!!!!! 

2005年04月30日(土) 0時03分





久しぶりに
えちゃめんばー集合!
おじ
もほ
さち
わこ
てつや
残念ながら
あおいちゃんは
こなかった・・・

最後は
幸と二人でしゃべってた
これから
メ-ルすんの♪
ふんふーん え
幸まじおもろいし
超かわいいし え









だああだだだ 

2005年04月25日(月) 19時17分
あぁね
わあやばい!
超ストレスのもとだわぁ。
うちほんっと気がちっちゃい
馬鹿じゃん!
気がちっちゃいってか
あれだよ ネガティブってか小心者ってか...
ね?
誰かわかってよ え
み-んなってかなかいい人のびびえすにはレスしてあんに
うちのしてないしね!
だいぶしょ-っく!
なんずよ。
最近は連絡とってね-もんね
しょぼぼ-ん たまお

ってかわこりんとも連絡とってない
愛してるよ わこ 危

ってか部活ボラ部にしたの
だから暇 
むむむむむ。。。
バイトしよ-っと
ダンスに集中すんぜぇえ♪♪

今ねぇ
お兄ちゃんが行方不明なの
音信不通ってやつ?
なんか
昨日彼女と会う約束してたらしいのに
それ来なくて
しかも連絡とれなくて
彼女さんからうちにお電話きてん
でもうちにもいないから
行方不明
なんずよ...
今までデ-トほっぽった事なかったし
ちょくちょく連絡いれてたんにね
ほんと何処いったんだろ
うざい御兄さんだけど
やっぱちょっと心配ね
うん

学校めんどくせぇ
超たのしいけんど!!!!!!
みんなまぁぢうけるし
優しいし
18組最高じゃああああああああああああんね 

明日も学校だよよよよよよ 

2005年04月15日(金) 23時16分
はぁ・・・
あずチャン
めっちゃ
かわいいがな!

萌え死ねと?え
メ-ルまじ照れる

あずチャンっていうギャルがいてね
その娘めっちゃかわいいん
あずチャンがいるグル-プはぎゃるグル-プなんだけど
その中でひかってるね
なんかね
普通のかわいいとはちょっと違うんだよ!
光ってるの!

なんかうちすとーかーっぽい?死
メ-ルでりなとか言うとまじはずかしくなるんだって!
よし
あず話はやめよう

★☆★朝★☆★
電車にのってたら
かずきがうちの前とおって
ふたりして
「あ!」とかいってんの
かずきかっこいいよ へ
そんで学校めっちゃ早くついて
ひとりでぽつーんと座ってメ-ルしてた
結構さびしいんだぜ?え
んでうち廊下側の席で入り口に近いの
入ってくるひとくりひとに
「おはよー」って言いまくった
頑張ってるよ!自分!
んでれいなとみゆが来て喋ってたら
でました!
まめがね!
うちらの中でのあだ名がまめがねなの
れいなのすとーかーみたいな人
トイレにもついてくるんだよ!?
しかも
「ロッカーから教科書だす?」
とか聞かなくてもイイコトきいてくるし
結構こまってますよね>れいな みゆ
しかも今日なんて
まめがね以外ご飯食べ終わって喋ってたら
食べ終わってないのに
かたしはじめて
で うちが
「え?なんで?たべないのん?」
って言ったら
「あ・・・え た・食べてていい?」
とか言って
かってにしろおおおおおおおおおおおおお
ってかなんで一緒にたべてるんだあああ
まあいいさ!
仲良くしよう・・・ ←

で 授業中
科学の授業でした!
そんな時なななんと
携帯がブブブ-
一人でテンパッテた
ぎゃふううううううううう って え
んがががががががが って え
しかもメ-ルの内容が
「り-なCHAN♪」
だった
他校の人からきた
っもう!
「授業中!!」
って送っといた
ふふふ


