あらら… 

April 06 [Fri], 2007, 22:29

かなりサボっておりましたが…
毎日元気に遊んでおります(子供も私も(笑))
っで、今日は何か月ぶりかの医大の日で朝から医大へ…金曜日だからか予約時間を1時間半待って診察5分程度で終了(=_=;経過診察って事で今度は1年後の診察予約をして病院を出て用事を済ませてリナが待ちわびていた「スピカ・フワフワランド」へ行ってリナだけじゃなくマユも私も思いっきり走って転がって暴れてきました♪

春休みもあと何日かで終わり…
リナも「早く幼稚園始まらないかなぁ~♪」って楽しみにしている。
が、ママも「早く幼稚園始まってくれぇ~!」って心待ちしている毎日ですゎ( ´艸`)

感謝!感謝!! 

March 04 [Sun], 2007, 0:11

当日雛ケーキを買おうと思っていたら…
義父がわざわざ配達注文をしてくれてお昼頃お店の人が届けてくれた♪見ると箱が二箱…パーティーセットとショートケーキ大量(^-^;A いつものことですが今回も凄い量ですな(汗)知り合いにあげるにも皆女の子がいてケーキ購入済みだし…まっ、徐々に食べていきますゎ(;´▽`A``

義父はケーキだけではなくおもちゃでも買ってあげなさいとお祝いまで送ってくれたので、買い物ついでに二人におもちゃとゲームを買ってあげた!!沢山のケーキにおもちゃなども買ってもらえて二人とも大喜び+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+ リナはしっかりおじいちゃんにお礼の電話もしておりました(笑)
ほんと義父には感謝感謝ですm(_ _)m アリガトォ〜★

今日プレゼントを貰ったのはリナマユだけじゃなく…実はママも( ´艸`)
っと言ってもちょっと遅れたパパからの誕生日プレゼント!!
パパも・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

デカッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 

February 24 [Sat], 2007, 23:21

某ショップでアンパンマンと握手&撮影会があるとの事だったのでお友達と待ち合わせをして行ってきた♪リナもマユもあまり喜びもせず…喜ぶどころかマユはあまりにデカイアンパンマンでびびってしまって半ベ状態だし(>y<ブッ) でもとりあえず写真撮ってきましたがr(^^; 

お誕生日会♪ 

February 21 [Wed], 2007, 21:30

今日は幼稚園で2月生まれの子のお誕生日会の日でお母さん達も出席♪リナも楽しみにしていた行事で朝からルンルンしていた( ´艸`)2月生まれはリナも入れて5人!!5人ともちょっと緊張していたけど友達みんなで歌を歌ってくれたりゲームをしたりと楽しい時間でした♪

何度目だ?! 

February 20 [Tue], 2007, 21:07

またまた旭山動物園へ…これで何度目だろうか(;´▽`A
何度か行ってるけどやっぱり冬場の方が動物達も元気良くて見てる方も楽しいわ♪マユは何を見ても『ワンワン』って言ってたけど(笑)リナもマユもおまけに私達も満足満足!!旭山の後は層雲峡の氷瀑まつりにも行って…っと言っても遊びに出たのはパパとリナだけで私とマユは車で待ってたんだけど…どうやら滑り台で遊んだり大きなトンネルをくぐったりして来たらしい( ´艸`)
またマユがスタスタ歩けるようになったら行けるかな?!

Happy Birthday 

February 13 [Tue], 2007, 22:21

今日はリナ4歳のお誕生日♪
プレゼントは昨日リナも幼稚園がお休みだったし、パパが夜勤で昼間いたので一緒に買いに行きリナの好きな物を選ばせて購入したので1日早く渡しちゃってたんだけど…今日は朝から明日のバレンタインのチョコやクッキーを一緒に作ったり晩御飯の準備をしたりリナご希望のプリキュアのケーキを取りに行ったりして過ごした(´▽`;)ゝ 去年はアンパンマン…今年はプリキュア…少しは進歩しているのかな?!ローソクに火をつけて部屋も真っ暗にしてしっかり吹き消せたしね( ´艸`)ムプ
何はともあれ4歳のお誕生日
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

さてさて明日はバレンタインデー♪
って事で、手作りチョコとクッキーを作り明日お友達数名に届に行くリナ(^^*)
喜んでもらえると良いね!!

節分 

February 03 [Sat], 2007, 23:00

いつもはリヴパフィーに鬼のお面をつけて豆撒きをしていたが、今年はパパがいたのでパパに鬼になってもらい豆撒きをした(≧∇≦)ワンもいるから落花生を毎年ばら撒いていたがリナ食べないので今年は小分けになっているチョコとお菓子を撒いた。マユは訳分からずお菓子を持ったまま立ち尽くしていたが、リナは…思いっきり大量に勢いよくあちこちにばら撒いて、パパ鬼にもぶつけておりました・。・。・。鬼は外・。・。・。(^0^)ノ。・。・。・福は家 ・。・。・。☆
豆撒き終了後は早々にお菓子&チョコを回収して食べあさっていた二人ですが…リナお手製お面をつけて記念写真!って、何故に二人とも笑顔じゃないの??って感じ( ̄〜 ̄;A それにしても訳のわからん鬼のお面ですな(^^*)

氷涛祭り 

February 02 [Fri], 2007, 15:06

パパお休みなので午後から支笏湖の氷涛祭りに!!
ボードウェアー等を着てるからまだましたけど…
めちゃ寒です(;>_<;)でも滑り台は楽しいです♪

遊び中 

January 24 [Wed], 2007, 16:20

只今キッズワールド(だっけな??)にて暴れております^^;
夜はグッスリだな( ´艸`)ムププ

初滑り 

January 15 [Mon], 2007, 14:28

今年初のスノーボードにお友達と行ってきました♪
パパお仕事お休みだったので子供達をお願いして(≧ω≦)b
訳あって場所は岩見沢だったけど…
いやぁ〜楽しかった♪
久しぶりだから滑り方忘れちゃったかな??って思ってたが
そんな事もなく初っ端からガンガン滑りまくりε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何度も滑りに行けないから休憩もご飯のみでガンガン滑りまくっていた( ´艸`)
も〜少しで幼稚園も始まるし予定もなにかとあって今月はもう行けないと思うけど
また来月行けるといいなぁ~♪今度は別のスキー場でね!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
rina*mayu*rive*puffy
■プロフィール■
■ 管理人 ■                 ト  モ
■ 家族構成 ■                 パパとリナとマユに                      Mダックスの姉妹                       リヴ&パフィーに                       緑亀のゲーとマーと                   楽しく暮らしていま〜す♪
                                         パパと一緒に暮らし始めてから
11年目でリナが生まれ その2年後にはマユが… 気づけば女ばかりの我が家です(笑)                    因みに…




Yapme!一覧
読者になる