地震が! 

August 19 [Sun], 2007, 0:22
最近千葉県東方沖の地震が多いです。ここも震度3の地震が続いております。かなり恐いかもしれない(;-_-+一ノ宮で震度5とかで、近場でなくて良かったぁ(・・;)

暑いなり(;^_^A 

August 16 [Thu], 2007, 16:38
息子はフルチンで最近はプールに入ってます(・・;) 今は疲れて寝てしまいました(゚_゚)(。_。)たいぶ陽に焼けて黒くなりました。それにしても昨日、今日と暑かったわ

酢を全部飲んだら 

August 09 [Thu], 2007, 2:01
胃がもたれたわぁ(*_*)
最悪だわぁ(T_T) 
やっとムスコ寝てくれたわぁ(;^_^Aやれやれ

酢のチカラ 

August 08 [Wed], 2007, 10:21
育児疲れしてるママガ最近お気に入りは林檎酢を水で薄めて飲むことです。糖分がないからかなり酸っぱいですが、疲れが取れます。コレはおススメします。

うーん? 

August 07 [Tue], 2007, 8:01
何日、朝青龍の問題が報じられてるが、やはり、すべてにおいて甘いよなぁ。と感じます。家庭も有り子も二人いるのに、その大黒柱であり、更に横綱である彼の謹慎処分は甘いほどだと私は思いますわ!なのにうつ手前?気が弱すぎやろーそんなんでよくもしゃあしょあと馬鹿馬鹿しいわ

やはりねぇ〜 

August 05 [Sun], 2007, 23:16
やはり、友達の好みは似てるんだなぁ〜(;-_-+しかも6才年下なのにずいぶんと老けてるよ(*_*)何か今の若者とは違う感じ!おっさんやん(・・;)って感じてす。

眠れない☆ 

July 16 [Mon], 2007, 8:46
ママはチビが寝るまで部屋で寝れず、ようやく寝たら部屋が荒らされて片してから睡眠☆彡して2時間後には起床して、ゴミ捨てへ→一度起きたので中々再び寝れず、今に至る!

昨日は(^^)v 

July 09 [Mon], 2007, 1:56
息子の徒歩の練習に近くの公園へ行きました
手を持ってあげなくても結構1人で歩いてたので、普通に歩くのもうすぐかなぁ〜と思いつつ、歩き出したら大変なんだろうなぁ〜って思いつつ歩いたら紐が必要だと思いつつ、またネットオークションなんかで見つけよと思ってます

あーそれにしても一昨日の頭ガツーンは痛かったママでした。
息子も危ないってことで急遽カバー取り付けです

疲れましただ 

July 04 [Wed], 2007, 3:53
最近は色々と問題を抱えてるママでありました
最近では結婚する子に間違ったメール送って気まずくなっちゃって、「そんなに来るの嫌だったらこっちも来て欲しくないって言われ、まーいいかっ
って感じです。元々、友達って訳じゃないからさ〜
ただ、仕事場が一緒だっただけだし、年下の女の子とはあまりねぇ〜


疲れてるしもーいいかな?って感じ。
私の年上の友達は結婚してないし
1人は金関係で離婚しrたし、友達のクレジットで250万とかしたあげく元旦那は、反省の色がなにもないんだって

今日で6月最後です! 

June 30 [Sat], 2007, 8:07
早いもので6月ももう終わり(^O^)/
明日から7月だわぁー!あー息子の三種混合の追加に行かないとなぁ〜(゚_゚)(。_。)あー予約しないと☆彡 それにしても疲れました★
P R

*script by KT*
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさがお
» じーっ (。・.・)┣[TV]┫ (2007年05月05日)
アイコン画像dear
» フリマで売れた物 (2006年04月08日)
アイコン画像*真白*
» 徹夜 (2006年03月15日)
アイコン画像さっちん
» 復活なり〜♪ (2006年03月07日)
アイコン画像パールラテ
» 復活なり〜♪ (2006年03月06日)
アイコン画像かんなぴ〜
» つらいわ(゜-Å) ホロリ (2006年03月05日)
アイコン画像さっちん
» 名前変更しました。 (2006年03月02日)
アイコン画像さっちん
» 雨嫌だなぁ〜 (2006年03月01日)
アイコン画像さっちん
» やばし〜 (2006年02月27日)
アイコン画像さっちん
» 痛い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん (2006年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる