ばなー       

誰か愚痴を聞いてくれ 誰か愚痴を聞いてくれ

大きい方
小さい方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
三秒ルールが命。→三秒ルール同盟。
歌が好き。
寝ることが好き。
おしゃれが好き。
友達が好き。
Yapme!一覧
読者になる
music          

ついてナイツ / 2008年04月30日(水)
ほんとに今日はついてない…

一時間目は真面目に手紙書きながら数学をうけてました。←え。
あっでも隣りとしゃべって当てられた…(´Д`;)

二時間目に!!
なんとなーくノリで友達に蹴りをいれたのです!!!!
なんか気の迷いだったんだね…。
音楽だったんだけど、今年から入った先生(オバちゃんだけど。)で、
「あなたなにをしてるの!??ッて…。
「あなたの名前はもう忘れませんから!!」ッて…。

(°Д°。)
今学期オール5目指してたのに…
音楽は捨てました。

3時間目もひどい!!
英語の時間、またまた手紙書いてたんだよね。別友に。
ばれました…。
「後で来なさい!!」ッて…。
ホンマジついてない・・・
(ホンマジってホントマジでの略っす)


4時間目は選択教科の説明だったんで特に何も。



長いんで続きへ
 
   
Posted at 17:25 / カゞッこう / この記事のURL
コメント(7)
P R
らんきんぐ          



相互♪           

Thanks         



君に、

sure*

紅色32IceCream

甘いけぇきo*



  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!