AM7:55 

May 21 [Mon], 2007, 8:01
超イィ天気

こんなに晴れてる日は早起きしてバリバリお洗濯したくなる♪

まずシーツと布団カバーから洗っちゃいたいなぁ

でもまだ寝てるし…早く起きてくれないかな

おはようまであと5分

今日はすんなり起きてほしい

だってこんなイィ天気の日にケンカなんてしたくないでしょ??

ねッお願いだよ ダーリン

おはよう 

May 11 [Fri], 2007, 14:51
ねぼけ顔であたしに言う「おはよう」

その声が目がやさしくてキュンとなる

目覚めたばっかりでまだ頭もぼーっとしてて

そんなあなたがあたしを見て微笑んでくれる

それってすごく愛しさが伝わる瞬間で

あたしの胸は今日もあなたに満たされる

また寝息を立ててるあなたを見つめそっと伝える「おはよう」

こんな朝がまた明日もきますように

明日も微笑んでくれますように

ブログ始めます。 

May 10 [Thu], 2007, 20:15
普段何気なく思ったコトゃ感じたコトってすぐ忘れていっちゃう気がして、とにかく書いて文字にしてみようと思った。

誰かに宛てた手紙だったり、ただの独り言だったり、まとまりのないものになると思うヶド★


題名の「いつか王子様が…」は白雪姫の歌で、昔からすきだった曲♪♪

曲名のとおり、いつか素敵な王子様が現れるとイィなぁって小さいころから夢見ながら聴いてた

そんな夢見る気持ちみたいなのをずっと持ち続けたいなぁって思って、題名につけました。


とにかく続くとイィな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
そんな夢みる気持ちをずっともっていたい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる