ミスタードーナッツ 

2005年12月15日(木) 20時22分
さっき、ミスドのひざ掛け(ポンデ)GET

小さい方は、入荷待ちで、ちょぃ大きい方をGET

勉強の時にでも使いますゎくりぃむしちゅーの

たりらりらーん見た?有田っちついに結婚??しちゃうのかな?

ラジオでは、あんま言ってなかったけど!!!!!上田っち作のべたドラマ

楽しみ〜

主演なんだって〜お正月やるらすぃー!ズバリも両方見ないとね

今日はアンタッチャブルもシカゴマンゴだょ!!粋なうわさシリーズけっこうおもしろくなって

来たと思う。将棋のコマシリーズの「岩」にゎまぢうけたよ。

てか、「知ってる24時」リスナーの生田良介とかも送ってるんだもん!

シカマンもやっぱおもしろいよねー!ぶーちゃんとかもANN聞いてどしA

メール送ってくれたらいいのにね。

「吠え魂」ゎ、山本っちがお台場で、「ライブ」やっちゃうんしょ??!

番組史上のお金出すとか!!!

来週楽しみだな。

風邪には気をつかませう〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる