行ってきました☆ 

2005年02月02日(水) 18時40分
昨日久々にUSJに行ってきました
ものすっごく寒い気温のせいか、平日のせいか・・・人がほとんどいなくてアトラクションの待ち時間は10分〜20分かなりLUCKY
USJには6〜7回行ってるんだけど世界一って言われてるスパイダーマンにはまだのってなかったの・・・。
で、昨日乗ってみたんだけどこれが楽しいAハマったね(笑)5回も乗っちゃったよ
もちろん他のアトラクションもすべて制覇
夕方5時までしっかり遊びまくりました

久しぶりに・・・。 

2005年01月20日(木) 13時53分
明けましておめでとうございます更新すっごく遅くなってごめんなさい
みんなは2005年の目標ってもう決めたRINAはもう決めたよ
2005年の目標
小さな目標を確実にクリアしていくこと{超びっくり}
RINAは今エステの勉強をちょっとだけしてるんだけどまずはこの勉強をしっかり自分のものにする事が1つ目の小さな目標
これをクリアしたら2つ目の小さな目標をたてます
欲張りなRINAには最高の目標でしょ(笑)
目標って簡単にたてれるけど達成するのってすごく大変でしょだから毎年今年こそは・・・。って思うんだよねだからみんなに約束りなは絶対目標達成させるよだからみんなもRINAに負けないように目標達成に向けて日々前進だぁ

受験シーズン 

2004年11月06日(土) 12時03分
もう11月になりました2004年もあと2ヶ月この時期何と言っても受験生には忙しい時ですよねRINAの友達もたくさんの子が試験を受けに行ったり面接に行ったりと・・・すごく頑張っています今、RINAに出来る事はみんなが頑張っている姿を応援する事ぐらいですみんなの合格祈ってます頑張ってね

頑張って!! 

2004年10月04日(月) 18時17分
何かを手に入れると何かを失う・・・。これって普通だと思いますか
確かに全てのものを手に入れる事は不可能にちかいでしょう
でももし自分の中で手に入れられるものと捨てるもの2つに分けるとしたらあなたの中に何が残りましたかRINAは欲張りだからたくさんのものを手に入れようとしてしまいました(笑)そのぶん失うものもたくさんありました・・・。10年後20年後と月日が経つにつれて失うものは増えていくでしょうでもきっと手に入れたいものを確実的に手に入れていくのではないでしょうか
何が言いたいかって失う事を恐れないでほしい。ただこれだけ今日親友と話をしていて思いました失う事を恐れてしまったら新しいものを手に入れる事は出来ないんだと・・・すみませんこんな話ででもどうしてもこの事を伝えたかったんです

10月ですねぇ 

2004年10月03日(日) 0時11分
更新遅くなってごめんなさいみなさんお元気ですか
今日はF達のおば様のお見舞いに行ってきましたRINA病院はどうも苦手なんだ・・・。変に緊張するんだよね自分が手術するわけじゃないのにドキドキしちゃう(笑)みんなも苦手な場所ってあるでしょ教えてね

台風大阪上陸 

2004年09月29日(水) 21時04分
台風だぁ明日の朝だと思っていた台風・・・。今上陸してしまいました学校休みにならなくなってちょっとショック台風で学校が休みになる事を期待出来るのってまだA子どもだね(笑)お仕事していると台風でお仕事が休みになることはないもんねこういう時は子どものままでいたいなって思うよねおっ。いま外見たけど全然風吹いてないし雨も今日の朝みたいに降ってないよこれで台風ですって警報出すなら今日の朝に出してほしかったな学校行くの辛かったもんすごい雨で・・・なかA思うようにはいかないもんだね(笑)魔法使いならいいのになって真剣に考えちゃうよ

体調管理は? 

2004年09月28日(火) 20時27分
最近RINA疲れぎみなんだけどみんなは大丈夫台風も近づいてるらしいし・・・。忙しい時期だから体調ちゃんと管理しましょう
RINAがオススメするのは半身浴。水分しっかりとる事が大切だよお風呂好きな子はもう当たり前なのでは・・・(笑)
次にオススメするのはしっかり寝ることこれが一番でも受験生には厳しいことだよねそんな受験生には・・・しっかり栄養あるものを食べる事をオススメします当たり前の事しか言ってない気がするけど結構できてないんだよ自分の生活見直してみて下さい

エステ 

2004年09月27日(月) 20時39分
今日は友達3人と一緒にエステに行きましたみんな本当にお肌ツルツルでお化粧もしてとっても美人になって帰ってくれましたみんなで一緒に出来た事が一番嬉しかったよいっぱい話もできたし(笑)来てくれてどうもありがとうぜひAまた来てくださいね
明日もまた友達と一緒に行くんだけどもちろん美人になって帰ってもらうつもり頑張るぞぉ
女の子はやっぱりキレイでいたいよねRINAは絶対キレイでいたいそのためには努力いくらでもしちゃうよ(笑)みんなでキレイになっちゃおうねエイエイオー

ごめんなさい 

2004年09月26日(日) 13時13分
 昨日パソコンの調子&RINAの体調が悪くなってしまい更新が今日になってしまいました本当にごめんね
昨日は前言ってた杏仁豆腐をついに食べに行ってきましたRINAが食べたのはアップル杏仁豆腐setお茶(プアール茶)とかりんとうがついてきて600円でした安くないお店の雰囲気もおしゃれでかたくなくて気軽に入れる感じ(笑)女の子にも男の子にもGOODだよ他にもアクセサリーや100均・薬局などA・・・オススメできるよ
行きたい人はBBSで聞いてください
この画像見てたらまた食べたくなってきたぁ

青春しちゃった(笑) 

2004年09月24日(金) 20時54分
今日の体育祭午前中に少し雨が降ったけど午後からは晴れてくれてRINAのてるてる坊主少しは効果があったみたいですよかったA
みなさん聞いて下さいなっ。なんと・・・RINAのクラス学年2位だったんですよすごくない(笑)声がかれるほど応援したリレーはみごと1位でしたリレーメンバーのみんな本当にお疲れ様でしたすっごくかっこよかったよぉ
久々にRINAは熱くなったね(笑)優勝するように本気で願ってたもん
で、打ち上げは毎年恒例のカラオケみんな疲れてたはずなのにすっごく盛り上がりましたさすが現役高校生次は学際の打ち上げ楽しみィ
またA盛り上がらせましょう
P・s今日はお疲れ様でしたみんなしっかり休んでください

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像マサヨット
» 頑張って!! (2004年11月02日)
アイコン画像RINA
» お肌つるつる (2004年09月21日)
アイコン画像マサヨット
» お肌つるつる (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinahime-bts07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる