カなちゃン大すきだカラ 

August 16 [Tue], 2005, 19:18
あaa-
止まったaa
生きてlナね-
゚(ノД`゚)゚。
藤倉さン大すき
cHuしちゃウ
宿題終わンね.
遊び上等(・∀・)
同クラの人に
告られた
その人の存在
知らンカったU( '艸`)、;'.・ 
夏休み終わるまで
戻ってこンよ {あ
プロフ編集しよ

放置プレ-開始 

August 07 [Sun], 2005, 11:33
なンか疲れた-゚(ノД`゚)゚。
あ-みン帰ってきてくれたのに(゚З゚)b゛
あ-そ-イえばァ十夜クン別れるらひ-
彼女化粧バリAで男と歩いてたンだってさ
浮気かヨさいて-だな(・∀・)
県体AG日あるね-
めンどッッ lナろとリ豆頑張ゆわ-ア
さっきバグったあ- 最近ヤバめ
鏡で変顔練習Uてタラ-兄に
「そレ以上顔ヤバくすンなヨ(ノз\)」ってゆわれた-あ
ぶっ殺そンなコト承知で寿司
部屋Uなきゃな-(゚A`)  めンど-
全部疲れたヨ 誰か癒して('υ`人)
今日ゎサクたろ-ん行こ
うンそ-Uよ(*'ε`*) 
そ-いえばサクの@年前の写真でてきた-
幼いの-(ノν`)可愛いの-
今ゎ可愛いってヨリキレ-になったカラね
あたU 聴こえな-イ(ノε`)
ど-せ童顔だヨ

腰痛い- 

August 03 [Wed], 2005, 20:26
無理限界だo
あのひとの男好きな性格わなおらね-ヨ(`з'キ)
さいて-

(・∀・) 

August 02 [Tue], 2005, 6:40
優勝おめれと-自分(・∀・) {あ
ん-頑張った (゚З゚)b゛
なンか、決勝戦で足ヤられまUた゚(ノД`゚)゚。
lナろとリ豆頑張リちゃあ-い
サクがね-応援きてくれて-
嬉しかったです(・∀・) 
ん- また寝よ Oo。(。ρω-。)おやすみ

. 

July 30 [Sat], 2005, 21:32
あ-(゚A`) 
なンか最近おかU-んだヨね
体弱ってきてンのかな
とリ豆日記書いてみたlナろ
ノらね-カラ短いで寿司
卓と博哉ゎ二人とも家族旅行だて
いいな(*σ∀`)そンなの有り得ね-ヨ
家族の交流ね-もム僕ん
加弥の元気がでなイ
なンか毎日ツラいことあって
Uんど-

ノらね-゚(ノД`゚)゚。 

July 29 [Fri], 2005, 21:45
今日加弥のおじ-ちゃンが
亡くなリまUた

大会近いのに
こンな不幸があって
加弥も辛そ-で
ただ横に座ってるコトUか
できませンでUた

ヽ(´Д`)ノ{ど-せ馬鹿だヨ 

July 28 [Thu], 2005, 16:25
夏風邪ひきました゚(ノД`゚)゚。
ど-セ馬鹿だも-ム(゚З゚)b゛
くしゃみとまンな-イ (`з')・∴
最初わ麻恵ちゅンたチと
「誰かが惚れてンぢゃね-噂だヨ( ゚∀゚)・∵」
とかゆってたlナろま-有り得ね-ヨ
ほ-ンと最近タルタルソ−スだヨね
暑いカラまヂパネ-気合でカバ-Uまくリンご 藁
あ-ウなンで作文こンなに多いの
はイ先生ゆるさなあ-イ(ノν&)
うンこぢゃあるまイU作文D種類も書く暇ね-ヨ
ほンと最近の大人わッ(`з´)
解ってね-ンだカラあ
あ- なンかアイス食いたイカラ食べてくゆ 藁

. 

July 25 [Mon], 2005, 14:19
まだ-ア無理゚(ノД`゚)゚。
ごめンなさい

一時閉鎖o 

July 22 [Fri], 2005, 12:23
ほンとごめンなさイ゚(ノД`゚)゚。
色々あって忙Uくて
すグほンとにすグ 
戻って来ます(ノ゚з゚`) 
ほンとすグだカラ 一時閉鎖だカラ
待っててくださイ

あっは〜ア('δз-`) 

July 18 [Mon], 2005, 7:19
GoOdMoRnInGだヨね
ん-今カラ部活でチなあ-
σ('x`)大会が@日にあゆカラ頑張ゆ
ほンと手加減とかUね-ヨ 笑"
とリ豆適当にかわUとく('・з・`)
雑魚ほドさァ-σ('x`)のコト知らなくて-
特にD月まデゎ@コイたカラ
「えあの仔@⊃ぢゃン?!( ゚∀゚)・∵余裕-
とかゆわれてたァ 藁"
ンで腹立つカラストレ−トで殺Uた 藁"
ンでもね-ェ、雑魚にゎ本気出すなってゆわれてゆ
無駄な体力消耗すゆカラだて゚(ノД`゚)゚。
ま-ね ヾ('゚ч゚`)ノ 所詮そンなモンさ
あ- なンか携帯リミットにされたンで⊃lナろ
ンでDocomoに戻ったンだヨね
D506iなたあ- 水色 鬼かぱエ-(ノν`)
リミットなたカラでわせなあ-凹凹
とリ豆我慢ぢゃ-あイ(ノз\) 偉
パネ-辛いlナろ がんばルンバア ('゚ノз゚)
ンぢゃッ ちょイ準備Uて逝くわア
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる