りなのblog始まりA♪お仕事・プライベート・学校生活たっくさん教えちゃいます!!!!!!!


▼リンク貼ってね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中西里菜
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
読者になる
アイドル
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みたちゃん
最後のブログ☆★ (2008年08月16日)
アイコン画像ターバン
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像小川
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像まさきさん
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像菅野
最後のブログ☆★ (2008年08月15日)
アイコン画像とよちゃん
モー娘。ミュージカル(*〇´ω`O*)ノ+゜ (2008年08月14日)
アイコン画像ひこさん
恋空大ちゅき☆★" (2008年08月14日)
アイコン画像ぷにゅ
8分も試合出ちゃったぁぁぁぁ笑゛ (2008年08月13日)
アイコン画像小川
8分も試合出ちゃったぁぁぁぁ笑゛ (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
« 8分も試合出ちゃったぁぁぁぁ笑゛ | Main | 寝ちゃったぁ(」゜□゜)」 »
汗の量って…(┳◇┳) / 2008年08月11日(月)
今日ゎぉ台場冒険王で練習試合でしたぁ(*〇´ω`O*)ノ+゜
公開練習だったみたい…ごめんちゃい汗゛

ぁと暑い中来て下さった方もいて嬉しかったですぅ☆☆゛


今日ゎ動きが段々ゎかってきて、フットサルもゃっとまともなプレーが出来るょうになりました笑゛
明日応援ょろしくです!!

あと今日金髪っぽくしちゃった笑゛
ォレンジ系(*〇´ω`O*)ノ+゜
でっ陽射しが眩しいから、目細めると眉間にシワが寄って…ャンキーみたいに見えちゃうらしい♪
明日ぉ楽しみにぃ笑゛

Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://yaplog.jp/rinacoco/archive/1419
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

{b{b{b{b{b{b{b{b{b
里菜ちゃん!おはよー!
今、恵比寿通過!台場向けだよ〜!
積極的にゴールを目指そう〜!
頑張ってね〜!
{b{b{b{b{b{b{b{b{b
Posted by:ぷにゅ at 2008年08月12日(火) 09:05

どうやら天気は変わったようで、雨は今日の0時と早まり、日中は「晴れ」みたいだね〜。
最高気温は33度とむしろ熱くなってるし(^_^;)。
暑さに気をつけてファイト(∂∇<)/。
Posted by:ろーし at 2008年08月12日(火) 08:17

お台場冒険王フットサル練習試合頑張ってください もちろん明日に備えて寝ていますよね?まさかまだ起きているのでは?
Posted by:小川 at 2008年08月12日(火) 02:01

ろーしさんへ
雨でも冒険王はやるみたいです!!
Posted by:りな☆ at 2008年08月12日(火) 00:03

お疲れ様でしたー(∂∇<)/。
めっちゃ真剣にやってたねー。
ところで、明日のお台場は、午前中は雨っぽいけど、その場合はどうするのかな?
Posted by:ろーし at 2008年08月12日(火) 00:00

明日は行けないけど、フットサルの試合に出させてもらったら、是非頑張ってね!
Posted by:めがねっ娘♂ at 2008年08月11日(月) 23:10

{b{b{b{b{b{b{b{b{b
里菜ちゃんおつかれさまでした〜!
明日はボールを受けたら、
パスするより積極的にゴールシュートを狙って行きましょう!
絶対!いい結果がでるよ!間違いなく!
応援に行きますからね〜!
{b{b{b{b{b{b{b{b{b
Posted by:ぷにゅ at 2008年08月11日(月) 22:07

   
GMO MadiaHoldings, Inc.