新しいHPのURL 

June 25 [Sat], 2005, 15:00
移転しました (´∀`*)ウフフ


ここ〜


щ(゚Д゚щ)カモォォォン

このぶろぐは・・・ 

June 20 [Mon], 2005, 7:42
新しく、べつのブログになりましたー・・・
というわけで、長く付き合ってきた、このブログとは、さよならです・・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ニューブログも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイネ

えー・・・ニューブログは

本家

で、チェックしてくださいね!

梅ぼし飲みたい 

June 19 [Sun], 2005, 17:06
最近、がっつりハマってるものがあります。

それは・・・・


梅ぼし 飲みたい


ρ(・д・*)ここ


これ・・・まぢ( ゚Д゚)ウマー

でも、男子は、梅干って苦手な方が多いですよねー(´・ω・`)モロキュ

酸っぱいのがだめなコが多い。
(りなころ統計では・・・笑w)

女子は好きなコ多いのでは???


( ̄* ̄ ) スッパ〜 


って、飲むとなります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも、クエン酸のおかげで、気持ち的に疲れとかとれるかも
(それがうたい文句だけどねん)

飲んで見ておくんなまし


ちなみに、りなころ統計では

男子は瓜系の食べ物も苦手な人が多い。
かぼちゃ とか きゅうり とかねー
逆に、女子には、人気だったりします。(キュウリは、微妙だけど・・ヲイヲイw)




はてさて・・・
只今、りなのお部屋はティッシュまみれです・・・

ゴミ箱の中は、思春期の男子のよう・・・


_| ̄|○


鼻水の脅威だ・・


鼻がぐずぐず・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 23:38
トゥインクル トゥインクル お星様
一番ラッキー誰ですか?
〜ポンキッキーズエンディングより〜

ここ2・3日のりなの頭の中です・・・(・∀・;)
頭(=゜∇゜)ボー
お鼻(*T^T)ズルズル
身体イタイッテェ σ(TεT;)
こんな一日を過ごして参りました。 (´∀`*)ウフフ相当やバかったデス(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、明日からなんとか復活できそう

心配してくださった方々、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、よろしくおねがいします。

浴衣よかたw 

June 13 [Mon], 2005, 6:29
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

皆さんいつも(*´・ω・`)ノオツi


日記をサボりがちなσ(´∀`●)ァタシがやってきましたよ?

え?あっちいけって?ご無体な・・(妙なテンションだな・・w

みなさん・・・
土曜日はスイマセン・・・・○┓ペコ


浴衣着ちゃいまスター!!!!


(´∀`*)ウフフ




なんというか・・・アレだな・・・


浴衣って・・・いいもんですね!


('A`)ィェァ!



(自分ヽ(´ー`)ノマンセー?   _| ̄|○))



いやま、自分は、さておき、一般的に(・∀・)イイ!!
でも、着付けって難しいのネー(*´・д・)(*´・д・`*)(・д・`*)ネー

今度着る時は、もっとましに着付けたいナー
笑いに来てくれた方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無理やり可愛いと言わせてスミマソン(アフォウです(;・∀・)
でも、女王様の気分になれましたよ?


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



てなわけで、次からσ(´∀`●)ァタシ のことを・・・・


『女王様

とおくぁwせdrftgyふじこlp;』



すみません_○/|_ 土下座

なんてヤツだ・・・自分・・・・

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!  

支離滅裂だな・・・自分(;・∀・)

美容院ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

June 10 [Fri], 2005, 0:19
髪の毛をきってきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと、色も暗くして艶やかな大人の女をかもし出せれるようにしてきました(?)

相変わらず、りな担当の次元氏の鮮やかなはさみ裁きは素晴らしいね♪
イイカンジデスw


が。 しかし・・・

美容院で髪の毛を染めてる間は、濡れているようなもの。。。
どうやらりなさん、ソレが原因で熱がでたらすぃ〜・
・。
ってわけで、皆さんメロン(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ (ヲイヲイw)


因みに挿入してる写真は、帰ってきてちょっとしてから撮った物で若干まだ元気があった時間です。
軽く熱があるときって妙にグダグダなんですなー・・・


_| ̄|○

まぁ あれだ
可愛い子は・・病弱だった


ってやつで一つよろしく・・・(ウソデス・・ゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まぁ、いろんな人に


『頭を使いすぎた?めづらしく( ´,_ゝ`)プッ』


『Σ(´Д`lll)エエ!!』


と、完璧知恵熱扱いされたのは、最悪だったけど・・・

でも、自分でも知恵熱かなっておもったりw
まぁ、ユックリ休む予定です。
今日は、元気に出る予定だったのにー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
金曜日の夜はがっつりINする予定なので、わらってやって(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて・・・

先日ネットサーフィンをしていたらとあるものを見つけました・・・。
ほら、最近ニュースで取り上げられた謎の金属片のやつです。
実は、あの、有名なヤツが、やっていた模様です!
それは・・・・



ここ(゚Д゚)


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  と__)__) 旦


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)          ……フッ
  |    /
  と__)__) 旦


*ヌルポには、ご注意。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 

June 09 [Thu], 2005, 1:40
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙d♪*。*p(q・ω・`*)

"。・:*:・゚☆ ネ兄ワールドカップ出場 ,。・:*:・゚☆"



柳沢と、大黒が、決めてくれました!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも、無観戦試合だとあんなに声が響くものなんでスネー。
感心してしまいました。
ウッヒョー
この調子で1位通過して( ゚д゚)ホスィ…


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



さて・・・本日は早めに休ませてもらいました。
ごめんなさい。
○┓ペコ
どうにも体が休めーって言ってるような感じだったので。
明日早く起きて美容院に行って来たいとおもいます


たぶん・・・ネ・・

電車男 

June 07 [Tue], 2005, 18:42
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



まぁ、なんというか・・・

やはり活字には、負けるかなーっと言った感じ。
でも、個人的には、おもしろいって思いながらみれましたよw

てか、出てる俳優さんが個人的に好きな人が出てたので・・・それで満足してましたw
映画館でこっそり悶えてる人です。

○┓ペコ

その後、和食やサンでマターリ食事後、深夜まで語り合っておりました。
他人のノロケ話って・・・
腹立つけど(!?)いいもんですね・・ (´∀`*)ウフフ

覚えてろよ・・コンチキショウ('A`)


屈折しております。(w




いいのさ・・


当分は

恋に恋する乙女となりたいのだ・・( ゚∀゚)







・、λ ちぇッ

映画みてきまつ。 

June 06 [Mon], 2005, 8:09
電車男観てくるデス。
女だらけで映画館の前でたむろってる人は


りな(;´Д`)ノ


です。


と、いうわけで、本日はGOAお休みさせていただきます

がっつり遊んで(食べて)きますw


なので、これでも読んで暇つぶししててください。


ここ


気になる人 

June 05 [Sun], 2005, 19:17
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

今 りなは、最大級に気になるものがあります。





ラテラルサイトレーナー

これです・・。

絶好調に気になります。
実はまえまえから気にはなっていたのですが・・・・
ウォーキングをすると言っていた手前・・・まぁ、なんともはや・・。

でもでも・・・。
ショップジャパンに洗脳された私に冷静な判断が出来るというのでしょうか?
いえ・・出来るはずもなく・・・
購入しちゃうのは、時間の問題なのではないのでしょうか?
(・∀・;)・・・・バカ〜ン

自分で抑制できないのは・・大変デスね・・






(ノ´∀`*) ・・・・ _| ̄|○



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*