移転だよ〜! 

2007年07月21日(土) 8時15分
移転しました!
新しいブログは・・・・
              http://bonbonmagic.blog111.fc2.com
デス!ぜひ着てね〜!

BOO・・・ 

2007年06月07日(木) 10時05分
更新が久しぶりでスイマセン・・。
てか、まぢでりなヤバイですよねw更新の回数とかww

今日はバンドでしたね。
名前呼ばれましたね。
バンド全員のまえ(正確にいうと後ろ)で曲を演奏しましたね。
クショ!!!(なぜか言葉を微妙に変えてる人w


↑の文(s)のことですけど、まーとにかくやだね。(ちょ→あばうとだ〜

鼻水がズルズルなのでお休みなさいませ〜

土曜日!だ〜〜〜〜〜 

2007年06月03日(日) 21時55分
土曜日デス!!!(昨日のことね
やっぱ土曜日が楽しいですネ。
なにがあったかというと〜、塾と映画だ〜〜!!!

まずは塾さ。最近、現地校がめっさいやだ。
最低だ。もういや!!!消えて〜〜!!!!!!

というわけで、塾が天国ちっくなのだ。
ま〜、色々とあって。

んで、昨日は、
そうとう遅いけど、「Spider-man 3」を見に行きました〜。
よかったですね。てか、泣きましたよww意味不明にwww
あの、写真とってる男の子とか、ちょっとやばかったかも。微妙に自殺・・・
とにかく、面白かった〜!友情を感じた〜!!!

引っ越したーイ 

2007年05月30日(水) 9時20分
更新ひさしぶりでスイマセン。
てか、更新しなさすぎて来なくなった人も多いと思います。トホホ・・・
まっ、自分のせいですね。

てか、ピアノがピンチ!!!!!!
曲を完成させなくてわ!!!!!!!!発表会に間に合わず恥を〜〜!!!
ピアノっていいと思いますか??うちは好きだけど

日本人がもうちょっと少ない
ところに引っ越したいかも・・・。(自分も日本人でしょ

かえてみました。 

2007年05月25日(金) 9時36分
みなさん!きずいたでしょうか!!!
ぶろぐのはいけいのがらがちがくことに!!!
かえてみたのです!

ただいま〜、あんけーとをじっしちゅう。
しつもん:まえのがらと、いまのがら、どっちがすきですか〜?

あしたがっこういきたくないです。
しゅくだいがあるから。(なに?
もーいやです。がっこうよ、いっしゅうかんきえてくれ。

そういえばきずきましたか?
きょうのこうしんはぜんぶひらがなです!!!
びば・ひらがななのです!!!!!

焼く前のおかしとかのきじってマズイね。 

2007年05月24日(木) 8時01分
一週間ちかく更新しなくてすいません。
こうしてロンリーで心細くて悲しい人ができるんしょうかね・・・。
私そうなっちゃいますね・・・。
って、暗いだろ〜〜〜!!!!!

ということで、別話になります。
さっきまだマドレーヌ作ってました。結構おいしそうですよ。
てか、マドレーヌであってるんでしょうか。あのレモンチックな味の物体(?)は。
ちょっと前(中1になって1カ月)までわあれ、
マーマーレードだと思ってましたww

またつくろ〜

ΣΣ( ̄◇ ̄;) 

2007年05月17日(木) 10時43分
しばらく更新してなくてスイマセン。
ほんとに。スイマセン。ちょっと宿題が増えぎみで・・・。

最近うちのがっこのLA1(読み)でなんか本を読むグループみたいのが
あるんですよ。んで、うちのグループはりなと男子2人なんだけど、
男子のうちの1人は、読書好きだから、一日に読むページが
多すぎて、もう1人はもう・・・・・あれです・・・・・・・・・・・・。ヤです・・・・・・・。

話かえます。
今日は色々ありますね〜。

まずひとつ。今日はうちょのブラザー(小)の誕生日なのだ〜〜!!!
おめでと〜!!イェ〜イ!!!!!

ふたつめ。今日はがっこのコンサート。(ブラスバンド
ステージの上暑すぎだし・・・。燃え死ぬわ〜!!
そういや今日外も暑かったな〜・・・。んで、とるねーど(?)が
来るから、人が「俺達死ぬ〜〜!!!」とか残酷に
パニクッてたし・・・・・・。うるさかった・・・・・・・・。
パニクッたといえば朝おきたらお母さんが家にいませんでしたねwwww
家中走ってすんごい体力使いましたww

みっつめ〜。ななななんと〜!!!
今日はあの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月に一回くらいのちょ→おなかが痛くなって
トイレの中合計約1時間4分こもりの腹痛デイだ〜〜〜!!!(????
↑は、とにかく一日中なんとなくおなかが痛くてトイレに何回も
行かなくてはいけない日デス。ふつーの人はないよねwwたぶんww

ま〜、総合的に、今日はいい日でした。
また明日〜。

りなっぺ♪ねむねむEveryday 

2007年05月13日(日) 9時49分
更新きのうできなくてすいませんでした。
言い訳になってしまうので、理由はノン!

最近ホント眠いです・・・。(水菌とゆりっぺにはいつもだけど。てか遊ぼ!
金曜日は、算数の授業中先生にグループで
質問するためにならんでたんですけど、
皆立ってるなかりなだけ座って、寝ました・・・。
先生の声と友達の「この子だいじょうぶ?」って声で起きたら、
みんな笑ってて、先生がヘン顔したたな〜。恥ず!でもいい経験!
しかも起きたあとちょっと寝ぼけてたし・・・。

土曜日(今日)は、昼休み(社会の前、算数のあと)に、
イスを3つ並べてその上で寝ました・・・。
早弁したから寝れたのだ!えらくないですか???(・・・・・・やっ、別に
ちょっと話をもどして、イス3つ並べた上で寝れるって、ある意味才能?かも。ww
人様の叫び声で起きた。「起きろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って。
かん高い声だったね・・・・。お茶が飲みたいよ。銭湯で。

話かえます。
今週はお弁当忘れなかったよ!!!!!(やっ、ふつーだから。

今日の更新、マークが多すぎでわ??(そんなことないザル(?

やみなべ〜!(`O´)/ 

2007年05月10日(木) 10時06分
タイトルに何かけば分からなくて一応やみなべにしといたりなっぺです。(長
今日は朝はいたりなの友達が昼ごはん(lunch)のあとから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えました。(ぇ
やっ、消えたというか〜・・・・・・・消えた?みたいな(意味不だぞ
ま〜とにかくいなかったんです。廊下ですれ違ってちょっと話したらそのあと
ずっといなかったのだ。怪しいね・・・・・・・・・・・・・。

ちょっとわけわかんないので話しかえます。
ピアノの発表会が6月なのだ〜〜〜〜!!!!!!
曲が〜〜〜〜〜!!!!!できてね〜〜〜〜!!!!!
間に合わない〜〜〜〜〜!!!!
というわけで、今、今までにないくらい必死です。
おかげで指がポキポキです。(?
そういや指をボキボキならしてると指がぶっとくなるらしいですね。
豆知識なのだ〜〜〜!!!(そうか?
今日ある人物Fに警告されました。でもやりました。
そしたら間接がやばいことになりました。ありゃりゃ〜・・・・・。
でも5秒で回復!(タッタララ〜ン

回復といえば一応なんとなく自動的にポケモン。
うちの学校でいつもSP持ち歩いててポケモンマニアックの女の子いますよ〜。

最近がっこが長く感じる・・・・・。

鼻水がとまんな〜い!! 

2007年05月08日(火) 10時17分
今日はカゼっぽいもので休みました・・・。(がっこを
朝はぐったりして魂ぬけてて(ぇ
寝てたんだけど、(またかよ
昼ごはんのときくらいからもうバリバリでしたねwwゲームやりまくりだわ〜。
でも朝はダメだったんだよ!!ズル休みじゃないよ、だから!!
ちょっとまち゛で鼻水とまらないわ〜。ティッシュどんだけ使っただろ・・・。
なんかそこらじゅうにティッシュの山ができてるんだけど・・・・・。
いいんだよね。いいんだよね・・・・。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日ねむ〜い日々をおくってる
りなっぺで〜す。
まぁ、のほほんと
やってきます〜!
最新コメント
アイコン画像水菌
» BOO・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像なつみ
» BOO・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像pink
» BOO・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像じぇらるでぃーん
» 土曜日!だ〜〜〜〜〜 (2007年06月06日)
アイコン画像みどり
» 土曜日!だ〜〜〜〜〜 (2007年06月05日)
アイコン画像ぱんだ
» 焼く前のおかしとかのきじってマズイね。 (2007年06月05日)
アイコン画像りなっぺ
» 引っ越したーイ (2007年06月01日)
アイコン画像みどり
» 引っ越したーイ (2007年06月01日)
アイコン画像りなっぺ
» 引っ越したーイ (2007年05月31日)
アイコン画像なつみ
» 引っ越したーイ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる