ドラえもん 

2007年10月26日(金) 19時28分
今日のドラえもん泣けたあ!!
久しぶりに見たんだけど
かなり泣けた(*´д`*)
台風のフウコが戦ったんだよ!!
あー泣ける(;´д⊂)

よし!!!!ばいと頑張る(笑)

なんか美容院行きたいな♪

れこーどだいえっと 

2007年10月23日(火) 20時00分
今日から
れこーどだいえっと
しますっ(*´д`*)

毎日食べた物をノートに書くんだけで痩せるらしい(笑)
書くだけなら
やってみよぉぉ!!!!(笑)

ってかさっき町で
『おっぱい吸わせて〜』
って変なじじぃに話しかけられてイライラしたので
『ふざけんなっ!!殺すぞ』
って舌打ちしてやったわ(笑)
かなりうざすΨ(`◇´)Ψ
吸わすかボケって!!!!(笑)

一周年party 

2007年10月22日(月) 15時22分
20日ゎリナのサークルの
一周年partyだったょ!!!!
椙山の制服着て行ってやりましたぁぁ(=゜ω゜)ノ
恥ずかしかった(笑)
みんな仮装で楽しかった♪
一周年最高だぜい☆
これからも仲良くしていきたいと思いましたぁ(・∀・)

ビンゴの景品で湿布もらった!!まぢ意味不明だったわ(笑)

そんでリナはテキーラを
ショットで7杯飲んで死にました(笑)
まぢやばかった(笑)
吐きまくって迷惑かけまくったぁ(つд`)
そんでおんぶしてもらいながらカラオケ行って寝てた(笑)
まぢ最悪だすな(笑)
恥ずかしくて生きていけない…

ってかやはりけいた先輩ゎかっこいいヽ(´ー`)ノ
あー恥ずかしくて話せない!!!

ってか〜たぁちゃん!!!!!
やべーよ(笑)
緊急事態発生ヽ(*`Д´)ノ

サッカー最高ぢゃ!!!! 

2007年10月17日(水) 22時14分
サッカー最高!!!!!
大久保いいわあ( ´∀`)
夜ゎオリンピックの予選だ!!!


昨日ゎみなとネイル言った後に久しぶりにプリ撮ったょ♪

その後ばいばいしてー
まいけるが泊まり来たょ☆
オムレツゎもちろん失敗してー
まぢ苦笑いだったし(笑)
その後お酒飲んでリナゎ酔っ払ったょヽ(´ー`)ノ
そんでTSUTAYA行ってー
怖いの借りて見たけどー
かなり眠くて(笑)
1時くらいに就寝(_ _).oO

もちろん大学行かなくてー
14時くらいまで爆睡!!!!!(笑)
はははぁ(笑)

ねいる 

2007年10月16日(火) 17時56分
みなっちとネイルしに来た♪
超可愛くしてもらったよ☆

やったぁぁい(・∀・)☆

次ゎ雪だるまつける( ・∀・)

やきとーり 

2007年10月16日(火) 3時29分
今やきとり食った♪
1人12本食った(=゜ω゜)ノ
食い過ぎたぁ(笑)

ああああバイト疲れた!!!!!

京都ゎ寒い!!! 

2007年10月14日(日) 19時47分
昨日カラ京都に帰省してたょ♪
1ヶ月半ぶりだけどね(・∀・)

昨日ゎ久しぶりに
美貴すけ&うんちたぁちゃんと電話したよヽ(´ー`)ノ
早く会いたくなったぜぃ♪

あー今帰りちゅうなんだけど
野球勝ってるらしいね★
昨日も中日勝ったし♪
へへへーん(´_ゝ`)

ってか火曜日にまたお泊まり来ることになったよお♪
わーいわーい(=゜ω゜)★
オムレツ練習しなきゃ!!!!

おむれつ 

2007年10月12日(金) 20時25分
まぢまずそうになりました(笑)
明日ゎ
・具を少なく
・卵3個
・油おおく

が目標です(=゜ω゜)ノ

寝過ぎたあ 

2007年10月11日(木) 17時52分
昨日ゎお泊まりに来ててー
ハンバーグ作って食べた♪

味がないって言われた(笑)
60点だってよヽ(*`Д´)ノ
まぢ次頑張るし☆

次ゎオムレツなんだぁ♪♪
難しいらしいから練習しないとなぁぁ( ̄ー+ ̄)

人に食べてもらうって
なかなか緊張ですね(笑)

昨日もずっとDVD観てたカラ
寝たのが朝で学校
行かなかった(*´д`*)

すでに出席ヤバス!!!!


もう10月ゎ休みません宣言!!!

電話中 

2007年10月10日(水) 21時44分
今あきなちゃんと
コムってますヾ(^▽^)ノ

あきなちゃんがりなの写メ欲しいと言うのでぁげました(笑)

もうすぐまいけるがお家に
お泊まりくるょ♪
ハンバーグ作った☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリんぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきーな
» 寝過ぎたあ (2007年10月12日)
アイコン画像みの
» いめちぇん (2007年10月07日)
アイコン画像みの
» うれしす (2007年10月07日)
アイコン画像あきな
» ひまひー (2007年10月07日)
アイコン画像まつたけ
» きのこ組のコラボ (2007年08月27日)
アイコン画像まったけ
» げろ女 (2007年08月14日)
アイコン画像みの
» げろ女 (2007年08月14日)
アイコン画像えりんぎ
» まなちゃんと (2007年08月12日)
アイコン画像まつたけ
» まなちゃんと (2007年08月12日)
アイコン画像りな
» CHANELの買ったの (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる