ありがとう、だいすき。 

2008年03月31日(月) 23時59分

それでわこのへんで
【だらだらリナックマ】を
終了させてもらいます…
またブログはじめたら
追々メールかなんらか
の形でお知らせしたい
と思ってます!!
ホント今までこんな
くだらない自己満のブログ
見てくれてありがとう!!
たのしかったです!!
3C娘だいすきです!!
ずっと友達でいてくれたら
最高にハピネスだぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

言葉にならない感謝を
画面の向こうの皆に…

3月31日
リナックマ.

これからのリナックマ。 

2008年03月31日(月) 23時53分
このヤプログが終わっても
きっとリナックマわ
だらだら生活をする
ことになるでしょうww
また最近の日課の
バナナマンのDVDを
見るんだよヾ(′―`)ノ

広島に行ったら1人暮らし
になりファッションビジネス
とゆう専門学校で
ネイルメイクエステを
2年間勉強します
更に1年通ってスタイリスト
の勉強もすることに
なるかもしれません。
まだまだ将来のことなんて
考えてないです。
けど広島で本当に自分
のやりたいことを必死
で見つけようと思って
ます(`・Å・)
新しい生活とか環境
とか不安だけどお互い
がんばりましょう!!
ヒマだったらいつでも
メールとかしてください!!

=リナックマ=

コイツからも挨拶を。 

2008年03月31日(月) 23時39分
え〜っと、ブログに
度々登場させてもらい
ましたモモクマです★
この度このブログ、
【だらだらリナックマ】が
終わることとなり
モモクマも非常に寂しく
思っております。
しかしモモクマわこれからも
リナックマと仲良く
していきたいと思ってます★
広島でももちろん一緒
なのだヾ(′―`)ノ
だからモモクマもリナックマ
のことも忘れないで
ほしいですヾ(′―`)ノ

ホントにありがとう
ございました
=モモクマ=

ヲイ、どうした櫻井。 

2008年03月31日(月) 23時27分
今日わカミカミだよ爆笑
マザーも爆笑だよ!!
何かに動揺しているのか?
4月以降もZEROわ
続けられるのか?爆笑

応援してます…

=リナックマ=

あと1時間もないよ。 

2008年03月31日(月) 23時21分
ヤプログ生活残すとこ
1時間きってしまって
しまいました(・ω・;)
もう書き残したことわ
たぶんナイですっ!!
今まで読んでくれた皆
に感謝してます!!
それでいっぱいです

あ、イチメンだ
=リナックマ=

ギリギリアウト〜 

2008年03月31日(月) 23時12分
お風呂からあがったら
11時だったぜ…
若干ZEROの最初を
見逃したぜ…orz
最悪櫻井さんのコーナーわ
まだだからヨカッタ★
てか櫻井さん髪のびたなぁ〜
茶髪にしてほしいな

=リナックマ=

俺の胸にさあおいで。 

2008年03月31日(月) 22時06分
他県でわヘイヘイヘイ
のSPやってると
ゆーのになぁ…
一部除かれちゃった。
熊本の相方によると
羞恥心も出てるらしい★
あの曲って1回聴いたら
しばらくわ頭から
離れないんだよねぇ〜

することないから早め
のお風呂入ってくる★

=リナックマ=

たわしのあらし。 

2008年03月31日(月) 20時55分
9本投げて7個たわし
持って帰るとかホント
アホやろ〜!!爆笑
まあある意味嵐らしい
かんじわするけどww
深海の旅リナックマも
非常に行きたいです★
あーゆうのすきだね。
グランドスラムも
行きたいヾ(′―`)ノ

=リナックマ=

GRAND SLAM。 

2008年03月31日(月) 20時38分
ヤッタねヾ(′―`)ノ
さっすがアイドル!!
さっすが嵐くん!!

=リナックマ=

がんばれ、嵐くん。 

2008年03月31日(月) 20時31分
はい、櫻井さんにTRFの
問題キタ━━━━━
リナックマも曲名何曲
かあげれましたよ
いや、あの方とわ趣味
が合うみたいだわ爆笑

=リナックマ=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinakkuma
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えリこ
» ありがとう、だいすき。 (2008年04月01日)
アイコン画像ゆみ
» ありがとう、だいすき。 (2008年04月01日)
アイコン画像黒ウサ姫
» ありがとう、だいすき。 (2008年04月01日)
アイコン画像ヘンタイ
» はじめたきっかけ。 (2008年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» たわしのあらし。 (2008年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» スタンバイOK。 (2008年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» サバイバルダンス。 (2008年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» 旅立つ日のキレイな空。 (2008年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» ジャスミン、チャ〜 (2008年03月31日)
アイコン画像黒ウサ姫
» ちなみに。 (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる