ぱん☆パン☆PAN☆ 

October 06 [Fri], 2006, 22:06
今日の夜は研究室のみんなでお食事
先輩が『院試&就活お疲れ会』を開いてくれました
場所は『サンマルク』
サンマルクはランチにはよく行くけど、夜に来るのはめ〜っちゃ久しぶり!
きれいなキャンドルサービスにちょっとワクAでした♪

サンマルクといえばやっぱり焼きたてのパンでしょ〜(*>ω<*)
かなり美味いくらでも食べてしまいそぅΣ(ノ∀`*アチャポーw
なかでもクロワッサンとガーリッククロワッサンは超お気に入り
奴らはかなりのおいしさです
主菜には『鴨のロースト』をチョイス
鴨ってどんなんだろぅと思って、チキンやハンバーグさんたちに後ろ髪引かれる思いで頼んでみました(笑)
ナイフとフォークでお上品にパクリと食べたケド。。。
初め豚肉みたい??って思ってたらなんとなく独特な後味が・・・
ま、興味あれば皆さんもぜひ!!(笑)
デザートは木の実のタルトとバニラアイス

タルトもアイスも大好きヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪♪
瞬殺で頂きました

あと、今日は教授の金品先生がワインを赤と白それぞれみんなにごちそうしてくれました
みちこちゃんとワイングラス持ってちょっぴりセレブ気取りました((○´∀`人´∀`●))

ワインってやっぱり大人な味ぢゃね
あたしもいつかワインの似合う女になりたいわ(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪

みんなと楽しくおしゃべりできたし、おいしいもの食べれたし、今日もいい日ぢゃった
後は実験がうまくいってくれれば言うことないんぢゃけどなぁ。。。

★内定式★ 

October 02 [Mon], 2006, 22:18
今日は会社の内定式がありました
朝からちょっとドキドキ
スーツ着て気合入れて会社に向かいました

内定者はあたしを含めてB人。
初めての顔合わせでした
一人は薬学部の院生で、もう一人は情報学部のコ
み〜んなバラAでいろんなお話が聞けました♪

お昼からはレストランに行って役員の人たちとお食事会
社長たちとの食事ってことに加えて、いっぱいあるナイフとフォークにちょっとドキドキ(笑)
会話を楽しむ反面、上手く食べることに必死でした(ノ∀`*
でも料理はサイコーにおいしかったです(*>ω<*)

今日は緊張したケド役員の人たちとゆっくりお話ができてよかった
すごく堅苦しい話ばかりになるのかと思ってたケド、ざっくばらんにいろんなことを話してくれて楽しい時間が過ごせました
なんかだんだん「もぉ少しでついに社会人になるんだなぁ」っていう実感がわいてきた今日このごろです。。。

間ん間のまんま♪(*/≧∪)/♪ 

September 24 [Sun], 2006, 23:13
今日も夕方から間ん間でバイトでした
今日は日曜日ぢゃから金、土と比べてかなりのんびりモード
外へビラ配りに行ったり、店長とおしゃべりしながらのバイトでした♪

間ん間は日曜は2時までの営業
ってことで、今日はみんなで仕事の後に飲み会.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+
先にバイトあがったあたしは、今日はバイトお休みだった中山さんとゆうちゃんと合流して一足おさきに『たる八』に
さすがに2時までは待てないので、B人でフライングして先に乾杯しちゃいました((○´∀`人´∀`●))
B人でのんびり飲んでたら、2時前くらいに店長、船田さん、高原さん登場
ってことで、みんなで乾杯して(全員ではないけど)間ん間で飲み会スタートヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪♪

ここには書ききれないケド、みんなで爆裂トークしまくり
テンションひたすら高ッ
ホントやばいくらい楽しかったぁΣ(ノ∀`*
やっぱ間ん間メンバー最高ぢゃ(*>ω<*)
みんなでわぃわぃはしゃぎまくりでした

高原さんのセクシーショットつきです(笑)

間ん間のバイトは今月いっぱいでおしまい。
なんかさみしくなっちゃうなぁ
でも今度はお客さんとしていっぱい間ん間に遊びに行くぞぉ〜(*pゝω・)q。+

懇談会 

September 13 [Wed], 2006, 23:35
今日は会社の懇談会に行ってきましたぁ
初めて同年代の先輩とご対面
学生はあたし一人ぢゃし、期待と不安でドキドキでしたゞ(≧ε≦o)

『先輩を囲む会』では普段自分が疑問に思っていること、不安に感じていることを質問させてもらいました。
会社の雰囲気、初め仕事で苦労したこと、休日の過ごし方、会社のいろんな制度などA・・・
どんな質問にもすごく丁寧に答えてもらえました。
特に部長さんが「何より社員のみんなが楽しく仕事ができるのが一番だから、何かあったらガマンせずに言ってくださいね」とおっしゃってくれたとき、ホントに社員のことを考えてくれているんだなぁって感じました
会社訪問や面接のときは、気持ち的にいっぱいAで気がつかなかったケド、社内には常に笑い声が飛び交っていて、社員の皆さんが楽しそうに仕事をしているのがよくわかりました
今回あたしの相手をしてくれた先輩方もホントいい方ばかりで、あっという間の時間でした

会社ってあたしにとってまだA未知の世界で、不安はいっぱいあるケド、今日先輩たちと話しができてちょっと楽しみにもなってきたかも(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪
実際入ってみないとわからない部分は多いケド、この会社ならガンバれるっていう気持ちをもてることって大事だよね

次は役員の方達との懇談会
これまた今日以上に緊張しそぅぢゃなぁ

セレブな日"^_^" 

September 10 [Sun], 2006, 23:12
今日は洋大のお友達ヒデと京都に遊びに行ってきました〜

京都駅で待ち合わせして、まずはお昼ご飯
地下鉄で四条まで行って、おいしいお蕎麦を食べに行きました

う〜ん、やっぱ手打ちのお蕎麦は美味
麺つるつるで喉越しサイコーでした(*>ω<*)
一緒に注文した京野菜の天ぷらも、衣がサクサクでめっちゃおいしかった!!

お昼ごはん食べた後は、おしゃべりしながら京都の街をブラA♪
途中でハーゲンダッツでアイスも食べてハッピーA
京都はすごい都会だけど、すごく落ち着つける場所もあって、どっちもを満喫できるいいところだなぁって思いました


は創作料理を食べに行ったよ♪
どこのお店にするか迷いながら四条あたりをうろうろしてたら、めちゃ高級そうなキレイな創作料理のお店を発見
迷ったケド、せっかくだからちょっと贅沢しちゃおぅってことでそのお店に決めました
行ったお店は『京創作料理 錦小路』
案内されたのはA人で居座ってしまうにはもったいないくらいのキレイで雰囲気もいい個室
思わず写メ撮りまくりました(笑)
料理もスゴかったよ!!
    
てっぴ、イベリコ豚とカシューナッツのサラダ、和牛たたき旬野菜添え、小海老のトロロフリッターオーロラソース添え、MUSAKA、お茶漬け(←漬け物もまぢヤバイくらいおいしかった!)・・・
どれも盛り付け、味、とにかく最高ぢゃったΣ(ノ∀`*アチャポーw
デザートもピカイチです.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+

高級なお店って一品ごとに違う取り皿用意してくれるんですね!
知らんかったぁ〜(笑)
しかも、温かい料理のときはきちんとお皿も温めてあって、冷たい料理のときはきちんと冷やしてあるし

ほんと何から何までセレブで、終始A人で興奮しまくりでしたヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪♪
たまにはこんな贅沢してみるのもいいもんだなぁ〜って思いました((○´∀`人´∀`●))
とにかくちょ→感激&興奮しまくりな一日でしたΣΣ(ノ∀`*
I  京都

バーべQ.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+ 

August 20 [Sun], 2006, 23:03
今日は小松海岸に行ってきました〜
『間ん間』や他にAつのお店を経営している社長さんが3店合同でバーべQを開いてくれたんですヾ(o´∀`)ノィャッホィ
全部で30人くらい来てたんかな??
今日で海の家も最後ってこともあって、海にはたくさんの人が来てました

久しぶりの牛さんワーィA.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+
大勢の人と食べるから余計においしい(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪
せっかくなのでいっぱい頂いときました(笑)

みんなお酒も入ってテンションでした。
あ、もちあたしもチューハイ頂いてました(笑)

『間ん間』相撲大会もありました♪

一回戦目 店長(右)VS高原さん(左)
  
激戦の末、店長の勝利

2回戦目 船田さん(右)VS中山さん(左)
  
途中手を使わないという意味不明なルールが飛び出しつつも、この試合は船田さんの勝利

3回戦目 高原さんVS中山さん
これは高原さんの勝利

どの試合も、笑いあり、感動あり、そして笑いあり。。。(笑)
かなりおもしろかったΣ(ノ∀`*笑

今日もずっと直射日光浴びっぱなし
またこんがり焼けてしまった
今年はどこまで黒くなるんぢゃろぅ・・・

川遊び〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 23:06
今日もめ〜っちゃいい天気
こんな日は遊ばないとソン♪(*/≧∪)/♪
ってことで、今日はがんがん、はっせーと神山に川遊びに行ってきました
すごくキレイぢゃったよ!!

がんがんの家のすぐ近くで、穴場の場所ぢゃったから誰もいなくて貸切状態
川遊びなんてホンマに久しぶりぢゃったからはしゃいでしまった.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+
でも、ちょ→かなづちなあたしは来る前に買ったニモの浮き輪が常にお友達でした(笑)
ニモかわいいでしょ!?
 
でも、このニモ以外と乗るのは難しくて、何回も振り落とされた
見事ニモを手なずけれたんはがんがんだけでした

 
今日もめちゃ暑かったぶん、水がめちゃ冷たくて、ホンマに気持ちよかったヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪♪
また川に遊びに行きたい♪
今度はみんなで川でバーべQとかできたらいいなぁ(。・ω・)(・ω・。)ネー ♪

ごめんくさい(´∀`*) 

August 13 [Sun], 2006, 23:15
かなみがチーズケーキ作ってくれた〜ヾ(o´∀`)ノ
ってことで、おやつの時間にかなみ家へ(笑)
ちょ→おいしいチーズケーキがあたしを待ってくれてました

あっという間にケーキA個完食(笑)
かなみは失敗したって言うケド、あたしにはどこを失敗したんかわからない
め〜っちゃおいしかったし(*>ω<*)

かなみと少しおしゃべりした後、夕方からはバイト
少し慌しく仕事してたらなんか見たことある人が店に。。。
よく見れば・・・
『チャーリー浜』ぢゃぁぁ〜りませんか(笑)

阿波踊りの出番までに少し時間があるからとちょこっと立ち寄ってくれました♪
突然の有名人の訪問にビックリ
でも、仕事忙しくて写メとかは撮れましぇんでした
一緒に写真撮ってるお客さんがちょっとうらやましかった
でも、お酒持って行ったときに「失礼しま〜す」って言ったら、「失礼するんなら帰って〜」って返してもらった(笑)
お店を出るときには「みんなガンバってね〜」って言ってくれました♪
みんなからの写真撮影にもノリノリで対応してて、いいカンジの人でした
きっと他にもいっぱい有名人来てたんだろうなぁ〜

この日、徳大出身のいとこのおじさんが野球部の集まりで徳島に来てて、その飲み会になぜかあたしも呼ばれてバイトの後A次会に参加
結局今日も飲んだくれな平松でした

★阿波国★ 

August 12 [Sat], 2006, 23:30
今年も行ってきました阿波踊り
徳島が一年で一番()活気付くとき(笑)
ひたすら人人人・・・
ここは本当に徳島!?って思ってしまうくらいでした(笑)

今年は洋大のお友達、がんがんとはっせーとB人で行ってきました
毎年お盆の@日は阿波踊りを見に行くケド、やっぱり行くといっつもワクAしてしまう(*>ω<*)
ちびっこのかわいい踊りや女の人が踊る男踊り♪かっこいい
で、なんといっても一番興奮するのが迫力のある男踊り
スゴイ早いテンポで踊る勢いある男踊りが大好きで、毎年これを見るのが楽しみ
今年もイカツイ人たちが勢いよく太鼓たたいたり、踊ったりする姿に見とれてました
これには初めて生で阿波踊りを見たはっせーも釘付けでした
ちょっとしたサプライズも
洋大のOBが多く参加している『明日連』に兵庫と滋賀の洋大仲間、湖とらちゃんとタッチーが
まさか今日こんなところで会えるなんて思ってなかったからまぢビックリ\(◎o◎)/
A人を見つけてめちゃA興奮してしまったΣ(ノ∀`*
ホンマうれしいサプライズでした(*>ω<*)

阿波踊り満喫した後は腹ごしらえ
矢三の『東大』に食べに行きました♪
なんでも、がんがんとはっせーは前日とおとといも東大(本店)のラーメンを食べたらしく、さすがにB日目の東大のラーメン食べた後は胃がもたれてました(笑)

腹ごしらえした後は、同じく洋大のお友達、ロッシーも合流して、みんなで小松海岸で花火♪(*/≧∪)/♪
手持ち花火は一つも買わんと、ALL打ち上げ&噴射花火でした

花火キレイぢゃったヾ(o´∀`)ノ

その後はロッシーの家に行って宅飲み
みんなで飲みながらひたすらトークA(。・ω・)(・ω・。)

今日もいっぱいしゃべっていっぱい笑った
久しぶりに洋大仲間に会えて楽しかったなぁ((○´∀`人´∀`●))

バーテンダー!? 

August 11 [Fri], 2006, 23:41
酒好きが高じてついに買っちゃいました
ずっと欲しかった『カクテルシェイカー』ヾ(o´∀`)ノ
今日はそのシェイカーで宅飲み
バイト先『間ん間』直伝の振り方でおいしいカクテルつくりました
気分が女バーテンダー!?(笑)
シェイカーで作るとすごくキレイに混ざるから、ただマドラーで混ぜるよりもずっとおいしくなるんです
コレまぢで
カクテル大好きな方、ぜひAお試しあ〜れ((○´∀`人´∀`●))
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» ぱん☆パン☆PAN☆ (2006年11月16日)
アイコン画像りな
» セレブな日"^_^" (2006年09月17日)
アイコン画像ヒデ
» セレブな日"^_^" (2006年09月16日)
アイコン画像りな
» 川遊び〜♪ (2006年09月09日)
アイコン画像がんがん
» 川遊び〜♪ (2006年09月07日)
アイコン画像りな
» ごめんくさい(´∀`*) (2006年09月01日)
アイコン画像もも
» ごめんくさい(´∀`*) (2006年08月21日)
アイコン画像りな
» ★阿波国★ (2006年08月16日)
アイコン画像がんがん
» ★阿波国★ (2006年08月15日)
アイコン画像りな
» バーテンダー!? (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinaccho-1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる