボールが床についてないのに当たったらマジ痛いのに手がかってに伸びてバァコォーーンっっっ当たった!!!!あたるまえかぁ♪笑 自分でもビックリだった!!!ちょい痛いくらいだったけど♪実はそんな痛くなかった笑
あと隣りでテニスが部活やっとったぁ!!!ボール入って来た!!!10回ぐらい〜☆なんかボールめっちゃッ小さかったなぁ!!!しかも軽いしッ★
でも初めてテニス部の練習みた!!!明日大会だってねぇ♪FIGHTε=ヾ(●≧ロ≦)ノ名古屋だらぁ!!!
うちらも名古屋!!!笑
てかテニス強いのね!!弱いのにあんなコートびっちりってどォーよッ!!!って思っとったンだぁ頑張れテニス部(ノ-o-)ノ

てか今日さぁ雨だったやん!!!でチャリンコで家に帰ったのよォ〜そしたら家の700メートル前ぐらいからドバァーーーーーッッッ降ってきたンでこりゃ大変大変!!!傘さしてもあんまし意味ないしささんかったらヤバイくらいビションコ↓↓↓靴下からブラウスまでぬれた↓↓
こんなぬれたの初めてカモ☆★
まぢ雨イヤ!!!
水溜まりに入るとハネルんだからー(`曲´#)
あと雷も嫌い!!!ゴロゴロゅーし停電さすし(`ε´)でぇっ嫌いだ!!
ぁ〜風呂入ってちゃっちゃと寝よォーーーぉやぷみφ(_ _)。o○グゥ

筋肉痛ぅ… 

2006年05月14日(日) 23時47分
今日ヮ筋肉痛に悩まされる?日だったわぁ〜オーバーやれッ!!!とかいきなり言うし…腕ピクピクしとるわぁー!!!そして私の相手をしてくれた先輩方ほんと下手ですいませんデシタm(_ _)mとくに前田先輩!!!ボールへんなとことんでってスンマセンでした↓↓↓三浦先輩の頭当たったり…↓↓
てかやっぱバレー部ですわ…ちゃんととりやすいとこに来る!!!すごいです…(*´_`*)
でもなぜ私だけ誰もなんもトスのコツを教えてくれないの??悲しかったのょ??笑


美容院行ったァーーー.....((((*^o^)ノノたいして変わってないが気分の問題ってね♪♪
今日ゎジュンヤさんとはあんましゃべれんかったけどそのかわりにマコトといっぱいしゃべったょ♪♪うち美容院行くときいつも疲とるらひぃー↓↓たしかに休みは疲れが一気にくるから…今度は元気でゅくからね(●´▽`)ノ
マコト髪5月始めに赤くしたそぉです☆★ちゃんと言ってぁげればょかったね(´〜`)でも最初っから気付いてたンだよー!!!『あっ全部赤くなっとるッ!!!!』って!!!前まで1部だけだったもんね(@^皿^@)そんでぇー?話の中でぇ言っとっただけどぉマコト会社の運動会でスティッチのコスプレやっただってェーーー!!!!スティッチのきぐるみんやっとった!!!ちゃんと化粧もしっかりされて…黒かったぁ〜☆★そんでそんとき撮ったプリみせてもらったァヾ(*'∀'*)ノどっかわいかった!!!マジでっ!!!別人みたいだったけど……(ΘoΘ;)でもその方がタイプかも笑!!!!
そんで?そのプリのちっこい版もらったァ♪ありがとォございまぁぁぁす(●≧艸≦)ちょー大事にするねン♪♪実ゅうとジュンヤさんとか水沼さんとかもうつっとって欲しかった……!!!あっあとタモさんボールペンもありがとねッ!!!!軽く無理やりぽくもらっちゃっただけど〜笑!!!仕事に使っとるヤツって言っとっただけどほんとにヨカッタのからしら???まぁもらっちゃったでぇもぉー知らんけどね☆★笑大切に使うカラ♪♪
あらしかさん今度行くときはご要望どォり制服でゅきまふッ!!!?ヶ月半とか後だけど〜その日休みとかゎナシだょン!!!私の華麗な制服姿みせたげるッ♪♪笑 華麗じゃねぇぇぇえぇぇぇってね(o^-')b
そんときは水沼さんいてほしぃナリィーーー♪♪なかなか会えんだもん↓↓てかしゃべったコトないッ!!!あいさつしかしたことないじょーー\(◎Д◎)/ちゃんと話してみたいなぁ〜!!!水沼さん土日休みなんかなぁ???また会いたいzo♪♪...

今日からゎ本当にかくょ!!! 

2006年05月13日(土) 22時44分
やっとちゃんとかけるょうになったよォーーーヾ(≧∀≦)ノ
てか今日も部活で疲れたナリぃぃぃ…めんどっちかった!!なにチャンスボールって!!!しらんがゃッ!!!!裏やめッ裏!!!
あぁぁ明日も8時ヵらあるよーーど辛いし……7時半にゎ家出んといかんじゃん(ΩДΩ)11時に終わると言えど…ほんと辞めようかだし!!!
てか最近テンション上がんない↓↓何やっても上がんない〜なんでなんだろォ????
なんかいいテンションのあげかた教えてェーーー!!!!!そしていい話の話題教えてェーーー!!あと眠気をとりのぞく方法!!!ヒマつぶしになるならなんでも………

ぁあー眠くなってきた〜寝よ!!

Message from SkyMail 

2006年05月13日(土) 6時15分
できたぁー!!

がんばるょン!!! 

2006年05月10日(水) 23時55分
ほんと今日ヵらがんばるからァ!!!
今日ゎなんか普通な日でした!!
でもォー初めて藤原クン??としゃべったーーー(*≧▽≦*)アハ笑
あと前プーとちょい久々にしゃべりました!!

あぁぁぁぁあ早くヤセたいしなじみたいわぁー!!!

なんか学校めんどいしッ
そして寝る
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinapan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる