(無題) / 2006年04月07日(金)
お菓子大好きい-★!



左上のわ韓国で購入。ハイチュウみたいなの+゜味わパイナップルかな〜(゜∀。)

右上わいちごちょこ★!中にイチゴクリーム入り(#´∀`#)

下わグミ。回りがシャリシャリですんごぃDelicious★!+゜
味わライチとブルーベリー。ここにわないけどアセロラも入ってるよ(ノ´∀`*)


これ今から全て食す…!!あは(〃▽〃)
 
   
Posted at 12:15/ URL
LETTER...(2)
(゜∀。) / 2006年04月06日(木)
今日わ午前から弁当持ちで部活(゜∀。)ちね

しかも4時までえ…

ちなみにうちわテニス部よ★!笑

まあ〜冬休み前までわバレー部だったけどお(*゜Д゜)

ん〜

なンで辞めたかわ今度書こっかな…



ってカ最近。

小沢さんVS菅さん

TVや新聞でょく見てて『なっ仲悪いの…?』

って思ってたけど実際めちゃめちゃ仲いいぢゃん★!素

今10ちゃんのスパモニでかなり笑顔で話してたよ?素

けど元から仲良かったンだってねえ("▽"*)

複雑ぅぅう…素 笑
 
   
Posted at 08:19/ URL
LETTER...(0)
夕飯ふぉ〜ヽ(´∀`)ノ古 / 2006年04月05日(水)
また携帯からでごめンねえ〜ヽ(´Д`;)ノ


今これ食べてる★!

今日春期だカラ夕飯早いのお(*゜Д゜)

パスタわ大盛りなンで↑↑ 笑


あ!

ちなみにうちンち母ちゃんが共働きで,一週間のうちの

3日間→母:4日間→おばあ

なのお(゜∀。)

ンで,

ばあちゃンが最近足痛いらしくお使い行けないから今日わ弁当みたいなあ〜

だから家庭崩壊とかでわとりあえずないんでよろお★! 笑

 
   
Posted at 18:00/ URL
LETTER...(0)
(無題) / 2006年04月05日(水)
今日わぱそから更新できなかったあ…


(・∀・){ってなまけてンぢあないの?素



なななンて失礼なっ!!


ってほンとなまけてないれす〜(#´∀`#)

あと?日春期があるの。

それで多忙な日々過ごしてっカラあ↓↓




話かえちゃう(゜∀。)


CMのさ,言葉は残酷で時に無力だとかゆ〜の知ってる?(*゜Д゜)

あのCMほンと15秒でよくあんなこと伝えられるなって思う。素

なンかよく思い出せないからまた明日詳しく書くね("▽"*)


ちュ〜ことでおやすみ★!
 
   
Posted at 00:14/ URL
LETTER...(2)
(無題) / 2006年04月04日(火)
あなたが好きでした。

ほンとに好きでした。


あなたが私を知らなくても

私はあなたが大好きでした。


だけど少し誕生日が違う

ただそれだけで

あなたは私の前から消えて

卒業してしまいました。


同じ学年になってたら

って何度も思いました

だけどあなたは私の近くにいないからこそ

好きだった気がします。


素敵な気持ちを


ありがとうございました。
 
   
Posted at 14:08/ URL
LETTER...(1)
(無題) / 2006年04月04日(火)
部活疲れたあ〜汗汗

ってカ最近うちらの仲が少し割れてるし。

なンだかンだ秘密なしとか言っても結局わあるンだょね。

こンなのでほンとの友達って言ってて馬鹿みたい(∂_∂*)

まあ,うちわ特に隠し事されてないけどお〜笑

けどあのコなンて悪口言われてンぢゃン。

ってカ誰か?人がいなかったらそのコの悪口言うよね。

だけど?人何があっても悪口?つ言われないコ,いる。死笑

皆怖いンだか知らんけどなンでそンなそいつに好かれたいの??

態度変えやがってっ(〃▽〃)怒



あ〜くらす替え楽しみbb素



今わら〜めんたべてるお(゜∀。)
それから友達と遊ぶ★!


また書くねえ↑↑
 
   
Posted at 13:52/ URL
LETTER...(0)
(無題) / 2006年04月04日(火)
携帯便利(〃▽〃)うは


今から部活だょ〜★!


(*v∀v){ちゃンと言ってるン??素


トカゆわない 笑


写メわうちから見た空

電線ばっか 笑
 
   
Posted at 08:27/ URL
LETTER...(0)
祝★! / 2006年04月03日(月)
旧 CHOKOPOKOキロクの更新をさぼって早半年。 え

新学期をもうすぐ向える今あっ!!!笑


復活。


祝祝祝(・∀・){まぢおめれと〜bb


たいとるもでざいンももち変えて,まさに


心機一転   ぅほぅほ(b'v`$)


うちが四字熟語使うなんてめずらひい〜ょお〜bb

内容ぢゅ〜ぢつさせる。

これ もっとーに行きますカラ(・∀・)にぱw


まあ〜,うち持続力ないから毎日のにっきみたいにするつもり(ゝ∀・*)

だカラ自分のためでもあるのねン$$


そして


たっくさンの人に来てほしすbb素

ンで格言 何


1)更新わほぼ絶対えぶりで〜

2)宣伝頑張る(・∀・)

3)まめにりゅ&&


ってなかンぢww

3わ微妙だけd・・・死

とりま,今わこのデザインをちょくちょく進化させますσ(´∀`●)

なンかまだやり残しだらヶだしい 笑


ぷろふとかつけてねえーぢゃンwあほ


写メもいっぱいのせるううう


だカラこのやぷと出会ったあなたわらっきー★!


お気に追加しといてw 死











 
   
Posted at 15:38/ URL
LETTER...(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキング参加中★!クリックお願い(b'v`$)

$COMENNT$
アイコン画像亜衣
(無題) (2006年04月07日)
アイコン画像亜衣
(無題) (2006年04月07日)
アイコン画像美波琉
(無題) (2006年04月05日)
アイコン画像(b'v`◎ぷち)
(無題) (2006年04月05日)
アイコン画像美波琉
(無題) (2006年04月04日)
$MAIL$
タイトル

内容

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.