9ヶ月記念日∩^ω^∩♡

April 28 [Mon], 2014, 8:22


9ヶ月突破いたしましたー♡
この1ヶ月間わ
ほんとに色々なことがあったね、
喧嘩が増えました(笑)
1週間に何回してるだろうね
数えたらキリがないくらいしてます(笑)
まぁ大半がうちが悪くてね
わがままになっちゃって…
病んで泣いて
さとしのこと困らせちゃったり…

それと学校始まって
中々会えなくなったこと!
1週間に多くて2回になりました、
ほんとに辛いことばっかりで
良いことなくてよく病んでます(笑)

でもやっぱりそんな時支えてくれるのわ
さとしだからほんとに感謝してる!

最近わあんまりおでかけとが出来てないし
会うことすら滅多になくて辛いけど
でもやっぱりさとしのそばにいたい。

まだまだたったの9ヶ月
これからお互いにもっともっと
成長しながら生活していけるように
支え合いながら頑張っていきたいと思ってます(ง •̀_•́)ง


さとしのお陰で前より
成長できて大人になれた
強くなれた
ってそぉ思う!

これからも頑張っていく!


さとしだぃすき(*´ω`*)♡



since...2013.7.28♡


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りなちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭♬*゜ (2013年10月29日)
アイコン画像なな
» 絶対結婚する(*´˘`*)♡!! (2013年09月18日)
アイコン画像なな
» 楽しみ٩(๑>∀<๑)۶早く土曜日っ! (2013年09月13日)
アイコン画像
» 病んでた…準備??? (2013年09月10日)
アイコン画像りなちゅん
» 祝*1ヶ月記念日♡思わぬサプライズに号泣! (2013年08月29日)
アイコン画像なな
» 昨日のこと.。.:*♡ (2013年08月27日)
アイコン画像リさちゃんまん。
» 暇更新 ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁) (2013年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる