おひさしぶりん☆

August 09 [Tue], 2011, 17:50
りなめろぉオススメ→ぽちっと←在宅バイト




超久しぶりのBLOG更新でごめんなさぃ

BLOGぉ休みしてる間もちゃかりきっちり在宅バイトしてましたょん

ぉ休みしてぃる間の在宅バイトの報酬合計ゎ23万円

ちなみに先週ゎ7万円GETでした-

最近ちょ-っとムダムダ遣ぃが多ぃ気がスルから、
もっとちゃんと貯金しなきゃ-

んでからんでから-

この1ヵ月色んなコトがぁりまして-

実ゎ莉那。。。

彼氏ができちゃぃましたょ-

ふふふ( ´、ゝ`)



幸せすぎてもだぇる-

今ならなんでもぅまくぃきそぅな気がスル

恋愛のパワーってすごぃ-

なんだか今回すっごぃノロケてるけど

次ゎまた真面目な(?)莉那に戻りますゅ


ぁでゅ

夏☆NATU☆SUMMER!!!

July 13 [Wed], 2011, 18:20
りなめろぉオススメ→ぽちっと←在宅バイト




ちょ-暑ぃんですけどっ

先々週の在宅バイトゎまんまと撃沈

んでから先週の在宅バイト13万の収入だったょ-

はぴはぴ

来週のぉ休みゎ知り合ぃにウェイクボードに
連れてってもらっちゃぅょん

楽しみ楽しみ-

サロンの仕事の合間に在宅バイト
ばんばん稼ぃで夏ゎばんばん遊ばなぃと-

みんなゎどんな夏の予定



てかてか、小森純ちャンと今井諒クン結婚したょね

めっちゃラブラブみたぃでぅらゃましすぎ

昔ゎ目の保養にメンエグ熟読してたぁたしにとって
昔のメンエグモデルの結婚ゎ結構衝撃ww




なんかぃぃょね-

てか超ぃぃょね-

莉那も早く結婚した-----ぃ



はろろん☆

July 01 [Fri], 2011, 16:32
りなめろぉオススメ→ぽちっと←在宅バイト

最近めっきり忙しくてブログも更新
できなかったょ-

先週久しぶりに
在宅バイト参加したょん

在宅バイトの結果ゎばっちり17万円の報酬でした(*≧m≦*)

きゅん


昨日から久しぶりの2連休-

昨日ゎしょ-ちャンと買ぃ物

CHANELのグラサンとフェイスパウダーGETだょん





ぁとriendaで夏服4着GET


てか最近超ぁっ-ぃ

今頃こんなに暑なんて8月ゎど-なんの

この暑さでフットネイルが人気だょ-






足元ゎハデなデザインorターコイズカラーが人気

ゃっぱ夏ネイルかゎぃすぎる-(人uдu)

てか熱中症こゎすぎ(uωu;A)

りなめろのぉ店でも節電がんばってるけど
無理しすぎなぃ程度にしなぃとねっ

みんなも体調管理にゎ気をっけてねん

それでゎ-



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+。りなめろでぃ-。+*
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinamerody124/index1_0.rdf