2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinahime5280
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
北海道爆走伝(意味不明 / 2004年09月18日(土)
本当に北海道来ちゃいましたね〜。既に早朝には北海道に着いていましたが、やっぱ涼しくていいですね〜。東京戻ったら暑そ〜…

さて、昨日予告しておいた通り主婦連北海道&東北OFFなわけですががが……関西組が集合時間がずれたらしく40分遅刻の序盤からの大爆走!(ぇー

さて、何とか昼前に集合が完了しいざお昼御飯〜。みんなでウロウロしてお店探し。そして私の目に飛び込んできたのは札幌にも関わらず……
スパゲティ〜+α(ぇー
いや、この量に惹かれたというか横のほうに書いてあったお酒の品揃えに惹かれt(吐血)…あぁ、美味しそうだったので(危 えー…この後派手に昼から飲みました(爆砕

この後は恒例カラオケ大会。カラオケだといつも人のを聞いて食べて飲んで楽しんでるのが私なんですが…今回ばかりは先月北海道&東北組と約束してしまった巫女みこn(ry)を歌うことに。 生麦生米みこみk(ry)……はい熱唱しました(ぁ

さて、夕方になりまして今回の宿泊先の旅館に到着っ!おお、部屋が広い…。これなら思う存分枕投g(斬)できますね(ぁ
露天風呂もよかったですねぇ。某K君と某R氏に入浴シーンUPしろと言われましたが眼が腐るのでやめておきます(違

本当にみんな個性豊かで飽きません。年齢層も17〜42歳とバラバラですが全然違和感がないのがさすがですね〜。他地方の方とのOFFもこれぐらい成功できるように努力しようと思いますw
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.