惨めな男 

2006年03月27日(月) 4時49分
前の彼氏と電話した。繋がってる女の悪口ばかりで、当時わたしのことも他の女に同じ事を言っていたのだろうと思うと、本当に嫌になる。わたしは知らなくても、わたしの顔と名前が一致する子達は、奴の言う事真に受けて、心の中で笑ってんだろうな。自分より顔が良い、お金を持っている奴は、自分より勝ち組だから、馬鹿にされても許せるんだと。笑わせる。好きだった時間は戻らないし、しなくていい思いや経験をしてしまったけど、お前以上惨めな男もそうそういない。気付かせてくれてありがとう。あいつ、本気で死ねばいい。これ以上、他人に傷を残すなよ。


ダーリンに会えて本当に良かった。

特に 

2006年03月25日(土) 19時36分
なにもない日々FFは、電気食うミミックのとこで二度程全滅。しばらくクリスタル付近でライセンス取得とレベル上げをしないとだぬ装備買ってもライセンスないから装備できん28日にプラウディアにサホと体入アナスイのラメとブラシとマウジーのシャツ、短パン欲しいから頑張る

内藤ルネちゃんのにゃんこ 

2006年03月23日(木) 21時29分
かわうい

お薬貰ってちた 

2006年03月23日(木) 21時04分
今日の病院は比較的空いてた。わたしの行ってる病院は、婦人科、皮膚科、心療内科まで幅広く兼ねていて、とても便利アトピーのお薬も、不眠のお薬も、ピルも一度で貰えちゃう女性の味方な病院だぬ最近は、医療的にエステの様なことまでやってらっさる。ピーリングとかビタミン注入とか。やってみたいお肝炎の予防接種も比較的安いみたいで、風俗嬢の子とか多いっぽい。(客層でなんとなくわかる)そこの待ち合い室で双子のAV女優みたよ
近所のレンタル屋で、双子ロリAV女優のでっかいポスター貼ってあって、凄いねーって彼氏と話してたとこだったからびっくりしたよ私服でもふたりまったく同じ服着てるんだもん。

明日のごはんは、あさりとタコのパスタ…と何にしようかにゃ

リーゼドグマチールろひぷのーる 

2006年03月23日(木) 9時48分


病院いってきまふ。昨夜、突然気分が落ち込んだけど、リーゼ五錠
のんだら、突然前向きな人になったよ

つらるら 

2006年03月23日(木) 5時20分

ひとりでぼやいてればいいじゃない的なことをつらるらかいていきます

最近のわたし。15日付けで20歳のころから続けて来たサービス業を上がりました。あがった…はず。何年も夜働いて来て、普通のバイトの面接やら、シフトやらの仕組みが良くわからない夜なんてロクな面接ないもんねファミレスですら不安だよ平成生まれが入店してくる前にやめなきゃって思ったのもうすぐだよドキドキ

とりあえず、30日までお外に出る予定がありません

朝になったら病院。睡眠薬とアレルギーのお薬もらってこないと。
ピルは土曜日午前中診療だったの忘れてて、日曜日からの分がなくて、終了
また次の生理から飲みはじめ。

彼氏は昼までモデリングの打ち合わせとか。充電無くなったとかいって、 ねばいいよー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる