!!買っちゃった><!! 

April 22 [Sun], 2007, 17:16
じゃっじゃじゃ〜ん


買っちゃったよー!!ついにー!!
ずーっとずーっと欲しい欲しいっていってたら
じゃあ買おッッってことでげっちゅー

ネットで購入したんだけど頼んだ翌日届いて早速使っちゃった

これねこれね・・・・

すごく良いですーー!!!

髪がはねないでサラサラー
天使の輪できちゃうし
ドライヤー1つでこんなにも違うとは


タオルドライした後はエルセーブかケラスターゼ
よりサラサラになるぅー


左はきになって買ってみたけどべたべたでいまいち
右は効果はいまいちだけど匂いは褒められた

やっぱり香りをつけるトリートメントとかって髪の毛には
あんまりきかないのかしら
残念・・・

**春のお洋服** 

April 15 [Sun], 2007, 18:56
なんだか暖かくって眠くなっちゃうけど頑張って起きているRinaですもうすっかり春だねー

今日はお洋服整理しててこんなのみっけぇ


去年こういうスカートはやっててRinaもプリプラでげっちゅしておりました
ちょっぴりランジェリーみたいでにゃはってなる


今年ははけないのかなぁ〜って思ってたらなんと



Ferouxさんで似たようなのが今年も出てるぅー
やったぁ


ワンピもすごく可愛い

一年だけしか着られない服ってなんだか可哀想だし環境にも悪い気がするからやっぱり着られるとはっぴぃ

二枚目三枚目の画像はFerouxさんからお借りしました


**お嬢さんroomになりたい** 

April 15 [Sun], 2007, 17:32
ずいぶん久しぶりの更新になっちゃったよ〜

今まで敷き布団で寝てたんだけど最近ベット変更!!
フカフカで気持ちいい〜のは良いんだけど
掛け布団とかそのままだからかわゆくないの〜!!

可愛いのないかチェックしてたら良いのはっけん!!
今の時代って色々あるんだね〜

迷ったけどこれにしようかと考え中


ここから飛べるよぉ



カーテンもすごくかわぃぃ〜

可愛い時計♪ 

March 05 [Mon], 2007, 19:31
お部屋に可愛い時計が欲しいなぁーって探していたら早速発見


ショートケーキ型

こっちもかゎゅい


ハート型のケーキ

お部屋をもっともっと可愛くしたいから
こういう感じの商品見てるとみーんなほしくなっちゃうね


いまテスト期間中なんだけど
もうすぐで終わるからその後何しようかイロイロ考え中なの

お買い物行ったり美容院行ったりお友達と遊ぶ予定
でもやっぱり1番はお勉強のつもり


Rinaはすごく不真面目だしやる気ない子でだめだめ星人だから
少しはお勉強しなくちゃね・・・


ではまた〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
初めましてRinaです♡ ご覧になっていただいてありがとうございます♡♡ 今年で高校3年生になる受験生です!! 普段のことやおしゃれについてお気に入りのものなど紹介していこうと思います。 どうぞよろしくおねがいします♡
Yapme!一覧
読者になる