寒い〜*。*。 

2006年10月01日(日) 22時25分
やっぱ〜恋はツライですゎ・・泣))
ライバルも出現するしィィwwでも負けないйё
あッ!!最近はホント寒いょねェ〜夜が寒すぎでつヽ(´・`)ノ *。+
10月だね〜〜早いなっ(¢_・)/
じゃあ馬場ぁぃ♪笑

普通の日 

2006年09月27日(水) 19時42分
別に今日はィィコトも無く・・微妙だったァァ(゜ε゜;)
好きな人と会ってナイし・・・(・_・、)人(・_・、)
明日は会えるとィィなッ(>_<)
ぁたし少しだヶ・・気になる人が出来たのォmm★☆彡
でもメッチャ会えないしィィ〜〜もぉいっか。普通にいれたら笑))

♪誕生日♪ 

2006年09月26日(火) 20時10分
今日はぁたしの誕生日だッッ★
誕生日だヶド・・ィィコトなかったなァァいつものコトだヶど(-_-)
好きな人とともぁんまり会えなかったしィィ↓
今日は少ないヶド・・またネン♪)))

ハッピー★☆彡 

2006年09月24日(日) 18時11分
今日はネ・・ぁたしの好きな人と会ったのォォ
会うとは思わなかったヵラ・・ビックリ!!!でも・・メッチャ嬉しかったナ(・∀・//)
また休日に会えるとィィなッ!?
私服もカッコカワィかったヨぉww萌〜って感じやったわァ(*^_^*)
一緒にデートしたぁい!!!(ありえないヶド・・・泣)
今日はとにかくハッピーだった。。好きな人のお・か・げ★

つまんない・・ 

2006年09月23日(土) 14時20分
今日はトクにィィ出来事もなく・・楽しくなィ
こんなトキ好きな人と居るとメッチャ楽しいだろォなッッ。
休みで好きな人と会えないヶド・・月曜日になったら会えるヵら
それまで我慢し〜よォm(_ _)m
メゥも全然こなくて残念・・・またたくさン待ってるネン♪))

お初(・∀・)。・★+ 

2006年09月22日(金) 13時35分
初めまちてッッ!!
最近美しくなりたいナと思って・・女らしく
なろうと努力してマツ。・★+
恋するコトってィィコトだからみんなもしようйё
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅美
» お初(・∀・)。・★+ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinamie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる