むむーーー 

September 09 [Sat], 2006, 14:17
なんか今日の肌寒さ、すごい切なぃ
夜の道路って切ない
かといってこの寒さ大好き・・
肌寒さと夜の道路だけでめっちゃ切なくなるのはなんで??
てか気づいたら一年半恋愛のれの字もしてねー
枯れそう
そろそろ温もりが欲ちぃなぁ・・笑 誰かちょーだい?ワラ・・
かと言って面倒な気もしてくるし・・
なんか、矛盾しとんね。
あー腹減った〜
あーーーもうどうしてくれようこの気分。
てか日本で1kg太って帰ってきたョ・・
しかも普通の1kgじゃなくて、なんか体重たいんだょね
食いすぎだゎ。胃袋確実にでかくなってるもんww





やけぐいしたい。

筋肉痛ッ! 

June 15 [Thu], 2006, 14:13
今日の朝体重を測定!
結果昨日と同じ体重でした

結果。やっぱり六時以降は食べないのが一番ィィ!

今日もフィットネスにGO!
と思ったけど、筋肉痛で立てないぃ。。

椅子に座ろうとするだけで「ヨイコラドッコイショー!!!」
っておばあちゃんかよッ!!
マヂ限界なので、今日はGYMお休みです
半身浴を二時間程して今日ゎ終了

なんか運動しすぎると次の日ダルイとかぁー
あーダルイ

実験1.2. 

June 14 [Wed], 2006, 15:04
ダイエットで疑問に思った事を実際にやってみよう!
って事で、
実験その一

六時以降に食べたら本当に体重に関係してくるのか

7時にセブンイレブンの超こってりチリチーズドックを食べる。
アイスティー無糖がぶ飲み。

いつもの通り、その後フィットネスに直行
部分痩せのために足にベルトを巻き巻き
ボクシングダンシングを2時間ノンストップ!
ヘイ!ヘイ!ヘイ!また股が外れる。
激痛AGAIN!!!
あと体が重かった
いつもは小食で運動するからか、
昨日ゎドシッドシッタプッタプッって感じやったもん

10時に家に着き、お風呂に塩を入れ、30分間半身浴o

今日の朝体重を測定したら・・・・0.5kgも太ってました。爆
やっぱりもう六時以降ゎ何も口にできないって事
もちろん食べるものにもよるんだろうけど
でもホットドックくらいで0.5kgも太っちゃうとかありえんし。
日本帰ったら太りそうで怖い。
時間もだし、飲み会とか絶対ありそうやもん。
セーブできんしGYMないし

いつもと同じだけの運動量したけどマイナスじゃなくて逆にプラスになっちゃうという結果でやんした


実験そのニ

六時前に超こってりなものを食べたら体重ゎどう変化するのか

今日は5時にピザ1枚とドレッシングたっぷりなシーザースサラダとオリーブオイル
をつけて食べるガーリックフランスパン2切れとレモネード二杯飲んだ
一番食べちゃだめな炭水化物ばっかり!!

フィットネスに直行!
今日ゎボクシングを一時間やるつもりが、
股のグキグキ具合が超やばかったので、40分やって断念。
おとなしくサウナに二時間、サウナスーツを着てじっとしてましたo
塩を体と顔にぬって、その後こめぬかをぬって、肌を整えましたo

今日ゎハードな運動してないのにすごい量を食べちゃった日。
明日の体重が気になるぅうッ

EPSOM SALT 

June 12 [Mon], 2006, 14:11
EPSOM SALTっていう塩??をリトル東京の薬剤師さんに勧められた。
この塩をお風呂に入れて入ると、汗が半端なく出てきて、むくみが無くなるらしい
この魔法の塩は水に少し入れて飲むと下痢になるらしい
ダブルでお得よと言って勧められました。
しかも値段ゎな、なんと$2.95!!驚くほど安いんです!笑
って事でこの塩半身浴をかれこれ3週間くらいしてます。
超いいのこれ!!!
むくみ云々より、大量の汗がすごく気持ちいい!!
これなしではもうお風呂入りたくないくらい

昨日初めて塩の味がするのか舐めてみました
塩の味まったくしなかった。
無味。

数時間後。。。
下痢。
ピーピーでした。笑

まじ怖えーーーーーマジ怖えーーーよこの塩Σ( ̄ロ ̄lll)

