本音 

October 20 [Sat], 2007, 22:33
ここでは、普段私が心に秘めてて誰にも相談できないような事を書いていきたいと思います!!

誰でもいいので聞いて欲しいって思います。


昨日は彼氏との3ヶ月記念だった!!
正直言ったら忘れてたよ・・・

夜中に気づいて、時計を見たら12時回ってる!!

もう遅いよね・・・

次の日、友達と遊んだ。


いっぱい愚痴もこぼした!

普通に楽しかった!

今ごろあなたはどうしますか?

私の事なんて忘れて楽しく過ごしてるかな?



夕方に帰ってきたメール。

「酔ったー」

すぐに返事を返す。

「お酒飲んだの?」

まだ中学生なのにお酒のんだらダメじゃん!!

たばこだってやめて欲しいよ・・・

早く死にたいなんて言わないで欲しいよ

友達ばっかり優先しないで

一緒に遊んだりしたいよ

一緒にしゃべったりしたいよ。

ただそれだけなのに。



それから返事いっこうに来なかった

たまに帰ってくると思ったらすぐに帰って来なくなる。


一体私が何をしたらいいって言うの。

手段がないよ

もう私の事キライになったのかな?

いつもみたいに好きだよっていってよ。




最近、恋空って本を読んですごい感動した。

ずっと泣いて、朝起きたら目がすごい腫れてた!!!

こんなに泣いたの幼稚園の時以来かも!!

でも、同時に自分の恋愛の小ささに心が締め付けられたよ・・

なんでこんな付き合い方してるんだろう?

別れた方がいいのかな?

でもまだ別れたくないよ・・・

小説みたいに大恋愛してみたいよ。

こんなんで本当にいいのかな?

このままどうなるのかすごく不安だよ

怖いよ・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hjh
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE