どもっ 

2008年01月06日(日) 0時01分

(ω)あけましておめでとうございます(ω)
とうとう2008年なっちゃいましたね
てゆか、前の記事で「近々」とかゆってたのに、
すごい時間たってますね
すいません
で、例のカチュ-シャですが、家で消えました
てことで見つかり次第載せたいと思います

そのかわり、冬休み中に買ったお洋服を少しだけ-
今回のは全てノ-ブランドです

右上愛用中のパンプスです
ブ-ツも載せようと思いましたが、大きいので
右下300均で買ったネックレス
パリスで買ったハ-トのネックレスが壊れたので代わりに
左上川崎で買った(らしい)バッグです
1990円でお母さんが買ってきてくれました
左下これは横浜シァルのバ-ゲンで買いました
どこのだっけな-
金ボタンで凄い可愛いです

あと、セ-ルで買ったトップスとかショ-パンとかあるので
気が向いたら載せます(このパタ-ン多いw
SPIGAで買ったトップスがすごい可愛くてヘビロテ

久しぶり- 

2007年12月28日(金) 11時39分

すっごい久しぶりだあ-
ゆいが書いてたからりなも書いてみるわら

そういえばもうすぐ福袋の時期
今年はINGNIのがほしいです
てか、クレア-ズで可愛いカチュ-シャ買ったから近々載せます


しもこ-行ったし★! 

2007年10月29日(月) 22時26分
1○がつ28にち(にち)
下丸子公園で午後1じから7じはんくらいまで遊びまくった
打ち上げ?ってゆ-のかなあッ?
最初に鬼ごっこやッたしわら
でもすぐ終わってみんなせぶん行って-いろいろ買って-
その後のタイヤがやばかッた
タイヤの乗り物?みたいなのがあッて
最初にりな&ひろこ&みやびでぐるぐる-
そのあとれんとが乗って
「これ壊れないかなッッッ?」
って思うくらい動かしまくッてた
そんで砂場で穴掘って(わら 
足埋めたり-そこらへんのちびッ仔と絡んだり-
そんで王様ゲ-ムやった
最初は
「タイヤにのってぐるぐる-」
とかだッたのに.そのうち
「後ろから抱きつく」
とカ
「手つなぐ」
とカ
「いっしょにポッキ-食べる」
とカ.ちょ-過激みんな写メとりまくりわら
まぢこのメンバ-最高だし

まいこ
みやび 
ひろこ 
りな 
とも
ゆうや   11こ1わら
れんと 
わきさま 
しみず 
まふ 
じょに-


写メあるけどどれが誰だか分からないわら

       しみず      わきさま
    ゆ-や    かみむら   れんと

    まいこ     りな     ひろこ

そ-そ-.上村あとから来たんだよねw
この写真は7じはんくらいに撮ったから真っ暗だし.
まふじょに-みやびともは帰っちゃったあと

とにかくたのし-1にちだッたよ
またどようび遊ぼおね罰ゲ-たくさん考えとくからw

まあ当然の結果ねw 

2007年10月29日(月) 20時52分
すっごい久しぶりだあ
んで、10がつ27にち(ど)にあった合唱コンはもち金賞
だって熱血な石井ちゃンだしねbb
でも歌ってるとちゅ-は、足がく○2だった(わら

ゆい失敗したらしいけど.全然わかんなかったよ
ピアノ難しいのにちょ-うまかったお疲れ
あやあやは小学校の時からピアノうますぎだからw
校歌も、練習時間全然無かったのにうまかッたよ
田村ちあンいつものキャラと全然違くてまぢめで
良かったよわら
ゆいちゃン(た)最後の「ダダ!...ラ-ラララ-」のとこ.
ゆいちゃンのおかげでみんなうまくできたと思うよ
まふ来れなくて残念だッたね-
てカ次の日に完全復帰とか凄すぎだからわら
2Dみんな「楽しく愉快に(ラン)3 歌声いっぱい奏でよう」
目標達成だょね


