申し訳ございません。 

August 29 [Fri], 2008, 16:23
みなさんにお知らせがあります。

ブログを閉鎖する事になりました・・・

いままで来てくれた訪問者の方、あたしとお友達になってくれた方、本当にいままでありがとぅございました。

迷惑かけてごめんなさい。。。

ありがとうございました。



りなぁーより

きょうわですね〜 

August 13 [Wed], 2008, 20:24
今日ゎ、渋谷に行きましたぁ〜

109(マルキュー)にもぉ、行ったょ〜ちょー可愛い服が、たくさんありましたぁ!

お盆だから、すごぃ混んでるかなぁーって思ったケド・・・・混んでるんだけどぉ、すごぉ〜くでゎ、なかったょ

足が、かなり疲れたぁーーまぁ!どんまいッ!

コメおまちしてまぁーす!

イオンでぇ〜 

August 12 [Tue], 2008, 22:24
今日ゎ、イオンに行きましたぁーーー

あんまりぃ、気に入った服ゎ、なかったょ〜〜〜

だからぁ、なんにも、買ってないょ〜

マイリ−の話

ごめんねぇ。。。写真ゎ、ないんだケド・・・・

マイリ−、親友の、マンディーとぉ、ショッピングに行ったんだってぇ〜

マイリ−の服、黒いドレスっぽいワンピース着てたぁ

すごくぅ、おとなーって感じだったょ

コメントまってまぁ〜す!いつでもぉ、受付ッ!ちゃんと返事するょ〜

よろしくですぅーー

きょうゎ〜〜〜 

August 11 [Mon], 2008, 18:47


今日ゎ、大宮で、タピオカ飲みましたぁ〜

かなりうまいですょーーー

値段ゎ結構高いんですケドね、、、。

ホホーぃ! 

August 10 [Sun], 2008, 17:18
みんなさんに聞きたいコトありますッ

あのぉ〜今年(これから)やるぅ、ディズニーチャンネルゲームズに、マイリーでないんですかぁ?

あたし、よくわからなぃのでぇ、知ってたら教えてください〜

〜♪〜〜〜♪〜♪ひまでぇーす 

August 10 [Sun], 2008, 9:09
みなさんッ!おはよ〜ございます!

テレビ東京でやってるぅ、ハンナモンタナ見ましたぁ?

たしかぁ〜「思い出に寄り道を」っというやつですっ!

マイリーとジャクソンがぁ、おもしろかったですッ

リリーとオリバーもサイコーでしたぁ

ハンナモンタナおもしろスギでヤバイんでぇ、みんなも見てねぇ

mileyの最近のがぞぉ〜〜 

August 10 [Sun], 2008, 9:01


mileyですッ

これゎ、なんだろぉ〜雑誌とかの撮影???ぽいですねぇ

まぁ、かわいいのにゎ、変わりないさぁ〜o(*^▽^*)o

マイリーって昔と比べるとぉ、すごく大人っぽくなってますょね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなぁ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Poo
» 申し訳ございません。 (2008年08月31日)
アイコン画像Poo
» 申し訳ございません。 (2008年08月30日)
アイコン画像Takami
» 申し訳ございません。 (2008年08月29日)
アイコン画像★shimu★
» きょうわですね〜 (2008年08月14日)
アイコン画像ゆりえ
» きょうわですね〜 (2008年08月14日)
アイコン画像s-miley
» きょうゎ〜〜〜 (2008年08月12日)
アイコン画像りなぁー
» きょうゎ〜〜〜 (2008年08月12日)
アイコン画像★shimu★
» きょうゎ〜〜〜 (2008年08月11日)
アイコン画像Takami
» きょうゎ〜〜〜 (2008年08月11日)
アイコン画像りなぁー
» はじまったぁ〜〜〜 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる