お知らせ!重要!! 

2006年07月10日(月) 14時31分

元のブログにもどります・・・・・よろしく
クリックしてね


Gooブログで写真を複数UPできるようになったので・・・
お手数かけますが、Gooブログの方の再登録よろしくお願いします
このYaplogは消去していただいて結構です

お疲れ〜〜 

2006年07月09日(日) 22時22分
リーナ+こっちゃん+Sちゃん
お留守番ご苦労様〜


          リーナは
          良かった・良かった



帰りの新幹線の中で飲もうと思って京都駅でお茶を買いました
こんなの初めて

アップで

初めはお茶の味がするお水だと思いましたヨ
キャップの中にお茶の粉が入っててキャップを回すとお茶の粉が沈んでいくのですね
だから、新鮮で美味しかったです
新幹線のなかはぁ暇なのでお遊びで良かったかも(ハハは)



くつろいでいます。。 

2006年07月07日(金) 21時49分
毎日・毎日くつろいでいるんです〜
こっちゃんはこんなに長〜〜い
     
  
                              それからこのお耳
次はの後は・・
   歯磨きです最初にこっちゃんをゴシゴシ。。次にリーナですが↓の格好でつい娘と
おしゃべりしちゃいました
              コレはアップで 

















        ほんとはこんな〜〜です(この格好でママが歯磨きをします)



ママの独り言
               今までのブログは写真が1枚だけしか入らなかったので
             今度は何枚でもOK・・・もう最高・・でも記事が無くて〜


   
   

走ちゃった 

2006年07月06日(木) 10時54分
世の中は今大変な事になっています・・人道的や天災など
でもわが家は平穏無事です 

今日の朝のお散歩の時にこっちゃんが
私とリーナは待って〜〜〜
ギャルなっちゃんとマルチーズのしょうたおじいちゃんが通りかかったので
ついて行ったみたいです
でも近づいていったのに〜大きさでビックリしたのかわん・わん吠えちゃいました
なっちゃんごめんね
外で走ることの無いこっちゃんだったのでちょっと日記に、でも写真がない
急いで書いたので    午前の部でした。


今度の土・日は法事で関西に行くので新幹線の切符を買いにS駅まで〜でおでかけ
あまりの暑さにバッグの中から↓

娘と出かけてばかりなのでとってもお疲れです
出かける時はいつもセコムをして行きますがその時のリーナです

浴衣姿 

2006年07月06日(木) 0時28分
こっちゃんの浴衣姿はどうでしょう
かわいいですか
でも、これは試着のみ
だって、着るときがないんだもん

ミニーちゃん 

2006年07月06日(木) 0時02分
こんにちわ

ブログを新しくしたのでまだ使い方がよく分かりません


このTシャツ。かわいいでしょ

オーストラリアから一時帰国している娘が新宿で買って来ました

体操に行く時に着ようと思っていますエヘ





リーナとこっちゃんの日記
これはママの前のブログです。
もしよかったらクリックして見てね

初めまして 

2006年07月03日(月) 16時58分
こんにちは

キャバリアのリーナちゃん


ただいま12歳です
まだまだ若いのよ
















そしてチワワのこっちゃん(本名→琴)9歳です


ママは二匹のワンコロを中心とした生活をしてます
これからよろしくね〜

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リーナママ
» くつろいでいます。。 (2006年07月07日)
アイコン画像縁ママ
» くつろいでいます。。 (2006年07月07日)
アイコン画像リーナママ
» 浴衣姿 (2006年07月07日)
アイコン画像さhfk
» 浴衣姿 (2006年07月07日)
アイコン画像ロンママ
» 浴衣姿 (2006年07月06日)
アイコン画像リーナママ
» 初めまして (2006年07月06日)
アイコン画像リーナママ
» 初めまして (2006年07月06日)
アイコン画像gaco
» 初めまして (2006年07月05日)
アイコン画像ロンママ
» 初めまして (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinakotoiriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる