(*´∀`)ニヤニヤ 

September 15 [Thu], 2005, 23:26
ただぃま^−^b
今日もこの時間に帰ってきましたぁ〜w
今日は朝起きてすごぉぉく眠くてぼーーーっとしながら駅まで自転車こいでたんですょw
それでぇ電車きちゃったのでぇ急いで自転車止めて電車に乗ったの
それで電車に座ってから気づいたんだけどぉ・・・・
自転車のかごの中にお弁当忘れちゃったぁぁぁ
って(´・ω・`) シュン
朝からィヤなことあったから今日は一日ィヤなことばっかりなのかなぁって思ってたの
でもぉぉ今日超かぁぃぃのGETしちゃったぁ

        


                                    
これはスティッチのスケジュール帳だょ
2006年のだから来年から毎日書きまぁす
あたしスティッチ大好きなんですょぉぉ
部屋にもスティッチのぬいぐるみぃっぱいあるんだぁ
これからもグッツ増やしていく予定です     
                   


そんなこんなで今日はぃぃこととィヤなことが半々ぐらいだった一日でした
まぁ人間いいコトばっかじゃ嬉しいことも嬉しいって感じれなくなっちゃうもんね(*・ω・)
悪いことがあるからこそィィことがすっごく嬉しく感じれるもんだし
こんな感じで今日はプラス思考に考えてるRINAでしたぁ

今日もお疲れです(。・_・。) 

September 14 [Wed], 2005, 22:38
ただいまっぁ☆今帰ってきました〜
今日は仕事が6時30分に終わってそのあとトモダチと仙台で買い物したよぉ
明日が給料日だから今日はお金あんまりなかったから服も欲しかったけど今日はピアスだけ買ぃましたぁ 

                    
               ☆これが今日買ったピアスだょ☆  
                  
               
                  
               ☆ターコイズです♪おきにだぁぁ☆

買い物したあとはサイゼでご飯食べたょ〜♪
高校ぶりにサイゼのドリア食べたからちょっと感動したぁ
しかも高校の時にはなかったドリアに温玉が乗ってるの食べてみたの
まろやかな感じですごくおぃしかったょー
てか今日もこの前に引き続きプリクラ撮りましたぁ
でもぉぼやけるからココには乗せれませんww
(この前のせて失敗したしw)
ってことで今日は充実した一日だった・・・・かな
仕事中偏頭痛があったけどぉぉ
まぁそのことは忘れて今日はイイ一日ってことにしときます
・・・今日は星見えましたっ


                          ☆明日もイイ日になりますょぅに☆

(´・ω・`) シュン 

September 13 [Tue], 2005, 20:29
今日は体調悪いです
おとといから調子は良くなかったんだけどまだ治らないょぉ。+゚(ノд`o)゚+。
なんか体の左がわだけが痛いです(。-(エ)-。)
頭とか急にチクチクしてその瞬間すっごくふらふらするしぃぃ・・・(´ノω・。)
あたしなんか病気なのかなぁってちょっと心配になったりしてます
昨日はそのせいで会社も休んじゃったしぃ
そのうちちゃんと病院いって調べてもらおうかなぁって考えてます(´・ω・`)
9月後半と10月は仕事も忙しいからその前には完璧に治さなきゃ

てか今外見てみたら星でてなかったょぉ
今日はなんか星見たい気分だったんだけどなぁ"(σ・ω・`*)
日中は天気良かったのに夜になったら曇っちゃった
あたしの心と同じ。+゚(ノд`o)゚+。w
空もアタシの心も晴れろぉぉぉ
みんなぁ元気ちょっとでぃぃから分けてくださぃ(*-ω人)オネガイシマスー
ってことでちょっと今からコンビニ行って帰ってきたら寝ます
いってきます&(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)



                        明日はぃぃことありますように

ヾ(`・∀´・o)ノ゙タダイマァ♪ 

September 10 [Sat], 2005, 23:07
今遊びから帰ってきたよ〜
今日は夕方からトモダチとカラオケいってきました
あたしの運転www
かなり安全運転なんだょー←ホントかぁ
まぁホントってことでww
それで今日はNANAの歌うたってきたょ
まじ超気分最高だったにょーーー
何回も繰り返して歌いたかったけどぉやっぱトモダチに悪いから1回でやめましたwwww
σ(´∀`●)ってえらぃ(☆´・д)(д・`☆)ネーw
やっぱNANA最高

あと今日もチャミに会ったよ〜
実はチャミは4人家族でしたぁ
まじかわぃすぎてみとっれちゃぅーーー
チャミは←ほんとこんな感じなんだょ〜(*´∀`)
昨日も会ったんだけど昨日は・・・・触っちゃいました
いつまでも元気でぃてねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ
ずっと見守ってます

                     
これは今日トモダチと撮ったプリクラだょ
かなり久しぶりに撮ったなぁ(=´m`)
すっごくぼやけてるけど右があたしだょ
かなり仲良しなんですd(´エ`*)
だってぇおさななじみなんだもん
これからもょろしくねぇ(。ゝω・)b
 

ヽ(☆´Д`★)ノ。゜+. オバンデス。゜+. 

September 08 [Thu], 2005, 22:35
こんばんわぁ〜d(´エ`*)
あたし毎日ブログ更新しよーと思ってるんだけど、仕事で疲れてついついさぼっちゃいますw
まだブログ作ったばっかなのに、先が思いやられるなぁ・・・(( ,,・з・,, ))
書きたいことはい〜〜っぱいあるんだけどねぇww
んで今日は書きたいことあったので書いてます(*´∀`)ニヤニヤ
えっとぉ昨日ツタヤにいこうと思って家でて車運転してました!!
ちょっとしたらネコが道路にいてかわぃぃなぁ〜〜(。・_・。)ポッ
って思って止まってちょっとみてたのぉぉ♪
でも車から降りて近づいたらすぐ逃げちゃって・・・・(´・ω・`) シュン
それで今日さっきコンビニ行こうと思ってまた昨日と同じ道通ったら昨日のネコがいたのょ★だからかわぃすぎて名前つけてみたんだぁぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪
名前は「チャミ」だょww
それでコンビニから帰ってきてまたいるかなぁ〜〜〜と思ってゆっくり運転してたら・・・
なんとチャミは子ずれだったどぉぉラブゥ☆((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪
チャミはベースは白で茶色のぶちで、子供の方は真っ白のニャンコでマジかわぃかったぁ〜♪
σ(´∀`●)ネコ大好きだからついつい近づいて話かけちゃってました(=´m`)クスクス♪
これからもまた出かけるときはそこの場所通るんだ〜(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チャミと子供たちずーっとあそこにいればぃぃな☆ミ
ってことでなんか幸せな気分になったょ〜(。ゝω・)b
今日はここらへんで終わりですd(´エ`*)
今度は明るいときにチャミに会いたいな〜(*´ェ`*)
そしたら写メ撮ってココに載せるよ〜〜d(−∀−*)かわぃくてビックリしちゃうょw
んじゃまた今度更新しますぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



(。・_・。)ポッ 

September 03 [Sat], 2005, 23:43
今日はNANAの映画見に行きましたぁ(*´∀`)ニヤニヤ
もうホントに楽しかったよ〜d(´エ`*)グッ
σ(´∀`●)なかなかマンガとか読まないんだけどこのマンガにはマジはっちゃって(。・_・。)ポッ
それで今日から映画上映だったから初日から見にいっちゃった(*´д`*)
それでねぇあたしはマンガがまだ終わってないのに結末はどぅなるのかぁ??
って思ってたんです・・・w
んで今日映画見たら・・・・・マンガの5巻の半分までの映画でしたぁwww
σ(´∀`●)はマンガ見てから映画みたからよかったけど映画で初めてみた人はちょっと物足りないかも(*´ノω`)コッチョリ
でも途中感動するとことかあってぃぃ感じだょ(〃⌒∇⌒)ゞ
しかもぉ中島美嘉超かっこょかたぁぁぁ(。・_・。)ポッ
それでぇNANAが歌ってる曲も良かったしREIRAが歌ってる曲も良かったょ(。ゝω・)b
もぉマジで最高でしたぁ(・∀・)
マンガそのまんまだったしね〜〜d(−∀−*)
σ(´∀`●)今日でいままで以上にかなぁぁぁぁりNANAのファンになちゃったラブゥ☆((*´∇`人´∇`*)))スリスリ♪
まだ見てない人は是非ANANA見てねぇ( ´∀`)ノ

はじめまして〜(*/∇\*) キャ 

September 03 [Sat], 2005, 18:08
今日から初めてこのブログ作ってみることにしました( ^ー゜)b
おもに日記を書こうと思ってます(≧∇≦)ノ
ぅまくブログ作れるかどうか分からないけど頑張る(σ・Д・)σΥΟ!!
みんなお暇な時があればこのブログに遊びにきてくださぃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rina_stitch/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる