移転ーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 2005ネン11ガツ06ニチ[日]



新しいブログへ行くのよ〜ん(´∀`彰)
 
12:09この記事のURL
4通のお手紙届きました
遅れてしまいま下 2005ネン11ガツ05ニチ[土]
更新してなくてごめんなさい´Д`

色々あったんですよ、テストやら何やら(言い訳



★プリ帳第三段突入記念凸り★


もー仁亀ラブラブしちゃって!!!何



あとVCD見て一時停止しまくってたら


★なんか亀梨さんかあっこよすぎじゃないの?あ★

あんまりモザイク意味梨だった。素


ってなわけでリニューアルしました。
ではバイセコー♪

(さん、はい、"バイバイセコー")
 
01:06この記事のURL
5通のお手紙届きました
docomoなんかい 2005ネン10ガツ25ニチ[火]

プリ×ヲタ帳

桐谷修二くんと草野彰くんで凸ったっちゃ(殴
この亀かわいーわね(´∇`)
ノンノの(Ь′ε` )






そういえば





仁亀
docomoのイメキャラに…!!!




docomoに変える人結構いそうじゃないですか(自分も変えたいし)
仲間さんはauのイメキャラじゃないですか


   …隼人!竜! え




ってゆーかさ…
学校にMYOJO置いてきちゃったよ(´∇`)


コメ返しあとでします;
 
20:55この記事のURL
1通のお手紙届きました
仁ちゃんとこーきが 2005ネン10ガツ19ニチ[水]
久々に昔の少クラを見ていると…









仁ちゃん、聖にちゅーしようとしていた









この後聖に頭でどつかれる。






こんなこともあったかと思いながらニヤニヤしてましたが。ヤメロ

メレンゲの亀梨さん並みにニヤニヤしてました。




Q.ビルの屋上で何をしているでしょう?

ニヤニヤ

ニヤニヤニヤ

ピンポーン



「お○わりw」




ど…どうした?!Σ[●°д°]



メイドになったせいか?Σ(`∀´;)



亀梨ちゃん、ちょっと壊れてたね。((へ(へ´∀`)へ
 
23:49この記事のURL
5通のお手紙届きました
こんにちげつかすいもくきんどー 2005ネン10ガツ16ニチ[日]
こん日月火水木金!土〜〜〜〜。



テスト終わったんですが史上最低点数を取ったのでしばらくの間凹んでました。




…嘘です。



凹んでる場合じゃなかったです。



昨日はメレンゲ、目指せ〜、マンボウ、野ブタ、グラチャン
今日は少クラ、歌笑とあったので



かなり満喫してたっちゃ(´∀`)




さて何からいこうか。素


今日は勝運のビデオ観覧。

左:Mステ初登場で中島美嘉の猫が勝運のところへ。
中:ハートブレイククラブの回の登場で仁さんコマネチ
右:ファイオーの回、なんとなくエロス。この時の亀と聖好きです。オイ
是非もう一度あの髪型&ターバン(?)をしてほしいなり〜(彰意識)




それではバイセコー(∀`)
 
21:43この記事のURL
1通のお手紙届きました
仁の帽子 2005ネン10ガツ09ニチ[日]


仁の帽子発見!!!



友達と札幌駅付近の店で座って休んでいたところ…


目の前に見覚えのある帽子が。




じ、仁 Σ(゚Д゚;




帽子を見ていると男の店員さんが声をかけてきました。


店員「帽子色々ありますよー」

自分「あれ(マネキンを指差して)って芸能人とか被ってますか?

店員「モデルさんとか、KAT-TUNとかですね。」



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



店員「よくうちの店の物買ってるんですよ。このベルトとかも。



ま…マジかよ!!!!Σ(゚Д゚;




店員「帽子は色が他にも黒とかありますよ。」

自分「赤西くんと同じ色がいいです。





5000円以上したので帰ってきましたが。哀
しかも仁さん、TVガイドでその帽子プレゼントしてたしね。




あー今日は少クラだ。
 
16:18この記事のURL
5通のお手紙届きました
金髪  2005ネン10ガツ07ニチ[金]


KAT-TUNロートのコンタクトのイメキャラに!!!
よし、コンタクトにしよう。素


3誌(・∀・)

「仁ちゃんが銀髪」と聞き3冊とも衝動買い。

き…金髪!!!



duet
仁さん髪濡れで上目遣い多いわ。
見下しセクシー < 上目キュート の方がいい。素


POTATO
仁これどぅーーん!!!あ
ねねね、これどう見てもでしょ。
ちょっと右上の写真、ふふふ、かっけー。何


Wink up
亀梨さん黒髪っぽくて可愛すぎだわw
赤亀コンビはらぶらぶだし。歯

そのままパクって食べてチューする勢いで。

昔みたいにホモ説出るぐらいがいい。止
1st写真集撮影のとき妙に仲良すぎじゃなかった〜??ヤメロ




最後のページの全員のカットが載ってるページ。
仁ちゃん犬みたいね< ゚・_゚U



3誌の赤西さんの写真を見てて思った。
MYOJOのカトゥーン・ホッターのイニコを思い出す。

髪型が似てる。素



今月の3誌は野ブタ。特集!!!

仁さんをプロデュースしたい。何

これ以上かっこよくしてどうするーーーー!!!

一人ツッコミ自分痛い。





自分は何がしたいんだろう。( ´ゝ`)
 
21:25この記事のURL
3通のお手紙届きました
ヲタ帳 2005ネン10ガツ04ニチ[火]
ヲタ帳。
はい、ツッコミどころ満載ね(´∇`)
SHUGISHUJIだろってゆー。
…修二の「二」が太いだろってゆー。
「♪ミ・アミーゴ」はどうしたってゆー。
…一応黒板を意識したんだけどわかんないってゆー。
…右下の長いハート、失敗ね(Ь′ε` )


言い出したら止まらない程。
今日は2つも日記更新したなぁー。
後でコメ返しします(σ・∀・)σ

最近アクセス数UPで嬉しいでござんす!! 誰
 
21:42この記事のURL
1通のお手紙届きました
仁ちゃんギザカワユス 2005ネン10ガツ04ニチ[火]



ついにそろったわ(・∀・)
神様魂→大変魂→海賊魂→王様魂

仁さんうちわ




この前グッズの整理をしていると…

あれ…?

大変魂のうちわがないよ?(・∀・)

Ah Tai変!!!殴

って事でオークションで落札(´Д`)


無事部屋の壁に飾れたとさ。( ´_ゝ`)フーン




今から焼肉食べに行って参ります。
仁は牛タンが好きカルビが嫌いなのに私はカルビが好き牛タンが嫌い。フーン

マジどうでもいい☆(・∀・)殴
 
17:10この記事のURL
1通のお手紙届きました
風邪 2005ネン10ガツ02ニチ[日]

家族みんな風邪を惹いた。
今日はどこにも出かけてませんわ。
って事でピザを取った。

そういえば日記かなりリヌった。
右の人物紹介の仁ちゃん可愛い。素

明後日素晴らしい物が届きます(・∀・)


らんくりよろぴく∩゚∀゚∩
 
23:33この記事のURL
1通のお手紙届きました
P R
ABOUT ME

キャサりん
…仁担の受験生
…北海道住み
…特技はボイパ

LOVE OR LIKE…好きな物を大公開


ABOUT HIM

赤西
…担当
…セクシーエロ
自己中

亀梨
…副担
…艶やか
萌キャラ



RANKING

ジャニーズブログランキング


BANNER

ここのバナー。直リンおーけいb



LINX

妄想小説メインの主サイト

らぶらぶサイト

○ ● 妄 想 少 女 ● ○
ちよこでいず(*´∀`*)
Need your love Need your
もっさりブログ
さんくす


メロメロパーク
  | もっともっとMORE:)    
Global Media Online INC.