石井ちゃン組
ゆうや*あきもと*青山*清水*まふ*岡本*じょに-*わきさま*上村
東*千葉*てんみょ*谷本*わたけん*大房*石塚*れんと

りな*ななこ*まいこ*みやび*ひで*ゆい(し)*ひろこ*ゆいちゃン(た)
田村ちゃン*みやこ*のぞ*じゅりちゃン*ちぃ*とも*あや*れなちゃン
きよみ*つっち-

IL○VE 2D
うちら36+1こ1だよねッ


続きは*キトリ*に返事レス

東京都民でよかった♪わら 

2007年10月01日(月) 14時18分

今日は東京都民でも社会に出ていない(=小中高生)人は休める日ですよ
ってことで今日は学校用の新しいセ-タ-を買ってきました

やっぱ学校グッズはEASTBOYがいいよね
と、言ってみるものの・・・o
あんまりEASTBOYのもの持ってませんわら
小学校の卒業式で着た「スカ-ト」「リボン」もう01つの「紺セ-タ-」だけ
それで前の紺セ-タ-がぼろぼろになったので買ったとゆ-ことです
ほんとはグレ-にしようと思ったんですがね、店員さんが
「お客様には断然グレ-より白が似合いますよ
って言われちゃいましてw
もう少し寒くなったらマフラ-もほしいなあ
寒がりなんでマフラ-は絶対買いますわら



*続きはれなちゃンにコメ返し*

私がクラスで01番よ!(何 

2007年09月25日(火) 22時18分

なんと
このブログの主であるばか!あほ!よく転ぶ!の三拍子が揃ったりなさんが
学級委員になったらしいですわら

てかまぢやばくないかい
学級委員のメンバ-でみんな頭いいんだよ
しかも03年生なんて08人ちゅ-06人がメガネわら
ほんとに2のDのみなさま、すいません
仕事内容をまだちゃんと把握してませんほぼ男子にやってもらってます
まあいいや(えちょ
誕生日でお金が入ったので服とアクセほし-です


続きは*れなちあン*にコメ返です

食べ放題やあ♪ 

2007年09月18日(火) 17時00分

実は私、09月15日が
はっぴ-ば-すで-
でした
まあその日はだらだらしてましたが、次の日(09月16日)に
パスタあんどケ-キ食べ放題のお店に行ってまいりましたわら
名前が「スイ-ツパラダイス90」ですからねw
でもめちあくちあうまかった
チョコレ-トタワ-があってチョコ・フォンデュが出来るし、
かき氷も.わらびもちも.ティラミスもありました
まぢおいしかったです

携帯きたよう♪ 

2007年08月29日(水) 9時42分

携帯来ましたあ
前のはどこもだったし、古かったからそふとばんく使ってて
「すご-いこんな機能もあるw」
ってめちあ02うれしくなりましたわら
携帯自体かわい-しね-
凸らなくてもいいかもって思ったけど秋物も見たいしこれから109行ってきます
ちなみに前の携帯も109-AのACZAのスト-ンで凸ったんだよ
安いから好きアクセも315円だし
あと、夏物処分のセ-ルもあればいいなと思ってますw
では

やたやた-w 

2007年08月21日(火) 9時09分

携帯買いましたよ
てか初めて携帯持ったのは小01でした
でも、それはお母さんのおさがりで自分用に買ってもらったのは小02ですね
買ったのはそふとばんくの912Tです

ちなみにお色は・・・もちピンク
もうなんて言われてもいいですわら
で、中のボタンとかすごく可愛いわけよ-
でも上の色が少-しおばさんぽいからで凸るつもり
どんなのにしようか今からワクワク
でもお母さんの今の携帯の修理が終わるまで携帯はもらえないから
01週間後くらい待たなきゃね

11時ぴったし-☆ 

2007年08月20日(月) 11時00分
こんにちは
お母さんも携帯壊れたから近々NEWけいたい買ってもらえそ-
そふとばんくにするんだって
私的には、ず-っと(小03のときから)どこもだったから変えたくなあい
でも、お母さんに払ってもらってるんだからしょうがないかあ・・・o
今日は01日中ひまだからプリ帳作りに励んでます(わら
プリ帳の素材として一番いいのは、やぱせぶんてぃ-んだあ
もでるさンに字がかぶってないんだよね
でも雑誌的には最近ぽっぷてぃ-ん好きかも
ゆいちあン(かんの)が01番好き
LIZのモデルっぽいもんねw

んぢゃ、続きはゅぃれなま-こにコメ返し
ぷろふぃ-るo
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-3才ヵらバレエをやってまス♪
    ・ハンドメイド-中学でゎハンドメイド部です♪通称メィド部♪(嘘
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31