ビバ☆2011年!

December 31 [Sat], 2011, 10:52
りななです

早いもので今日は大晦日
世間の波に乗っかっていまから帰省!

だけど、クリスマスのおもひで

イヴはあづりんのおうちに
おじゃましてきましたー!



ゆあんが笑った!



しょうたもすっかりパパしてたぜ!



シャンパンもごちそうになったよ!

ヴーヴクリコって

未亡人クリコさん

て意味なんだと知ってひときわしみたぜ!



ちなみに、イヴの夜にお世話になるという厚かましさをみせたわりに…いまだ
ゆあんの出産祝いを渡せておらず…



先にお祝い返しをいただくという
斬新な展開を体験!



どうせもらうからだって(笑)
先手の内祝い!!



ケーキもおいしゅうございました!

さて、静岡に帰りますか。
みなさん、よいお年をー



りなな
最新コメント
アイコン画像まみぷぅ
» ケイトスペードのiPhoneケース (2010年10月28日)
アイコン画像kanchan
» パステルのなめらかプリン (2010年10月23日)
アイコン画像まみぷぅ
» アンティークの天使のチョコリング (2010年03月19日)
アイコン画像まみぷぅ
» 千疋屋のフルーツプリン (2010年03月02日)
アイコン画像はやしごろう
» 吉田屋の前沢牛ハンバーグカツサンド (2010年03月01日)
アイコン画像MAYUKO
» 新きねやの牛肉どまんなか弁当 (2010年02月20日)
アイコン画像まみぷぅ
» 新きねやの牛肉どまんなか弁当 (2010年02月18日)
アイコン画像きむパパ
» おひなまつりverのキャラメルコーン (2010年02月17日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinana0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる