体育会練・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 18:53
今日わまぢでだりぃ01日ぢぁった
01時間目社会テスト  まぁ02できた
02時間目英語テスト  意外レニできた
03時間目理科テスト  死レニまUた・・・・
04時間目学活  学年種目決めた。ウチわ騎馬で出る
           あと席替えUた班わのんちゃん・しょぉちゃん・たくま・中塚デスまぁ02かな
給食メニューカレーライス・牛乳・はりはり漬け・冷凍みかん  冷凍みかん食べたかったなぁ・・・笑))
05・06時間目体育会の全体練習  暑スギて死ンどった
で、放課後わ長縄の練習。Bチームわけっこうエエメンバーぢぁなアイツを除けば。笑))
その後部活。しょぉもねぇ話U合Llで終了。
で、帰宅
そんで、現在レニLlたる。

凸始まったぁ☆ 

September 03 [Mon], 2007, 15:21
最近更新サボってまUたぁ
今日から凸始まったよぉ
でも気分わまだ夏休みぢぁ
@時間目大掃除  あやのチァンと一緒レニがんばりまUたウチえらくねぇ笑))
A時間目全校集会  校長の話やら表彰やらでまぢ長かった
B時間目国語のテスト  はLlッ!!イミフですね笑))
C時間目数学のテスト  腹へって集中できン腹鳴り出すけン、あせったがぁ
給食メニュードッグサンド・牛乳・ミネストローネ・ヨーグルト  全部ビミョー・・・食Llてぇ
D時間目学活  平口サンの話やら提出物集めて終わり。
E時間目委員会  学級委員会わ何もナシラッキィー
で、いつものメンツと帰宅
もうちょLlUたら塾行かんとLlけン・・・
ま、文系ぢぁけンエエケド文系わ楽ULlけンなぁ 

へーぼん 

August 30 [Thu], 2007, 16:15
今日わへーぼんな01日だった
AM06:00レニ起床。
朝メシ食べて02度寝笑))
AM8:00くらLlレニ起きて、ちょっとだけ宿題Uた。
そのあとわ、PCいじりン
特にするコトなLlから、ケータイ小説の「泣き顔レニKISS」読んだ
なんかよく分からンケド、感動Uて泣Llちぁった
最近涙もろくなったかも・・・
そぉUょぉたら昼レニなったけン、ばぁちぁんレニ行った。
で、昼メシ食べて、「LlLlとも」と「五つ子GO!3」見た
で、帰宅
またPCいじりンUた。
でもPCいじりン飽きたからちょLlお勉強Uた
で、現在レニLlたる・・・

淳平クンが!! 

August 29 [Wed], 2007, 8:39
今朝新聞見とったら、GOOD NEWS発見
映画『DIVE』の撮影が倉敷レニあるプールで行われるンだって
Uかも、その映画レニ溝端淳平クンが出るUぃ↑↑
撮影見レニ行きてぇ
淳平クンカッコエエUなぁ
徹平クンとLlLl、裕典クンとLlLl、淳平クンとLlLl、
やっぱJUNONボーイ最高やぁ

幸せ☆ 

August 28 [Tue], 2007, 15:32
今日も応援幕&部活ぢぁけン凸行ったぁ
行ってスグ応援幕したン。
今日わアッカロとみほチァンが手伝ってくれた
10:30ぐらLlレニ完成Uたン
たった02日Uかかからンかったのレニけっこうエエ幕レニなったでぇ
で、そのあと部活。
行ったのわエエケド、楽器の調子わや悪りぃン
ロータリーが壊れたみたいで吹けれンかったぁ
明日楽器屋さんレニ修理出そぉっと
で、そのあと帰宅
着替えて乗って、ばぁちぁんレニ行ったン。
大阪と広島から親戚の囚来とった。
で、親戚の囚とばぁちぁんといとこたちとおばちぁんと妹とウチの10囚で昼メシ食べレニ行った
ランチバイキングレニ行った
そこでむー仔と会ったむー仔かわゆす
お腹すLlとったけン、LlーっぱぁLl食べたヨ
わやおいUかった
で、本屋レニ行ってMYOJO買って帰った。
でMYOJO読みながらゴロ02Uた。
それで現在レニLlたる・・・

登校日 

August 27 [Mon], 2007, 20:58
今日わ登校日ぢぁったン
社会と英語と理科のテストぢぁった
全部LlまLlち・・・苦笑))
で、凸終わったあと応援幕描Llた
りぃりとアッカロが手伝ってくれた
02囚ともまぢでありがd
けっこうエエよぉレニ描けたでぇ
そのあとわ部活。
オータムの話U合Llぢぁった・・・
あのグループ自己スギぢぁけン
ウチわだりぃけン、あんま参加せンかった。
話U合Ll終了後わ久Uぶりのパート練
ラデツキーとディズニーマジカルマーチと得賞歌とドントとヴァルドレスUた
ヴァルドレスわや難Llン
でも、ホルンがカッコエエトコあるけンがんばる
そのあとわ、一旦レニ帰ってから塾行った。
理系ぢぁけン、まぢ萎えた
Uかも、テストヤバくて居残りレニなりそうぢぁった
でも、先生の都合で居残りナシで宿題増レニなったンよ。
エエんか悪りぃンかよぉ分からん・・・笑))
で、晩メシ食べて風呂入って、現在レニLlたる。

あなたへ・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 16:11
なぜこんなにもあなたのコトを想っちゃうのだろう??
叶わない恋だと分かっていたハズなのに・・・
好きになっちゃったヨ・・・
あなたからのメールがくるたびに想いわつのっていく・・・
胸が苦しくなってく・・・
たった一度だけの出会いだったのに・・・
あなたの優しさ、あったかい手、かすかな香水のにおい。
あなたのすべてがアタシのなかに居座って離れないよ・・・
あなたへの想い伝えたケド、ダメだった・・・
でも後悔はしてない。
あなたがアタシに大切なモノいっぱいくれたから。
今までこんなにも人を好きになったコトはなかった。
ホントに大好きだったヨ
アタシはあなたとの出会いを運命だと信じ続ける。
だからあなたもアタシのコトを忘れないで。
あなたと出会えてホントによかった。
あなたからもらったモノ、大切にして新しい道を歩んでいきます
これが最後にあなたに贈るメッセージです

県模試 

August 26 [Sun], 2007, 16:02
今日わ朝から県模試・・・まぢ萎える
8:15にあやのとおかゆと待ち合わせ。
で、そっから児童館まで行ってみきチァンと合流して一緒レニ行った
@国語 A社会 B数学 C理科 D英語 の順レニUた
今回05教科全部イミフぢぁった
まぢで玉高行けるンぢぁろぉかぁ・・・
で、朝のメンバーで帰宅
昼メシ食べて、ENGLISHのお勉強Uたン
で現在レニLlたる・・・

青陵行ったぁ☆ 

August 25 [Sat], 2007, 19:39
朝から青陵のO.S.行ったぉ
8:45に新倉でみきチァンと約束。
02囚で乗って倉駅へ。
そっから青陵までの道分からんかったけン、近くの青陵生を尾行Uて行った笑))
で、なんとか到着。アッカロと大月サンともう1囚のみきチァンと合流。
最初わ体育館で青陵の説明とか聞Llたン。
青陵めちぁ02楽Uそうぢぁっ
制服カワエエU
そのあとわ自由行動
ウチとみきチァンと大月サンでスタンプラリーUた
アッカロとみきチァンわ吹奏の見学行っとった。
スタンプラリーUたらノートくれたよン
で、O.S.終わったあとみきチァンと西ビル行ってプリとった
初プリぢぁったヨ
で新倉まで帰って、そっからまで帰った。
帰って昼メシ食べてゴロ02Uょぉたら塾行く時間レニなった。
今日わ文系ぢぁけンラッキィ
明日の県模試レニ向けて社会のお勉強Uたン。
けっこうがんばったでぇ
で、そのあとわ塾長のお話。
熱く語っとった笑))
てか、塾長の話ウチのやっとる図星のコトばぁゆうけン、ちょLlあせったで
で現在レニLlたる・・・

今日も 

August 24 [Fri], 2007, 17:33
今日もボランティア行ったよぉ
行ったら、昨日と一緒で掃除から開始。
そのあと、休憩UてちっちぁLl仔と遊んだン
0〜5歳くらLlの仔らぁぢぁけン、わやかわいいン
笑顔に癒されちゃったよぉ笑))
で、弁当食べたあとわ03囚で01時間くらLl『ちゃお』を熟読Uた!!笑))
なんかビミョーレニハマってUもぉたけンなぁ
で、そのあとわ夏祭りのヨーヨー作り。
水浸Uレニなった`、めっちぁおもろかった
で、また『ちゃお』を熟読
5:00きたから帰宅
それで、現在レニLlたる・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT(まぢ好き)・BUMP OF CHICKEN(最近ハマった)
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像みい
» 体育会練・・・ (2010年07月13日)
アイコン画像可憐
» v(≧∇≦)v (2007年08月25日)
アイコン画像可憐
» 今日も (2007年08月24日)
アイコン画像可憐
» 今日も (2007年08月24日)
アイコン画像可憐
» v(≧∇≦)v (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる