嬉Uぃっっっ( *´艸`)*.:。★ 

2006年02月27日(月) 16時48分
最近更新して無くてごめんなさぃまた頑張って更新します
今日ゎちょっと嬉しいことがぁったんで更新しました{何}
今日ゎ【3年生を送る会】だったんですねで。。その席がっっっ隣クラスと隣なんですょめっちゃ嬉しかったですなんヵ折りたたみイスだったんですけど、最初ゎσ(゚∀゚*)の隣ゎ好きな人【Nクン】の友達だったんですけど、1年生の発表が終わった後ゎその友達がさっきまでNくんが座ってた場所に座ったんでNクンが隣にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ですょもぅめっちゃ嬉しかったですそのおかげでちょっと話せた友達に感謝ですねその後ゎいろいろ話してましたで、Nくんの話してることゎめちゃぉもしろかったんで何回も笑ってしまいました{何}Nくんとゎ今でも毎日メールしてるんですけど、なかなか話題が無くて。。。ってか毎日メールってどうなんでしょうかねなんか心配です。。
こんな馬鹿の話、最後まで聞いていただきどぅもぁりがとぅでした

持ち物ヵらモテ仔ぇっっw 

2006年02月05日(日) 16時17分
回ゎ持ち物講座ですってコトで早速持ち物講座です
ォススメ持ち物
まず、持っているとィィ持ち物ランキングです
1位 ミラー
2位 プリ帳
3位 くし
4位 リップ
5位 財布
6位 その他

ですね。。ゃっぱりミラーを持っていると、ぃつでも身だしなみができるので持つコトをォススメしますプリ帳ゎ男子ヵら【見せてと言われるコトヵ゛ぁるので必須アイテムですょ
ぁとゎ飴ゃグミのお菓子ァイテムを持っていると男子と話すきっかけヵ゛ぁりますょお

ォススメ☆シャンプー♪ 

2006年02月05日(日) 15時55分
回ゎシャンプー特集ですでゎさっそくw
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*。☆*★*♪。☆
ォススメシャンプー
まずゎランキングです
1位 ラックス
2位 アジエンス
3位 モッズヘアー
4位 SALA & ダウ
5位 パンテーン

ですゃっぱりラックスが人気なんですねちなみに李菜ゎアジエンスを愛用中ですなら、1位ヵら何処がィィか説明します
ラックスゎ、ゴージャス感ヵ゛ぁるみたぃです実際、香りもょく、サラサラになるのでォススメです
アジエンスゎ香りヵ゛上品のょぅな感じでサラサラになります本当にアジアンビューティーですね
モッズヘアーゎすごくぅるぉうみたぃです髪にィィとヵ
SALAとダウゎサラサラになるみたぃです
パンテーンゎ髪にょく、香りも人気ですょ
惜しくも、ランキングに入らなかったシャンプーも紹介します
ハーバルーエッセンスゎ香りヵ゛すごぃですでもちょっと朝ヵ゛大変なコトになっちゃぅみたぃです
FINOゎィィ香りでサラサラになるみたぃです
ティセラゎすごくィィ香りでサラサラになると好評ですね
サムライウーマンゎぁのボトルのヵゎぃさに買っている仔多いですゃっぱりィィ香りで流さないトリートメントもすごくサラサラになるみたぃです

シャンプーゎ香りも大切だし、サラサラ度も大切ですそして、何より自分の髪に合っているかを大切にしてくださぃね

ォススメ★リップ(●`・ω・)ゞ 

2006年02月05日(日) 15時36分
なさんゎリップ持ってますヵゃっぱりリップゎ大切ですょってコトで今日ゎォススメリップ特集です
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
まずゎ、
Prinsess Kissですね姫系の柄でヵゎぃぃです
まだまだぁりますょぉ
Watering Lipですパッケージヵ゛ヵゎぃいですょ
もぎたて果実ですKAT-TUNがCMしてて、ヶっこぅ人気でした臭いもぃちごトヵ本トィィですょ
天使のくちびるですおでヵけのトキとヵほんのりパールの入った唇になりますょお
ウォーターinリップですこれゎ定番ともぃぇるほどの人気です李菜の愛用ですつけると水みずしぃ唇になりますょぉ
水inリップです香りもィィしパッケージもキレイです
口紅がぃらなぃリップです本当にいろヵ゛ほんのり付きます
ベビーピンクです本当に赤ちゃんみたぃな唇になりますでもちょっとお高い。。
ニベアですけっこぅ有名ですね臭いとヵぃろぃろぁるんで自分の好きなのを選べます

こんな感じですリップってけっこぅぁるもんなんですねまた薬局で見てみてくださぃ

アンケート結果♪w 

2006年02月05日(日) 15時21分
ンケート結果ゎゃっぱり同年の男の仔でしたゃっぱみんなそぉなんですねぇ李菜もそぉなんでゎかりますってコトでこれヵらゎ同年の男の仔にきくコトを紹介してぃきたぃと思いますもし、他の恋を知りたかったら、柿仔してくださぃ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´
まず、男子と仲良くなるためにゎとりぁぇず、メルアドGETですねゃっぱりメールゎ一番手軽にできるものですしまだメルアドだヶでもGETしちゃぃましょぅ李菜の場合ゎ友達から聞きました本人に直で聞くのもィィみたぃですが、ぃきなり【メルアド教えて】も相手ヵ゛引いちゃいますょなので、直で言うときゎ【友達と何人メルアドGETできるか競争してるんだヶど、教えてくれなぃ】ヵ゛ィィと思いますまぁまずゎメルアドを知ってぉいてくださぃ

友達に彼氏?! 

2006年01月30日(月) 19時01分
んヵ李菜の友達に彼氏ヵ゛できたみたいですぁの〜李菜のライバルの仔なんですょちょっと嬉しいヶど、ちょっと悲しいですねしかも李菜の好きな人にも好きな仔がぃるみたいなんですしヵも李菜でゎなぃみたぃなので悲しいですね。。。今度デートするとヵ。。。ズルイ〜李菜も彼氏ヵ゛欲しいです。。
ってコトで皆さんもこんな経験ぁりますヵ友達に彼氏って。。イヤですょねそして。。李菜の場合ゎまぢの片思いです。。。悲しいのにもほどヵ゛ぁります。。前までゎ李菜ヵ゛B組でゎ一番ィィって言ってたみたぃですけど、今ゎ違ぅょねぇ。。。まぁまだ頑張りますこんな経験ヵ゛ぁる人、なんヵ教えてくださぃ
ぁと。。皆さんゎどんな恋につぃて詳しく知りたいのヵ教えてくださぃァンヶート取りますヵら選んでくださぃ
@同級生との恋
A先輩との恋
B先生への恋
C塾での恋

教えてくださぃでゎまた

彼と接近する前に。。。(;・∀・)でσミスです(ノд;涙) 

2006年01月17日(火) 19時44分
ょっと質問ヵ゛来たので、お答えしたいと思いました
李菜のぁのトキゎちゃんと理由をいってなくてごめんなさぃ
「あんまりしゃべらなぃ仔ですかはい」=「性格を直しましょう」
っていうのは、
しゃべらない=直さなければいけないほどの性格の悪さ
ということですか?

気になるので詳しく教えてください。

といぅ質問ヵ゛着たんですが。。しゃべらなぃってぃぅのゎ、決して悪いとかそぅぃうコトでゎなぃんです性格ヵ゛悪いわけでもなぃんですでも、あまりしゃべらなぃと、暗いとぃぅイメージが着てしまうと思ったので。。と思いますこれで、ぇっって思ったヵた、ごめんなさぃ
そして、もぅ1つ。。
なんで友達と内緒話したら性格見直さなきゃなんですヵ??
内緒の話って普通にしませんヵ
てヵ信ぢてる友達だヵらこそ内緒の話するんですヶド
また詳しく理由教ぇてくださぃ

確かに。。そう思いますよね説明したぃと思います内緒話しゎもし、友達が自分抜きでゃってたら気になったり、イヤな気分らなりませんヵ自分のことだっっって思ったりしませんか李菜ゎ思ってしまいますし、男子も【自分のコトでもなくても、何か感じか゜悪い】と言っていたので、入れてみました
また、何か質問がぁればいってくださぃ

李菜σぉもぃ。。★ 

2006年01月16日(月) 20時35分
ヵらお願い 僕のソバにぃてくれなぃヵ 君が好きだから〜
知ってますかこの歌。。。李菜ヵ゛大好きな歌です好きな人にソバにいて★と行って欲しいものです李菜もそんな彼氏ヵ゛欲しいです今日ゎ李菜が何故、このHPを作ったかを話しますねょヵったら柿仔してくださると嬉しいです
李菜ゎ最近ふみコのトコで【恋の勝ち組】トカぃろぃろのHPを見てきましたモチロン李菜の参考にもなっていますですが、李菜の恋と関係ぁるのゎぁんまりなヵったんですこんなコトを言ってゎ失礼なんですが。。ごめんなさぃ李菜ゎ友達かせ好きな人を奪ってしまったようなものです。。。友達に【早く告白しちゃぇっっ】トカいろいろなコトを言い、挙げ句の果てにゎ友達ゎ振られてしまい。。。でも李菜ゎそのトキょヵったぁトヵ思ってしまいましたそうです。。李菜も友達の好きな人に恋をしていたので。。モチロンライバルヵ゛消えて嬉しかったですでも、李菜ゎ協力すると言ってしまったので、裏切り者になりますきっと道中で、友達の好きな人のィィとこばっかりを見てしまったからだ。。。と思っています。なので、これ以上、もぅ人を裏切りたくないトカ皆さんに裏切って欲しくないトカもぅ人を傷つけたくないトカのキモチで顔が見えないネットで協力するコトにしました大変、自分勝手ですが、これからも来てくださぃ皆さんの恋ゎ出来る限り叶えたいです

彼と接近する前に。。。(;・∀・) 

2006年01月16日(月) 20時22分
ぃ。。大切なコト忘れてました彼と接近する前にぁなたの性格ゎ大丈夫ですか男子ゎ結構、女子の性格を気にするらしいので、ちゃんと自分の性格を見直しましょう
チェックです。。
★人の悪口を言っていますか
★友達とょく内緒話しをしていませんか
★毎日、暗かったり、あんまりしゃべらなぃ仔ですか
★友達とゎぅまくぃってなぃですか
★親友とょべる友達ゎぃませんヵ

これに1個でも当てはまってたら、性格を直しましょうちなみに。。李菜の学年もモテ仔ちゃんゎ顔ゎぁんまりでも、性格ゎめちゃィィんですなので、性格ゎ本当に大切ですょのず、1番に大切なのゎ、友達を大切にしましょぅ友達ヵ゛多いだけ、きっと周りから信頼されてるんだなぁ〜と思うはずですなので、親友と呼べる友達ゎたくさん作っておきましょうそして、悪口などゎ絶対に男子の前でゎ禁句ですそして、毎日暗かったら、男子ゎきっとあなたとゎ絡みらみにくぃ。。と思ってしまうので、毎日、笑顔で明るく元気でぃきましょぅっっそして。。男友達とも仲良くしてくださぃ男子ゎ友達同士の話しでも情報交換をしてぃるので、ちゃんと明るく楽しく接してくださぃ
そして、今。。最悪な結果が出た人ゎちゃんと自分の性格を見直してぉいてくださぃね

好きナょ人と部活W 

2006年01月16日(月) 20時08分
活。。。皆さんもきっと部活好きですょね李菜ゎ微妙ですヵ゛ワラ ょくメェルで好きな人と部活の話しになりませんか話題がナイときとヵ部活の話しになりませんヵ部活ゎ男子も大好きなモノだと李菜ゎ思いますなので、時々、返事ヵ゛部活とヵのせぃで遅れてきても怒ってゎぃけませんそぅぃぅトキゎ【ぃぃょぉ】と優しく許してあげてくださぃそして、その部活を通して、いろんな約束ゃ、ぃぃことができるんです李菜ヵ゛経験したその2つゎ。。応援直接応援ですきっと意味ヵ゛これだけでゎゎヵんなぃと思いますので詳しく説明しますね応援ゎメェルでの応援です明日、部活なんだぁ頑張ってとヵ応援できますょね試合でも【ぁした試合なの頑張ってね】とでもいろいろと応援できますょねぁと、直接応援とぃぅのゎ会場へ応援をしにぃくとぃぅコトです李菜の場合ゎ彼ヵ゛バスケ部なのでレギュラーの話とヵ中体連の話とヵしてたら、相手ヵら【今年見にこればィィゃん】と言ってくれました男子にとってゎ部活ゎ大切で、活躍できる場なのできっと見に来て欲しいのだと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アソビーノ★
» 嬉Uぃっっっ( *´艸`)*.:。★ (2006年03月02日)
アイコン画像まぃな
» 友達に彼氏?! (2006年01月31日)
アイコン画像舞子
» 友達に彼氏?! (2006年01月31日)
アイコン画像ぴよぴよ
» 友達に彼氏?! (2006年01月31日)
アイコン画像なずなbb
» メェルσ法則♪ (2006年01月17日)
アイコン画像もも
» 彼と接近する前に。。。(;・∀・) (2006年01月17日)
アイコン画像ゅきタム**
» 彼と接近する前に。。。(;・∀・) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinahouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる