お初日記:*:・'゚☆ 

2006年06月12日(月) 17時52分
長い間(本当に長い間!)ほったらかしにしてたブログ、やっと始めました〜・・
というのも、最近相方が日本に一時帰国。
一人の時間が多くなってしまい・・今更ながらブログに初挑戦。
3日坊主にならにようにがんばります!

今日は久しぶりに予定を何も入れなかった日曜日。実家に帰ったところ、ファミリープランの契約も切れたことだし、新しい携帯を買おう!!!ということでマルカイに行くことに。ピンクのPanasonicをゲッツ! (古
実家で大好きなハンバーグをお母さんに作ってもらい、マルカイで買ったジャスミンの入浴剤でリラックス、とっても充実した日曜日になりました
入浴剤の袋に、”自信を取り戻したい時に”・・・うーん、今の私にぴったりかもしれないwwww
ところで、一人暮らしを始めて約・2ヶ月。ちょっとは成長できたのだろーか・・・と一人考える今日このごろ。
ルーミィのKちゃんとも問題なく生活できて充実してる反面・ずっと家族と一緒だった私は寂しいというビッグな問題もあり・・・
これをどう乗り越えるかがキーのような気もするなぁぁぁぁ。
それでは、明日も仕事(と行っても今は暇だけど・・)が早いので、もう寝ますぅ〜

2回目! 

2006年06月12日(月) 16時56分
祝・2nd日記〜〜!!!
こんなあほあほなキモチで始めたブログ、どうやら二日目、クリアのようですねw
ところで今日は月曜日。今日も仕事は超・暇、同僚の皆は超・テンション低。
”太ってもうた〜”と嘆く同僚にすかさず”見えないよ?”とフォローを入れたところ、”りなこは大人っぽくなったね”とエロコメントw
そんなコメントに照れる自分・・・<<バカ
ところで仕事の話になるとまた落ち込んでしまうのだけれど・・・

上司に同じことをもう一年やれと言われました・・・

うーんとしか言いようが無いのよぉぅ。 

これを期に日本・de・就職もいいかな?
もともと楽で華やかな仕事を探してたわけだし、とりあえず仕事見つけるために必死で勉強してたわけだし・・・この仕事にそこまで愛着ないしっ。
日本のOLライフにも正直あこがれるし。そうと決まったら今からリサーチせねば!!!
ちなみに彼氏はまだ帰ってきてません。帰ってきたら就活の話、耳にたこができるくらいされるんだろうなぁぁぁぁぁ。

写真は、CanCamでえびちゃんが持ってた足指スリッパ&わんちゃんアイピロー 犬の寝顔が可愛くてたまらない〜〜〜!!! わたしの最近の癒しグッズとなっております。

でわ帰宅します
プロフィール
rinako☆
24歳。
5歳からLAで育ち・就職。超・マイペース人間。最近はLAの外に出るべくリサーチの毎日。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinako_hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる