部活 

April 30 [Thu], 2009, 17:50
明日から部活が始まります
卓球部希望だけど、校庭ランニングはないみたい・・・
大会とかやだけど
頑張るぜーぃ

仮入部 

April 24 [Fri], 2009, 17:48
うぅわぁーーーーー筋肉痛 最悪ぅぅぅ・・・・
腹筋メッチャいてー
くしゃみができない・・・・
仮入部なのに容赦なく打ってくる
先輩こわいよ・・・・・

部活動 

April 21 [Tue], 2009, 20:40
今日は部活見学がありました
ゥチは基本的 文化系 だけど、なんか卓球がやりたい・・・
運動系は疲れてやなんだけど、なんでだろ・・・

ぁたぃの妹じゃぁ*^^* 

April 21 [Tue], 2009, 19:44

作ってみました
妹のるなです
ぅん!よくできたぁ

はじめまして 

April 19 [Sun], 2009, 20:21
 はじめましてゥチσ(・c_,・`[ .+゚*。:゚+.コロネロ.+゚:。*゚+.]
趣味は音楽を聴いて覚えるコトとテレビを見るコトです。
好きな曲はYUIagainです
好きなテレビはアニメ系で、特にBLEACHとREBORN!かなぁ
★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★
 私は小動物が好きで、特にハムスターとインコが好きです
インコの里親になってみたいと思うけど、雛からだと大変どうだし、募集してるとこがなくて困ってます
オカメインコ飼いたいです
★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★
 最近、アコギを始めました
練習がうまくいかなくて、全然弾けません
誰かよかったら教えてください

3日坊主にならないようにがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆コロネロ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきもの アクア YUI がスキ
読者になる
最新コメント
アイコン画像詩歌
» はじめまして (2009年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる