りなのblog始まりA♪お仕事・プライベート・学校生活たっくさん教えちゃいます!!!!!!!


▼リンク貼ってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中西里菜
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
読者になる
アイドル
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みたちゃん
最後のブログ☆★ (2008年08月16日)
アイコン画像ターバン
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像小川
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像まさきさん
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像菅野
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像とよちゃん
モー娘。ミュージカル(*〇´ω`O*)ノ+゜ (2008年08月14日)
アイコン画像ひこさん
恋空大ちゅき☆★" (2008年08月14日)
アイコン画像ぷにゅ
8分も試合出ちゃったぁぁぁぁ笑゛ (2008年08月13日)
アイコン画像小川
8分も試合出ちゃったぁぁぁぁ笑゛ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
«2008年03月 | Main | 2008年01月»
練習試合…初めての1点(>ω・) / 2008年02月29日(金)
今日ゎャンジャンさんとバーニングさんのチームと練習試合しましたぁ(〇*UзU)+゜

チーム名がゎからない…ごめんなさい!!

ゃっぱ強かった↓↓
勢いも違うし・スピード感も・力強さも(・ω・`)

でも…
ももちゃん・ともみさん・みづほちゃん・りな・キーパーステテコさんで試合ゃった時!!
初めて練習試合でりなが1点入れましたぁ(ノω<*)
ぉめでとぅ☆☆″ぁりがとぅ☆☆″笑

めっちゃ嬉しかったです(・∀・)
ももちゃんがりなにボールパスしてくれたから入れられましたぁ!!

ぁとマッキーさんがこの間の練習で、集中的に練習して下さったぉ陰ですぅ!!

大会まで頑張りますぅ〜♪″

明日ゎ路上ライブo(≧∀≦)o
みんな来て下さぁ〜い!!

※写メゎステテコさん☆″
本当にステテコさん面白い笑″
2枚目ゎ試合中の!!
RED ROSEのユニフォーム黒も実ゎぁるんですよ笑″
今日ゎ黒のユニフォームでしたぁ(・∀・)
RED ROSEなのに…違和感ぁりますねぇ笑″

みんな3月15日(土)のフットサルの試合絶対に来て下さぁ〜い♪″


 
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(3)
今から…練習…試合(〇*UзU)+゜ / 2008年02月29日(金)
今からフットサルの練習でぇ〜す(ノω<*)

今日ゎ2チームと練習試合なのですぅ!!
緊張するなぁぁ(・ω・`)
頑張りますぅッッ。

明日ゎ久々の路上だねぇ〜♪
明日のファンの集いの準備もぁって、2時間位で帰っちゃうんですけど…みんな応援しに来てねぇぇ(〇*UзU)+゜


昨日ゎガラガラバックと・髪の毛に付けるリボンと・スウェットを買いましたぁ☆☆″

ガラガラバックゎ一応壊れた物を見せたら、壊れた物と新しい奴を交換してくれてぇ!!
新しいバックと古いバックの差額分だけ払いましたぁ♪″
今回の奴が1万円で古い奴が5000円位だったから、5000円だけ差額分払ったよぉ(∩∀・●)


ミニ〜ちゃんの絵が描いてぁってまぢ可愛いのですぅ☆☆″



 
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(2)
壊れてく…いろんな物が(・ω・`) / 2008年02月28日(木)
ジャケ写ぉゎりましたぁ(〇*UзU)+゜

自分で言うのも変だけど綺麗に撮れたよぉ笑″

ぉゎった後みづほさんと回転寿司に行っちゃった笑″(>ω・)
お寿司ずっと食べたかったからまぢ幸せ☆☆″

熱く語ったし笑″

今からガラガラ引きずるバックが壊れたので…修理か買いに行ってきますぅ(ノω<*)
またお金かかる…orz

最近ストラップも壊れちゃったし、携帯もャバイシ(・ω・`)
どうしましょう??

 
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(4)
食べ放題のくだらない話し…ぉ暇ちゃん(・ω・`) / 2008年02月27日(水)
今ぉ暇だからblog更新しよう笑″
みんなコメントしてねぇ笑″

ぉ暇だから笑″


最近すきやき90分食べ放題に行ったんだけどねぇ…(・ω・`)

食べ放題向いてない笑″
全然食べれない…笑″

食べ放題って値段安いけど、食べれない人にゎ高いよねぇΣ( ̄□ ̄;

もぅやめよう笑″

焼肉なら違うかなぁ??笑″

ぁとゎぁ〜金髪みなさんどう??
りなの??
色綺麗でしょ??
次ゎ金髪にピンクベースの色にする(〇*UзU)+゜

 
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(5)
WHITEBANDに込められた〜♪″ / 2008年02月27日(水)
今日もお仕事ぉ〜ゎり(〇*UзU)+゜

今から帰りますぅ!!

明日ゎワンマンの日に発売するァルバムのジャケ写撮影☆☆″
忘れ物しないようにしなきゃ汗″

今日ゎフットサルぁんま人いなかったけど、その分沢山練習させてもらぇたし、沢山動いたぁ(ノω<*)
ぁと少しで試合だから頑張らなきゃ!!
みんな応援してねぇ♪″

※ゃっとRED ROSEのCD貰いましたぁ笑″
WHITEBAND覚えなきゃ(∩∀・●)


写メゎ事務所の先輩・RED ROSEの新メンバー畠山ちさきちゃんです!!
TVゃグラビアで大活躍中。
りなもグラビアゃりたいなぁ♪″


 
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(2)
今からフットサル練(ノω<*) / 2008年02月27日(水)
今からフットサルの練習に行ってきまぁす(ノω<*)

久しぶりの練習だぁぁ〜。
不安〜頑張りますぅ〜(・ω・`)

その後明日ァルバムのジャケ写撮影だから、衣装の最終確認ですぅ!!

今日も気合い入れて頑張りますぅ(∩∀・●)

ファンの方にこの前リポビタンDの差し入れ沢山頂いて、凄く助かってますぅ笑″

 
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(3)
寂しいなぁ…誰か助けてぇおくんなまし(・ω・`) / 2008年02月26日(火)
今日ゎ学校の友達とご飯食べて、4時間位語りましたぁ(〇*UзU)+゜

もぅ直ぐ…メールして遊ぼうって言ゎなきゃ逢えない子が沢山出てくるんだなぁ(・ω・`)
寂しいなぁ…。

卒業する為の課題昨日徹夜で頑張ってゃりましたぁ!!

卒公ぉゎってから休みなく仕事が沢山入ってるぅ(*^▽^*)/
毎日・毎日♪″嬉しいなぁ♪
休みぁると不安になる…高校卒業したらぉ仕事しかないもん(ノω<*)
働かなきゃ!!

何日前までゎ毎日会ってたメンバーと逢えないのが寂しい(≧ヘ≦)
もぅ一回卒公ゃりたいなぁ!!

 
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(4)
全4公演来て下さったみなさん、ありがとうございました!! / 2008年02月25日(月)



千秋楽無事ぉゎりましたぁ(〇*UзU)+゜
来て下さったみなさん本当にぁりがとぅございましたぁ!!

ぃろんな方が観に来てくれて、りな的にゎぁんなに来てくれたのにゎビックリし
ましたぁ(>ω・)
本当に感謝感謝ですぅ♪″

大好きな先輩ゃ友達にも逢えて嬉しかったぁ!!

脚本・演出の園田さん!!
はるな先輩・スタッフさん・大好きなキャストのみんな本当に今までぁりがとぅ


このメンバーでゎ本当にみんなでゃれるのゎ最後だったんだねぇ!!

3年間本当にぁりがとぅございましたぁ(・∀・)
最高の舞台になりましたぁ!!

ずーとずーと一生の思い出だねぇ。

レッツゴーウィングス
レッツゴーウィングス


 
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(5)
レッツゴーウィングス・千秋楽(ノω<*) / 2008年02月24日(日)
ぉはょうございまぁす(〇*UзU)+゜

今日で卒業公演も最終日!!
高校最後の舞台です。
メイン役ぢゃないんですけど…エキストラ役として頑張ります(ノω<*)

今日でみんなとゃる舞台ゎ最後!!
本当にぃろぃろあった3年間だったけど、りなゎやっぱりお芝居・舞台が大好きですぅ☆☆″
高校卒業したらまた舞台ゃりたいって思ってるのォ!!
今日がぉゎれば後ゎ卒業式だけぇ(卒業できれば笑″)
だから最後に思いっきり楽しんでいきたいと思います(∩∀・●)

みんな来て下さぁ〜い♪″

 
Posted at 09:28/ この記事のURL
コメント(6)
卒業公演のおしらせ!! / 2008年02月24日(日)
卒業公演のお知らせ!!

お待たせしました高校最後の発表高校最後の演技

ストレートプレイ「トビラ〜未来は、今できている〜」
2月22日(金) 開場18:00 開演18:30 メインで出演!!

2月23日(土) 開場13:30 開演14:00 メインで出演!!
          開場18:00 開演18:30 エキストラ出演!!

2月24日(日) 開場13:30 開演14:00 エキストラ出演!!

場所 新宿SPACE107 (新宿駅西口 徒歩5分)

撮影・録音OK入場無料




《注意事項》
★りな以外の子に話しかけたり・撮影は禁止でお願いします!!
芸能活動してる子も中には居るので・・・お願いします!!

★終演後ロビーに出ていきますので、帰りの出待ちは無しでお願いします!!

★来れる方は必ずブログのコメントに書いて下さい

高校最後の演技
4回のうち2回はエキストラ的な役ですが、最後のチアのダンスで
やぐらのてっぺんに乗れる事になりましたぁ
4回とも失敗しないように頑張ります!!
是非遊びに来て下さい。

りなちゃ〜んってコールしちゃってもいいからね笑"

五月役 中西里菜頑張ります





 
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(10)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.