もしかしたら
バスケ部のマネになるかもー♪
きゃあああああああああああああああ
んぎゃあああああああああああああああ

mfpせいあjふぃれうあgtr
ふじこ←え

夜はダンスでしたー
汗びっしょり
筋肉痛なりそう
明日学校なのになぁ・・・

興奮おさまらないぜ★ 

2005年04月02日(土) 10時40分
今日は桜色で!!ふふ
昨日今日とお泊りでした!
女子4人男子5人で
とりあえず6組は打ち上げだったから
6組以外はサイゼで食べてってかいて え
そのあと9:30に家いきました 
で飲んでたら
なるみとゆーたとムララ酔っ払っちゃって
なるみは最高級に酔ってた
ゆーたが「おおさまにキスする!」
「王様がいう事は絶対!」
とか一人でいってて
何故かなるみがすることになって
ゆーたに誰が王様なの?ってきいたら
「俺w」とかいって
なるみが狂っちゃって
6回ぐらいチュ-してんの 爆

そのあとゆーたが寝たら
「ゆーた死なないでえええええええええ」
とか叫び始めて
みんなで
「ゆーた寝てるからなるみもねな?」っていったら
ゆうたに触らないで!
とかいって怒られて
なるみゆーたにだいきついてて
やばかった
あとは
感染予言みたのね
その時やまがみどりにべったりで
うぅ〜っとかいいながら膝枕したり
手にぎったりしてんの!
ひとりで孤立ってて困った
だけど
みどりと予言みてたらやまがきて
みどりに膝枕してもらいながらうちの手にぎってた
あの人ただのエロ親父だよ 爆笑

それでそれで
なるみが泣き叫びながら
「シュークリーム食べたいいいいいいいいいいいい!!」
って言ってて
しかも夜中の12時。
とりあえず自分に買いに行かせるのはダメだと思って
買いに行こうとしたの
そしたらみどりとやまきて
このふたりに行かせればいいかなって思ったけど
このエロ親父と二人にはできない・・・!って思ったから
三人でいったの
無事シュークリームはかえたんだけど
深夜徘徊で補導された
あーああ
補導暦一回
やだなああああああああああああああああああ
もー
このあとの記憶はないね
すっとんだよ
ふっははははは
色いろあったけどね
覚えてないの
うっすらしか
チョメとかはしてないよ うん
ってかムララも仲間だね
生まれたての赤ちゃんみたいなるの
ほっほっほ
あー
楽しかった
また集まろうね!

ぽぴ! 

2005年03月31日(木) 19時08分
最近オサボラー ←!?
でした
ごめんなさぴ!
優てぃンからお手紙きちゃったよ!
もえもえー
もえもえー ←結構ひさい え
可愛いなんも!
結婚してください 照
お手紙かいたけど
まだ出してないよ>あゆみ もゅ
切手かってないんだ
明日かいに行く予定★
まー予定だから えでも買うよ(*´∀`*)
るんたったー
明日ね
お泊りすんのポgフェjRpふぉさえr@おいfけspろいg
はー萌える←また
どうすんの!?
ドキドキしちゃうし!何

ってか
思ったんだけど
今好きな人
話したこと少ない あ
やっぱ付き合うなら普通にしゃべれる
けいすけ(え みたいなヒトがいいし
あーけいすけ好きだな 待
今の好きなヒトは
好きでいるならばいいけどもって感じ 謎

おかさか君にあったし 
結構どうでもいいし 爆

今日焼肉に誘われたけど
そっちゃん来るから断った
結局外田恐怖症なんだろうな
つ-やんは仲直りしたらしいけどね
うちの場合向こうが嫌ってるからなー
まーもう仲良くはなりたくないな
ヒト嫌う人苦手だし 

フフフハハハヒヒヒ

うわー
今日テンションめっちゃ高いわぁ
うけるし え
なんかめんどくさいな
何もかもが
引きこもりになりたあああああああああああああああああくもないけどさ
ってかなりたくないけど
もっと普通な生活したいよ
学校いきたいよよよよよよよ

neむイ 

2005年03月25日(金) 23時20分
今日はですね
ずうううううううっとダンスでした
しかもめっちゃ暇
ダンスいったせいで
あゆみと電話できなかったじゃああああああああああああん
即死即死
そして明日もダンス・・・
8:30に駅集合ですよ・・・
あはは (゚∀゚)え
めんどくっさ あ
でも楽しいからいいのん!
みんなおもしろいし 照
ダンス中メ-ルしてくれるヒト
募集中★☆
あーつっかれたーい
眠たい
飯・・
飯くれええええええええええええええええええ
んじゃ

きゅるぉぁ 

2005年03月24日(木) 21時11分
う!
とかなにもないよ え
今日はマジ意味わからなすぎて
おもしろかった!
まずー自販機の前で待ち合わせて
んで「どこいくー?」とか言いながら
何故かみんな駅の方にむかってて
で、駅いったんだけど え
駅いってとりあえずマックで腹ごしらえ!

うちあれが好きなのん!
なんだっけ
チキンフィレオトマト?
トマトチキンフィレオ?だっけ?
おいしかったー (*´ω`*)
めっちゃ味わって食べたよ
そんでその後プリクラとって
そのあと行くところなかったから
またマックいってマックシェイクのブル-ベリ-食べた!
おいしかった!
ちょっとはまりそうだわぁ
その後におたく訪問しよー!
とかいってとりあえず学校いって
3年職員室に近い門から
先生にみつけてもらうまで待ってたの

どうすれば気づいてくれるかなーってことで
自転車にのってたいあたりしてたら!!!!!!!
たら!!!!!!!!!!!!!
かっこいい御兄さんがはしりながら
どうしたの!?とかいって話しかけてくれて!
みんなでギャ-ギャ-いってた 爆
探した あ
いなかったけどね・・・
んでその後どこ行こうかっていってたら
mの年下の彼女がいて尾行した 即死
そしたらmの家の方にいったの!
でもなんか着く前にうちらが尾行してるコトに気づいて
めっちゃ逃げてた 爆
で彼女さんはすぐ帰っちゃったの
だからmの家にいった 爆
部屋でマンガ読んだりして時間つぶした
あんまおもしろくなかったかな あ

んでかえってきてから手紙かいた!
あゆみともゅに書いたよよよよよよ!
切手買うまでまっててね(ノ*´з`*)ノ⌒☆

なんか長い

あーっはははhっは

 

2005年03月24日(木) 12時06分












こういうのもう疲れたー
ネットに来た意味
まったくもってねーよ
いい加減にしてけろ はげ
もういい!
もうめんどくさい!!
ネットなんか大嫌いだああああああああああ

ぷ-

- 

2005年03月22日(火) 1時03分
自分の気持ちに素直になるとか結構難しい。
自分の本当の気持ちをわかるのは自分だけなのに
なんで自分の気持ちに素直になんなきゃいけないの?

今日、ただ遊んでただけなのに。
私がやったわけじゃない。
知らない間に。
知らなかった。本当に。
涙いっぱいでたよ。
思い出したくなかった事思い出して。
本当は辛かった 嫌だった。
でも怖くて断れなかったし、その時は仲良かったから。
まさか今日またなるとはね。
自分最低。
知らぬ間に入ってただけだけど最低だよ。
いつまでたってもだめなまんまなのかな。
どうしてだろ。
誰か交換してくれませんか?
どうしてだろうね。
なんで?
いつの間に?
誰がやったの?
自然に?
それとも私が知らない間に私が?
そうだったらどうすればいいの?
もう疲れた。
楽しい事は一瞬ですぎて
辛い事はずーっと続くんだね。
もういみわかんない。
むかつく。
自分むかつく。

なんでそんなに悩んでるの?
相談してよ。
友達でしょ?
そうおもってるのは自分だけなのかな。
ネットってわかんない。
もともとネットって怖かった。
なんで依存してんの?
まじ馬鹿。
自ら悩む原因増やしてんの。
ただの馬鹿だね。
手紙交換とか電話とかして
本当の友達だと思ってて。
でも相手が悩んでる時にはなんにもできないの?
助けたいよ。
だって友達だもん。
一人でそんな抱え込まないで。
うちは大丈夫だから。
必要ないとか思わないで。
必要ないなら産まれてきてない。
何か必要があるから、
しなければいけないことがあるから生まれてきてるんだよ。
とかちょっと自分に言ってたりね。
もーどうでもいい。
ネットからちょっと離れるよ。

ンが 

2005年03月19日(土) 14時39分
えっとー え
ヤプ-スと日記のぷろh
移動させましたよね え
まだあゆみとわきょと優にしか
おしえてません げへ

ってか字でっけぃ!
今日はー
朝からわこと優に会えて幸せ満喫だったです。
んとねー
夜男子の家でのみのみすんのだ
好きなひともくんだぞおおおおおおおおおおおお
んがやjはfぴjpれおjk

以上 え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinachanyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる