関ジャニ∞をはじめとした、ジャニーズを愛するブログです♪コメントくれると喜びます。ジャニーズ事務所所属タレントの画像・曲の歌詞等を載せている違反サイトなどの相互リンク・メロダチのお誘い等は、お断りさせてもらいます。マナー重視でお願いします。

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梨奈
「梨奈」のはず・・・
永遠のeighter、13歳中学2年生です。
実年齢よりも、多分老け顔です。
そのせいか、基本的にギャル文字は苦手です
ていうか、読めません。
ここでは出来る限り控えてね
私は関東地方に住んでおります。
担当は大倉忠義くんです。
関ジャニ∞が本当に大好きです。
大倉忠義くん・関ジャニ∞はもちろん、ジャニーズみんな応援させてもらっている身であります。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
もっと詳しく知りたい方は、↓からお入り下さい。
プロフィールへとびます。

                               マナー重視でお願いします。

詳しいプロフィールはコチラ
RECENT COMMENTS
アイコン画像ぷるん
移転 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
移転 (2008年09月24日)
アイコン画像梨奈★お返事
メカお姉様・美咲ちゃん・えみさん・心・葵 (2006年08月03日)
アイコン画像梨奈★お返事
メカお姉様・美咲ちゃん・えみさん・心・葵 (2006年07月31日)
アイコン画像梨奈★お返事
関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・体育祭編】 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年09月09日(土)
今日は全国ツアー初日です。明日は博貴BDです。明後日は章大BDです。
9月は他にもスバ倉コンはスバちゃんBD、CD全国デビュー・・・などなど色々なイベントがありますね。

でもね、そのイベント。
このブログじゃ祝いづらくなってます。
この先、大事な日にメンテとかされて利用不可能になったら困る。

移転します。



移転先URL  http://blog.livedoor.jp/rina_tadayoshi_8/

移転先ブログタイトル 蜂蜜トースト

移転先ブログHN    梨奈



URLのみ変更って形になると思って下さい。
これから、今まで書いてきた記事を新ブログの方に移動させていただきます。
なので、アクセス数の表示もここのブログから引き継がせていただきます。

ていうか、スゴイURLだなぁ〜(笑)「梨奈・忠義・エイト」って(爆)





ギョウムレンラク
新ブログの方では、マナーを守れるサイトさんのみリンク・トラバをフリーにします。



以上。次の更新は新ブログにて。
いっぱい遊びに来て下さい!
 
   
Posted at 00:19 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
送り主バトン / 2006年07月31日(月)
1つ前の記事で書いたバトン・・・
現時点で、メカさんと美咲ちゃんが私の印象を書いてくれたんですけどぉー、
2人とも「自分と似ている面がある」って書いてくれてるのね〜^^
なんか嬉しいっす〜ラーヴ!(やめーい!

ていうか、メカお姉様!
私は可愛くNAI・NAI・NA〜Iだよ〜〜;
「とにかく女の子で可愛い」って・・・ちょっと待ってくれ〜(゚□゚;)ヒィィィ!
そ、そんな・・・なに?なにが可愛かった?え、ちょ〜・・・えぇぇえ?
ヤベェ・・・いつかのオフ会で、顔合わしづれぇ(爆)
「あ・・れ?梨奈ちゃん・・・可愛くない(゚□゚;)ヒィィィ!」とか思っても知らねぇぞぉ〜!





そんな可愛がってくれるメカさんから、またもバトンが!!
タイトルが分からないので、勝手に命名!!


送り主バトン

 
 続きを読む…  
Posted at 20:43 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
メカお姉様・美咲ちゃん・えみさん・心・葵 / 2006年07月30日(日)
これ・・・は何バトンでしょうか・・・?
まりんから、まわってきたぬーん!!!
まりん、ありがとーーーー!!!助かるよー^^

人間性バトン?・・・そんな感じよーん!!!



 
 続きを読む…  
Posted at 21:29 / バトン / この記事のURL
コメント(4)
外に出ようよ。ポチが笑ってるよ。 / 2006年07月30日(日)
サマスペに出演する女の子(キララ役かな?)が決まりました〜!!
女の子・・・っていうか・・・えと、相手役っていうんですかねぇ?(去年で言うザコバ娘(笑


http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html


本田有花ちゃんですー!!
美少女クラブ31の子らしいですね〜
HPには「第二部に出演」って書いてあるんですけど、
・・・ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
「二部」って・・・ショータイムなのでは?あれ?舞台は一部じゃないの?
サマスペ参戦、未経験者なのでワケワカメですー;

有花ちゃんは、1987年4月25日生まれということで、19歳ですねー!
あらま、博貴と同年代!
頑張ってくださーい!
ていうか、国民的微笑・・・(変換ミス)、国民的美少女ってすげぇな!


ていうか、エイトドラマ放送希望メール出さねば!(忘れてた〜
「約束」のも出したほうがいいよね?
今まで、「いつか放送するだろ〜」とか思って1通も出したことが無いんだけど・・・(俺、最低!
 
   
Posted at 21:12 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
「人」ってゆう字はね、支えあって・・・ / 2006年07月29日(土)
今日の嵐コン(@大阪)に、マルちゃん・章ちゃん・亮ちゃん・忠義の4人と、
関ジャニの・・・誰だっけ?(5人くらい)がゲストで来たそうでーす!
えぇなぁ、えぇなぁ。
稽古が終わって・・・いや、稽古前だったのかなぁ??


今、エイトのドラマについてフジテレビにメール送ってきました〜
私、パソコンのアドを無意味に4つ持ってるんで、4つのアドで送りたいとおもいます〜
あと3通送らなきゃー!!(゚□゚;)ヒィィィ!

ていうか、1日4通(4つのアドで1回ずつ)送るとして・・・1ヶ月間送り続ければ・・・
120通!?!?エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


・・・頑張るぞ〜!!(遠い目)

皆さんも頑張りましょうね!
ご自分の地域に合ったテレビ局に、関ジャニ∞の良さと番組放送希望のメールですよ〜!
当たり前のことだし、大丈夫だとは思いますが、マナーをシッカリ守って送りましょうね!




あ、ワタクシ的なことですが・・・
明日、部活の方でコンクールがあるんですー!
弱小校ですが、基本的に手を抜くのは嫌いなんで(勉強の手抜きは別ね(笑))、
全力を尽くして来たいと思います!!


・・・頑張るぞ〜!!(再)
 
   
Posted at 21:28 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
ドラマて・・・ / 2006年07月29日(土)
ねぇ〜・・・なんで関西ローカル・・・。


とも思わなくなってきました。メカさん同様、だいぶ慣れたです。
えぇと、ドラマね!ドラマ!うん。
メカさんからの「エイトドラマあるよメール」が着た時には、さすがにビックリけどね!(メールありがとー!!
えっと・・・


・2〜3人に分かれて登場。
・3本立て
・関テレさんの社長が会見
・関西ローカル?
・年内放送を目標


ということですが・・・
あれかな?マルとすばる、ヤスとヒナ・・・は分かってたから3本目は他メンかな??
ていうか、年内放送ということですが・・・秋・冬に放送よねぇ?
でも、博貴は復帰するまで収録に参加出来ないわけでしょう?
てことは、秋・冬に放送するエイトドラマは8人じゃないの?
それとも、お忍びで収録に参加・・・なんてことは・・・無いのかなぁ?
ジャニーさんが許してくれるような人とは、思いがたいけど;

どーゆーことよぉ〜><





いかん!

ここは、ヒナティブにならないと!!



そ、そうだよ!
まだ、「『約束』は延期」ってことが分かってるだけでもいいじゃんか!
中止じゃないんだぞ!
延期なんだぞ!
いつか必ず放送してくれるんだぞ!!!

うん。ヒナティブに行こうな!!うん!





ていうか、その前に見れないんだった・・・忘れてた(゚□゚;)ヒィィィ!
まっ、見れないものはしょーがない!
フジテレビさんに、メール&電話を頑張ろうかしら!
シンデレラの例もありますが、要望メール&電話が多ければ、放送する日にちは遅れても、全国で放送してくれるかもしれないじゃんか!!

全国のeighterさん頑張ろうなぁ〜ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜。





−−−−−−−−−−−−−−− キ リ ト リ −−−−−−−−−−−−−−

 
 続きを読む…  
Posted at 19:43 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・体育祭編】 / 2006年07月28日(金)
「体育祭」?
その3文字があれば、私は何だって書きますよ?
体育の成績は4です。
めっちゃ体育会系好きです。(でも苦手です


そんなこんなで、いつのまにやらコピってたとかいう・・・(゚□゚;)ヒィィィ!






関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・体育祭編】
 
 続きを読む…  
Posted at 21:57 / バトン / この記事のURL
コメント(2)
メカはぴば / 2006年07月28日(金)
メカさんへ(@私信)




 
 続きを読む…  
Posted at 21:26 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
実はね、本当はね、疑ってるんよ? / 2006年07月28日(金)
横 「(すば倉コンは)2日間やねんやな!大変やんな〜!
    とゆうことは29・30休みですね〜、僕ら!!!!」

雛 「いやでもツアーの準備とかあるしぃ〜。 (^−^;)」

横 「でも2人やってるやん〜。」




レコメンで、すば倉コンの話が出たとき、「2人は」って言いましたよ・・・?

あれ・・・山田は?ねぇ、山田。山田は?あ・・・れ??山田・・・?(しつこい
え、ちょっと〜山田〜〜??



あと・・・




に ん に く に ん ! ! !
 
 続きを読む…  
Posted at 00:47 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
10分の9は疑ってもいいかもね。 / 2006年07月27日(木)
2000文字以内に収まらなかったという、今の心境。
以下の話題で2000文字超えるとか凄すぎる(゚□゚;)ヒィィィ!















「金が無い。」(本気で
 
 続きを読む…  
Posted at 21:02 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!