ゲットしたぁ 

2006年03月13日(月) 22時32分
今日でテスト終了ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
今日で終わったァァァ!!!いやー1年間長かったわ
テスト勉強めちゃ大変でしたよ、はい(*´з`)φ
それにしても難しすぎたよォォ
生物とか死にましたから
思い出すと泣きたくなるから思い出さない

えっと今日ゎ友達とちょっぴり買い物
行ってきましたァァア
念願のオープントゥを買っちゃいました

その他キャミも大量購入〜(´ノω・`●)テヘッ
めちゃ買い物しちゃったよー
足りないけど〜(*´∀`σヽ´∀`*)..コノォコノォ
まだまだ買いまくりますよッッ

明日ゎ彼氏のこぉたんと2週間ぶりのデートなんで、
気合いでも入れて頑張ってきますd(´Д`●)
それじゃ、また明日書きますッッ


おやしゅみ(o′Å`)ノ゛βЧёβЧё♪

できたァ 

2006年03月12日(日) 19時03分
elouai's doll maker 3
できたァァァ超可愛くない
里奈ゎこンな乙女
なりたァァい
みんなも簡単だから作ってみてね

最近ハマってるの 

2006年03月11日(土) 16時39分
最近ハマりーの
これ、マジおいしいのだ
これゎライチ味で肌のケアを
サポートしてくれるらしいよ
もう一種類あってね。
グレープフルーツ味なんだけど、
里奈ゎそっちの方が好き


カロリーが50キロカロリー以下の素晴らしい
飲み物だから、皆飲んでみてね

ふわAのスカート 

2006年03月10日(金) 16時25分
里奈に似合わないとか言わないでね

今日ゎこのスカートを買って来ちゃったァァ里奈的にゎ珍しいかなァ~だってね、めちゃめちゃ女の子ッッって感じのスカートなんだもンこれ、履いても皆引かないかなァ~笑

このスカートね、コットンなのコットンのスカートってずっと前から欲しかったしcamcanのマキちゃんが似たようなの履いてたからさぁ欲しくなっちゃったのだ

結構丈が短めだし、生足に挑戦するっきゃないみたい…泣
里奈、足太いからマジ勘弁ッッ

頑張って痩せなくちゃねーーーーー

ンでこのスカート、リボンが付いてるンだけど、それがまた可愛いのだ見づらいよね
なんとA本のリボンが付いてるのレースとサテンぽいのなんだけどね

春ッぽいアンサンブル 

2006年03月09日(木) 16時01分
今日紹介するのゎ…R・Fの春の新作のアンサンブルだよォ~

写メじゃ見にくいかもだけど、本当ゎものすごく可愛いッッまさに里奈の欲しかったデザインだねR・Fってやたらと安いよね…なンでだろう…

てか里奈の写メっていつも暗く写っちゃうよねーなンでだろう携帯が悪いのかな

そうそうこのアンサンブルに惚れたのゎ訳があって、襟のところのビーズに惚れたの
ちょっと拡大してみたァァァピンクと白のビーズなんだけど、凄い可愛いンだよ

でも、このアンサンブルって黒のスカートとかに合わせちゃっていいのかな里奈、コーデ下手だからどうしていいのかわからないッ誰かァァァいいコーデない

お久しぶり〜 

2006年03月08日(水) 15時44分
えー明日もテストだってゆーのにPCの前にいますよ、里奈
こンなンで、ちゃンとした大学行けるのかな
まァ大丈夫

今日ゎこの前買ったワンピースを紹介するよー
えっとね、コれゎ激安なンだよッまさにプリプラ〜
なンとッ5000円なのだッッもうねー、一目惚れ
即買っちゃったよー

最初ゎ白にピンクの花柄ワンピにしようかと思ったンだけど、

あまりにもブリAすぎて…里奈にゎ似合わないと思ったからやめといたァ~可愛かったンだけどねぇちょっぴり後悔

でも、このワンピ気に入ってるからいいのだッッだってあゆ「MYSTORY」のジャケで着てるワンピとそっくりなンだもん
あれゎめちゃ高いけど

Gジャン着て街にくりだしてみたいです

てか…

春物ッッ 

2006年02月17日(金) 21時38分
えっと次ゎ春物です凄く暗くて見えにくいんだけど、スカートですちなみにこれも大好きなPinkyGirlsのものですこのスカートゎ春の新作なのに店員さんが間違えて安くしちゃってた商品です通常なら8000円するスカートが4000円で買えちゃった超ラッキーだしねこのスカートゎはけば誰でも一気に女の子ちっくになれる魔法のスカートなんだよ本当にこのスカート大好きなんです一年中使えるしね

ちょっとサボリ↓ 

2006年02月17日(金) 21時23分
今日紹介するお洋服ゎ大好きな
PinkyGirlsのニットだよー写メの2枚ゎ色違いで買っちゃいました半そでのニットって使いまわしが効くし、超便利けど、高かったンだぁこれ1枚で8000円もしちゃうんですよ
このニットゎ後姿をとても魅力的に見せてくれるンですどう魅力的かって?
えっとね、後ろがちょっぴり開いてて露出できるようになってるんだぁけど、いつも露出している感じじゃなくて前かがみしたときとかしか見えないッッちょっとお上品な露出なんだよねまたそこがツボなんだけど
これゎ冬のニットだから次ゎ春物を紹介するね

初だー 

2006年02月13日(月) 0時19分
初だぁぁぁぁL1
ずっとやってみたかったヤプログ
  


えっとまず初めに自己紹介からしようかな
現在、高@で千葉に住ンでL1る乙女です。

大好きな彼氏がいます

大切な友達もL1ます

まァこのブログでゎテーマをおしゃれにして
L1きますンで

えっと洋服でゎPinkyGirlsが好きすぎます


今日ゎ何を紹介しようかなとりまピンキーのコートとか
からL1こうかな
これゎ@月にピンキーで買ったコート
CanCamにも載ってたし、デザインが可愛かった
から買っちゃった大好きなピンキーのショップ店員の富田チあンが着てたのもある`
これね、着るとメチャAスリムになるのなンか体のラインがキレイに出る優れものなンだなー流行り廃りなL1と思うし、らいねも着れたらL1L1な


明日ゎ彼氏のこぉたんとデート楽しみだな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里奈について…

Name…里奈

Age…16歳のもォすぐ高2

Love…孝太・ピンク・姫・チキン・リトル・PinkyGirls

みンなからのコメ〜
アイコン画像里奈
» ゲットしたぁ (2006年03月19日)
アイコン画像ぁぉ
» ゲットしたぁ (2006年03月18日)
アイコン画像みぽ
» 春物ッッ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaeverydayup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる