うひょー((

July 31 [Sun], 2011, 23:10
タイトルは完全無意味です←

明日、川開きがあります!ということで、友達といってまいりますー部活あるけどー(ぉぃ
まぁ、部活は午前だけなので!
あと、時間があればカラオケ行ってきます!

この間2,3回友達とカラオケ行ったし、今日なんて3時間もヒトカラしてましたw
案外一人で3時間もつらくない←
なんか私の歌年齢(歌った曲の年齢層的な)が20歳でした。
きっとまりほりとかマクロス歌ってたからですねー
イナズマも歌いまくってたのに。。。
あいつは太陽ボーイ発見したので3回くらい歌いましたよw
で、ドンマイドンマイ!を歌ったら166人中42位だったので、地味にうれしかったです←

まりほりのHANAJI…一人だったので『やめて やめて あはーん』のとこも歌っちゃいましたてへぺろ
あの部分うまく歌えなかった。逆にうまく歌えたほうが怖い。
ハッピーハロウィンryも、まりあは幸せ うー!のとこ歌って(?)ました。
こりゃまた私がやるとキモイのなんのw

そういえば、今日新しい浴衣買って来ました!1999円でw安すぎる。しかも兵児帯&浴衣&帯のセットですよ。
2年前に買った浴衣(黒地にピンクのバラとかごちゃごちゃ書いてあったり)はまだ大きいくらいなんですけど。。。
買ったのは5年生のときなので、落ち着いた感じが好きな今とは趣味が違うというかなんと言うか←
クラシックゴス愛してる←
とりま、いい浴衣が格安でゲットできてラッキーです
裾は自分でつめたので雑ですorz
自分で浴衣つめる中学生はなかなか居ないはずだよ!とかお母さんに言ってみました。無意味でしたorz

同じ部活の男子とメールしてたときに、ふざけて
『たいていの女子は浴衣か甚平だから期待しとけよw』っていうメールしたら、
『わかった。期待してっからw』という返信が来てしまった。
ジョークは軽くスルーしてほしいぜ

とりま、また明日も部活なので寝ますです←

すごく久々な感じが。。。

July 28 [Thu], 2011, 23:15
なんか、すごく久々に更新する気が。。。
とりあえずまぁそれはおいといて・・・←

今月の23日に吹奏楽の地区大会がありました。
結果は・・・銀賞で、残念ながら県大会もダメでした。。。
アンコンはもっともっともっとm(ry がんばります!

部活で、今日までは君が代・得賞歌・校歌・南風のマーチなど体育祭の練習をしてたのですが、
今日の午後楽譜が届いたらしいので明日からは
近所にある神社で開催される夏祭りの練習も加わるみたいで…
ちなみに、カチューシャやるらしいです!
カチューシャーーはーずーしーなーがらー((

あと、昨日部活終わったあと午後から友達とカラオケいってきましたー
画伯の、HANAJIとかドンマイ ドンマイ!とか歌いましたw完全に吹っ切れて歌いましたよ((
なんか、ハッピーハロウィンとかなのです☆とか(以下略)を声変えたりして歌いまくってたら声がおかしくなりました。
いや、最初からおかしいですね←
台詞のところとか、いつもは言わないけど吹っ切れていってやりましたよ畜生←ぇ
きっと、部屋が寒かったから喉も頭もおかしくなったんです。最初からおかしいけど。
エアコン30度以上は上がらないしorz
友達がぽいぽいぽいぽryとかマルモリ歌って、所々私は踊ってました(ぉぃ

何はともあれ、かなりの被害を受けた私たちの街も復興へ少しずつ近づいているのを感じることができてうれしいです。
今普通に歩いている通学路なんかも、震災のあと何日間も水がたぷんたぷんでしたからね。。。←
車内生活(といっても1日ほど)は暇で暇で・・・テレビだって震災や原発のニュースしかやっていませんでしたし。。。
今通ってる中学に非難したら友達とかいるかなーなんて思って次の日に行ってみるも、、、いないorz

とりま、明日も9時から部活なので寝ます!ではノシ

大会ィヤッハー←

July 17 [Sun], 2011, 23:35
(記事のタイトルがおかしいのは疲労&おかしなテンションのせいです←)

今週(先週?)も毎日登校でした

土曜日は登校日で、保体(組体操)の後運動部の県大会&吹奏楽コンクールの壮行式、
そして体育祭の抽選でしたー…で、その後に部活。
そして、日曜日は9時から3時まで部活・・・月曜は海の日で学校が休みですが、部活はまた9時から3時まであります

おかげで究極の絆グリフォンの前売り券を買うのが1日遅れ、
ストライカーズはちゃんと発売日に買ったものの、まだ
帝国・世宇子・カオス・エイリア・ダークエンペラーズ・ダークエンジェル・
ネオジャパン・世界選抜くらいまでしか倒せてません
オーガはまだ戦ってません(;´д`)早くミストレちゃんスカウトしたい。
ちなみに、照美二人・佐久間ちゃん・DE版風丸・豪炎寺・吹雪二人・フィディオ・
バーン&ガゼル二人ずつ・グラン、その他もろもろ・・・はスカウトしましたー
早くGOのキャラもスカウトしたい←

まぁ、部活は楽しいんですけどね(*´ω`*)
でも、やっぱりチューバめっちゃ重いです;運ぶときは別に重く感じないのですが、
全体練習中、大体1時間くらい膝に乗っけてると乗っけてるところにかなり痕がつきます;
すぐに消えるのでいいのですが。。。
そういえば、近所にある神社の夏祭りで演奏してほしいと、地区長(?)さんに頼まれたらしいです。
チューバを運ぶことを考えると、頭痛がしてきますww
階段下りるのだけでも一苦労です…部室は4階だし。。。

とりま、明日(今日だけど←)も部活がんばりますー
弁当とかめんどいー((ぉぃ
前はイナズマとかポケモンのキャラ弁(開けた瞬間食べる気失せます)つくったりもしてたんですが、
疲れきってそんな気力全く無いですw
この状態だとせいぜいモンスターボールのおにぎりくらいしかw
でも、私は文化部なのでまだましな方なんですよねー…
部活によっては、吹奏楽よりつらくないところもありますが・・・
バスケ部の友達は、週に3,4回くらい(だったかな?)夜練があるそうで;
今の時期運動部は全員、駅伝の30分間走を毎日やってますし
私だったら途中でぶっ倒れます←

最後に、コメありですー
毎回コメ返せなくて本当申し訳ないです;
50メートル走8秒台なんてすごいです!わたしなんて、よくてもせいぜい9秒台ですよー;
運動能力分けてほしいですー((やめれ
記録6秒だか7秒だかのうちの中学の1年男子は、きっと人間じゃないと私は思ってます←ぇ

稔さん!頑張ってだなんて…マジで感謝です!オーディション、がんばります!

ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RINA子
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年8月8日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イラスト-暇さえあればФ(・ω・ )カキカキ*授業は落書きのための時間だと思ってます*
    ・音楽-アニソン・キャラソン・ゲーソンLoveです*その次にクラシックが好きだったりします。カラオケも大好きです*
    ・アニメ観賞-暇なときは大抵、アニメ観賞かpcかイラスト描いてるかです。面白そうなアニメがあったらとりあえず見てますw
読者になる
将来は、声優になりたいとか思ってます
よかったら仲良くしてやってくださいコメ一つでも嬉し過ぎてオーバーヒートします((

ブログスキンはピクトベアーで作ってます。 ブラシサイト様<お世話になってます! Yellow Dream
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinako1088/index1_0.rdf