少しペロッてしただけなのに・・・。

でも本当にお腹に痛みは無くて、素敵な下痢でした

あの下痢に感謝感謝
0.3kg減ってました

「あー腹減った。」
って言ったら10k渡すという
ルールまで出来てしまった。
みんなにダイエット宣言をしている私。

もうやるしかないのだぁあああ〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/

ダイェッd 

June 11 [Sun], 2006, 12:38
なんか気づいたらダイエット日記みたいになってるね
今日もダイエット日記いきまぁ〜す

昨日の夜は、微熱と筋肉痛だったけど、
筋肉痛の時に運動すると痩せると聞いたので、
「やるしかにゃい
と思って、根性で半身浴1時間を計二回した後、
足と腕に汗をかくベルトしてヨガとパラパラしました
パラパラ腕にくるぅ〜〜〜〜!!ムッキンムッキン
でも風呂上り&微熱だからかフラフラでした笑

次の日。。。−0.5kgでした。ヤッタ
やっとだよ
最近体重ストップしてたから
ちょっと嬉しかった
ぶっちゃけ結構頑張ってるけど、
3kgしか減ってない
こんなに大変とゎ思わんかった
一番太ってる時からは−6kgくらいかなぁ
腹が一番凹んだ。他のパーツゎ一緒
六時以降食べないっていうのが一番大きいと思う。
次の日絶対体重減ってるもん
超うけるのが、毎朝ママンがりなをかわいそうに思ってか、
「痩せた!痩せたねぇ!スゴイスゴイ!」
って気〜使って言ってくれるの。笑
変わってないですヵらぁー
でも、ありがとうッ頑張れるよ!ぅふふッ

やっぱりな食いしん坊だし
いつもなにか食べたい欲がすごい
そっから直さんとあかんと思う
なんだかんだで朝、昼、油っぽいものとか、結構食べてるもん

もうちょっと考えんと

あと5kgは落す。絶対。

やーきにっくやーきにっく食べほぉだぁ〜い 

June 10 [Sat], 2006, 13:53
したいなプップクプ~ン

昨日ゎホットヨガ初体験
すごーーーぃ体がホットホット!!
じゎじゎと温かくなってくるの!!
結構動作がゆっくりだから、全然辛そうな事してないのに
筋肉痛だっちゃ。
みんなの頑張ってる姿見ると、自然と辛いって感じない
辛いはずのダイエットも楽しく思えてくる

BUT今日なんか超ダルイし
てか寒気、ダルイ、筋肉痛(主に脇の下、胸、ふくらはぎ)頭痛い、吐きそう。
マジ最悪な症状
風邪??かもしれん。
ホットヨガの次の日って超快調
のはずやもん
ズーーーーーーーーーン
マヂだりぃぃ〜〜〜
てか普通に歩けん!リューク並の歩きで超爆笑されましたからぁ〜
今日もGYMバリバリ行く気満々やったヶロもちろんゃめました

明日ゎ行きたいとこやし!
ユンケルでも飲もうかな。

こんな事をしている場合でゎにゃい。 

June 08 [Thu], 2006, 13:54
フィットネスでヘイ!ヘイ!ヘイ!!!ってエクササイズしてきたぉ
すーーーーっごい腕&足&腰&もぉ体全体にキタアアアアアア!!!!!
ひたすら走るのもィィけど、疲れちゃうから、こういうエクササイズってスゴイ新鮮だった
音楽にのって、ボクサーみたいな踊り(?)するの
すっごい気持ちよかった
けど途中で挫折しそうだった
結構体力使うゎこれ
でもみんな頑張ってるし、りなも負けない!って感じでやってたの。
で、ヘイ!ヘイ!!!ってやってたら
「グキキッ!」
って右の股から音がした瞬間
股激痛!!!!
ありえない〜にゃにゃにゃない〜〜
しかも普通に歩けなくなっちゃって、
股開いたまま退場。
でらマヌケでした
普通に挫折しといた方がまだマシだった。。
マットレスで足開脚して骨の位置治そうとしても治らない。
バレエやってた時ゎ足上げただけでゴキッ!!って治ったのになぁ。
それとも年ですかぁー??
今も痛いからぁ↓↓
しかも明日バレエのファイナルなんだけどぉ
ヤバフィス
つーかESLのファイナル明日なんだけど、超ノンキなりなでしたチャンチャン♪

辛いぜ!! 

June 05 [Mon], 2006, 14:13
嫌だぁぁあああああああああ寝ちゃったよ
昨日エッセイ書いてたら寝ちゃったよ
明日までに提出なんだよぉ。どうしてくれようこの状況
しかも電話回線接続したまんま寝ちゃったよぉ
今月の電話代怖フィス。。。
のんきに今ケーキ食べてますおいしい
ダイエットしてる人なのにィ
昨日は一番辛かった日だったー。
キングコングを7時に見終わる。
終った途端お腹が空きだして・・・
でも6時までしか食べれないから
仕方なく我慢
暇やったで、テレビをつける。
いきなり超うまそうなカキアゲ丼がドーーーン!とドアップ
初めてテレビに殺意を抱いてしまった。
それからずーーーっと食べ物の事しか頭ん中になくて、
エッセイに身が入らず
もうこうなったら食べてしまえーーー!
と思って、冷蔵庫の中を拝見w
ゼリー食いたいゼリー食いたいゼリー
ゼリーの海に飛び込んでしまいたい〜〜〜
そしたら電話がかかってきたので
1時間ほど喋る
食欲が自然と消えた
すっごいすっごい
青汁を飲みながらエッセイを書いて
気が付いたら朝でした。チュンチュンチュン

ケーキうまフィス♪まぁじ幸せだっちゅ
ママンのおすそ分けで
朝からチーズケーキとチョコレートケーキを食べちゃった

食べてる時が一番幸せ〜

ダメダメなダイエッター参上トリャア!!!

うーーーーんこまん 

May 30 [Tue], 2006, 13:29
さっきざっきーから電話かかってきた。
「今日バースデーパーテーでりなちゃんの好きな子いるから来たほうがぃぃよ。」
って電話かかってきた。丁度お風呂上がってリラックスしてた時だったけど、
「結構遅くまでいるから用意して来たらいいよ」みたいな事言ったから
超マッハでかつ完璧に丁寧にメイクして、髪まで巻いちゃって、会った時に言う言葉まで考えて(バカw)鏡の前で笑顔の練習して(痛いww)
よしッ!
て感じでざっきーん家に向かった電話したら「もう遅い」って言われた。
「は?なにが遅いの?」って聞いたら「もうほとんどみんな帰った。」
「・・・何分前に帰ったの?」って聞いたら10分前くらい。
てかさっきから20分位しか経ってないんですが
じゃぁ電話しろょバーカ
そんで、最後に
どんまーい
って励まされちゃったドンマイぢゃねーよ。全然「Don't mind」ぢゃねー
こちとらでらmindぢゃボケェェエエ
初めマジでふざけてるだけかと思った。でも本当やったーマジぅざい。
こっちゎ肌のリスクと髪の痛むリスクも背負いながら向かったんだょ
しかも帰ったとか・・・・つーかもっと早く呼べよ
5時からとかやっとったんじゃない?マヂどっちらけぇぇえ
女の気持ちが分からんぉまいさんゎ
いつまでも失恋の海に沈んでろぉこの童○
でもおまえはイイ奴だから今回ゎ許したるゎ(上から目線w)
お誕生日ぉめでdさぁああん今年も同類同士よろしくだね

どーーーーーーん!!! 

May 29 [Mon], 2006, 12:57
今日ゎ誘惑に負けてスタバの「バナナフラペチーノ」飲んぢゃった・・
しかもパスタも食べてドーーーンと太った気がするぅ。。
でもね。両方おいしかったワラ・・

今日の朝起きたら右に誰かが乗ってるくらい重くて、
起きても起きてもベットに倒れちゃて、
一生懸命立ち上がったらドンドン左に曲がってって
しまいにゎフラ〜っとなって左にもつれたo
マヂ怖いぃぃいい。何事かと思った
てか本気で右に「こなきジジイ」でも乗ってるかと思ったモン

りな血圧がでら低いのと急な食事制限でそうなるらしい
でもさぁ。食事制限っつっても一日
なんも食べんとかそこまでゎしてないしなぁ
まぁ気にゎしてるけどさ

どーしよ。明日もこなきジジイが乗っとったら

まぢ恐怖なんですけど!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
村メンd
アイコン画像りな
» 筋肉痛ッ! (2006年06月19日)
アイコン画像i am dark knight
» 筋肉痛ッ! (2006年06月17日)
アイコン画像S吉。
» 筋肉痛ッ! (2006年06月16日)
アイコン画像りな
» 実験1.2. (2006年06月15日)
アイコン画像S吉。
» 実験1.2. (2006年06月15日)
アイコン画像りな
» EPSOM SALT (2006年06月14日)
アイコン画像S吉。
» EPSOM SALT (2006年06月13日)
アイコン画像i am dark knight
» EPSOM SALT (2006年06月13日)
アイコン画像りな
» ダイェッd (2006年06月12日)
アイコン画像S吉。
» ダイェッd (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinahimechama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる