| |_・) チラリ! 

2010年02月14日(日) 21時18分
皆様、あけましておめでとぉございます・・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?おそぃ?!(゜ー゜;Aアセアセ
ですよね(゜ー゜;A

とてつもなく放置し過ぎてしまい・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
放置中に年越しも終わり、バレンタインデーまで終わろうとしておりまつ・・・(A゜∇゜)
まぁそんな日なのに、いぃお天気だったのに、
今日は引きこもりでしたがね・・・・(ΦωΦ)ふふ

そんなリナですが、遅い挨拶になってしまぃますたが、
また今年も('-'*)ヨロシク♪お願いいたしまするる。。。。ヽ(^◇^*)/

(゜ー゜;Aアセアセ 

2009年08月01日(土) 6時59分
なんということでしょう〜〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ

もぉ8月です。。。。
前の更新が・・・・・・・m(._.*)mペコッ

いつなのか・・・・忘れたいぐらぃの今日この頃・・・皆様お元気でしょうか^^:

リナはですね、この暑さにも蒸し暑さにも負けずに、
なんとか生き延びてまつw

ってか8月て(゜ー゜;Aアセアセ

どんだけ放置すんねん(._+ )☆\(-.-メ)

気まぐれ更新にも程があるなと思っちゃうぐらぃの放置プレイでちゅみまてん(;´▽`A``


8月にもなれば、あちらこちらで花火大会やってますよね〜。
まぁ今年はまだ拝見したことなぃんやけどね。
よく遭遇するんです。
花火大会やらお祭りやらが終わった直後の状況に(ーー;)
そぉなの!人の群れと大渋滞・・・・(T-T*)フフフ…
前もってわかってればそんなとこ通らないのに、

巻き込まれてよぉやく気付く人・・・・なのです^^;

夏が終わるまでに人混みじゃなくて、花火を1回は見たいよねぇ。。。。
いや、絶対に見てやるぅ〜
かなり遠くからでも見てやるぅ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ

↑これ今月の目標www

そんな感じで8月も始まっちゃぃましたが、
皆様暑さにやられなぃように・・・・ってリナか(^▽^;)

そんなこんなで8月もまた皆様よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

GW突入〜 

2009年04月30日(木) 5時47分
ご無沙汰しちゃってます。リナですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

相変わらずまだ花粉症の被害から抜け出せてないリナです(;´Д`A ```
朝お岩さんの様な目になっちゃってる事も多々ありますて・・・・
必死で化粧で隠してる・・・いや、隠してきれてなぃか・・・(^^;

最近は仕事も忙しくて、なかなかチャットできておりまてんΣ(|||▽||| )
でもやっとこさGW突入だねぇV(○⌒∇⌒○)
という事でこのGWはがんばってチャットしたぃと思いまつ♪

こんなリナですが、5月もどぞ('-'*)ヨロシク♪お願いしますm(_ _"m)ペコ
皆様、GW楽しんでくださぃねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ 

2009年04月03日(金) 22時02分
・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノコンチャ♪
超おひさ更新になってまぃますた^^;

もぉ4月なのね・・・・・
この間の更新は…( ̄  ̄;)ウーン ...( - -)トオイメ

とりあえずもぉ春だねぇ♪
やっと春だねぇ。。

リナはB月はほんと花粉症がひどくて、挙句の果てに風邪までも併発しちゃって
悲惨極まりなかったでつヾ(。・Д・。A""アセアセ
今年はほんとひどかったよぉっぉぉ。。。。
皆様は大丈夫だったでしょうか?!!

やっとこの時期とおさらば出来るかと思うと、マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪
心配メール下さった皆様、お声かけしてくださった皆様、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:トでした♪♪
忘れずにいて下さり、ほんとうれしかったです^^

もぉかなり体調も戻ってきたので、また今月からチャット復活させていただきますので、
また覗きにきていただけたらうれしぃなっ^^

でわでわマタネー....ε=( ≧∇)ノ||出口||

おひさです 

2009年02月22日(日) 21時51分
めさめさめさめさおひさしゅうになっちゃぃますた( ̄ー ̄;
ちょっとパソコン環境が悪くて、なかなか回線が繋がらなくて^^;
PC使えないと、ほんと暇だねぇ。。。
テレビもそんなに見ない人なんで、夜の時間がもんすごぉくながぁく感じますた。

気付けば・・・・・(゜ロ゜;) 2月も終わりますやんか・・・・・
終わっちゃィますやんか(゜ー゜;Aアセアセ
これからの時期リナは花粉症と闘いまつ(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
もう既に花粉被害にあってるんやけどねぇ・・・・・
花粉対策何かいぃのあったら是非リナに教えてくだしゃぃ(o*。_。)oペコッ
残り少ない二月ですが、皆様今月も(=´ー`)ノ ヨロシクね^^

終わったね・・・ 

2009年01月04日(日) 22時30分
(w_−; ウゥ・・
もぉ終わっちゃいましたですね、お休み・・・・・
明日から仕事だぁぁぁぁ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

このお休み中はかなりのお笑い番組を制覇しますた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぉほんと楽しかったでつw
ほんとに最近のお笑いの方達はおもろーっ!!w




最近、LUSHのボディクリームにはまっておりまつ♪
うーんヽ( ´¬`)ノ えぇ香り♪♪

☆2009年☆ 

2009年01月01日(木) 22時17分
新年明けましておめでとうございますっ♪

例年のように、朝からお雑煮を食べてまったり、のんびり過ごしたリナです。
そして、昨日録画しておいたガキ使スペを見て、思いっきり笑いまくりますたw
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?!

2009年、皆様にいっぱいの幸せ訪れますように・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
また今年もどぞよろしくお願いしますっ♪

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 

2008年12月31日(水) 19時47分
2008年最終日・・・・(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
皆様いかがお過ごしでしょうか〜(-ω☆)キラリ
リナはですね、この週末に大掃除を張り切ってしまぃ、


ぎっくり腰になっちまっただ・・・Σ(|||▽||| )

おまけにこの最終日、ちょっと風邪気味┌(。Д。)┐ アハ・・・
不幸すぎてわらけてきまつ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
こんなリナですが、はぃ。。。いたって元気でつ(;´▽`A``

そんな事を言ってる間にもぉ今年も終わってまぅぅぅ。
この2008年、ほんとに皆様にかわぃがっていただき、
仲良くしていただき、めちゃ楽しい1年でした♪♪
メールもいっぱい(人∀`●)うれしかったよぉ♪



ほんとに皆様ありがとぉございましたm(_ _"m)ペコリ
また2009年も引き続き出没しますので、
またどぞ宜しくお願いいたします。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆様よぃお正月をお過ごしくださぃねっv(=∩_∩=) v
また皆様に逢えるの楽しみにしておりますっ(*´ェ`*)ポッ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ 

2008年12月12日(金) 21時49分
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 12月だねぇ。。。。
ってほぼ半月過ぎてるね(^▽^;)

その間。。。。リナはですね・・・・・ちゃんと生きてましたよっ(^。^;)
えっ聞いてなぃ??って?!(゜ー゜;Aアセアセ

でも今月は結構体調悪くて、風邪なのか鼻炎なのか・・・・・
偏頭痛がしたり、やたら睡魔がやってきたりで、ほとんどIN出来ておりませぬ〜〜( p_q)
お陰で今月毎日早いよぉぉぉ・・・・
もぉあとちょっとでクリスマスやんね!
もぉお正月やんね!!!
やばぃやばぃ!
もっと12月楽しまなくちゃぁぁぁ(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

そんな感じであと半月は頑張ってIN出来るようにしますっ♪♪
皆様、今年もあと少し、どぞ宜しくお願いしますっ♪♪♪

w(゜ー゜;)wワオッ!! 

2008年11月30日(日) 19時41分
なんと・・・・11月終わっちゃいますやん(^▽^;)今日で^^;;

このブログも放置に放置を重ね、見事に1ヵ月ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)オイオイ


もぉ世間はクリスマス真っ盛りなモードいっぱいで、どこへいってもイルミやねぇ。



うん、きれぃ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
ほんとボーっと眺めときたぃとこやけど、寒いから通り抜けただけですた(;´▽`A``
部屋にツリーかざろっかなぁ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
リナのお部屋へようこそ♪ チャットレディしてます。 毎日のたわいもない出来事とか思った事とかつづっていきたいなって思います。 決して大した事はかけません^^; お気軽に足跡残してくれたらうれしぃなっヽ(^◇^*)/

チャトレード株価          ↑ チャトレードに参加してまぁす♪ 遊んでってくださぃね(●^o^●)



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像オポさんへ
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2009年04月07日)
アイコン画像だいちゃんへ
» おひさです (2009年04月07日)
アイコン画像オポです。
» (*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ (2009年04月04日)
アイコン画像だいちゃん
» おひさです (2009年03月30日)
アイコン画像リナ
» おひさです (2009年03月22日)
アイコン画像リナ
» おひさです (2009年03月22日)
アイコン画像ひかる☆
» おひさです (2009年03月07日)
アイコン画像だいちゃん
» おひさです (2009年02月24日)
アイコン画像taka
» 終わったね・・・ (2009年02月12日)
アイコン画像リナ
» 終わったね・・・ (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる