久しぶり!! 

August 31 [Fri], 2007, 19:29
久しぶりの日記です
もう今の旬クンはまさに【花ざかり】ですねぇ
莉菜はもうスグ体育祭なのできつい練習をしております・・・
勉強にもついていけず・・・
高校はもっと楽しいとこかと思いよったのにい
最近,友達とヤフードームに通いつめています
集めたサインゎなんと34個
サインに【りなへ】とか【りなちゃんへ】って書いてくれるんですがこれが旬クンだったらおお泣きだろうなぁ・・・・なんて考えちゃったりしてます
もちろん好きな選手にもらえただけでやばいくらい興奮してるんですが
野球選手は結構話かけたりしたら答えてくれて会話出来るんですよッ
旬クンとは一生無理だろうなあと考えちゃったり・・・

やっぱ旬クンは1番♪ 

August 01 [Wed], 2007, 15:14
昨日の【りの君】最高でしたねぇ最近ドラマを見て泣くことがなかったんですけど昨日の佐野の姿には涙が出ました佐野が旬クンぢゃなかったら泣かなかったと思いますが・・・
今日は久々にオールナイトニッポン聞きまあす理由は本当は明後日まで高校の前期課外だったんですが1年ではしかにかかった人がいてうつるのを予防のため2日早く莉菜の夏休みが来たからですめっちゃ嬉しいラジオ聞くのどれくらい久々かいなあ
それと今日は朝から旬クンのCMを見ましたしかもそのCMはリポビタンファインのCMぢゃないんですよお
テレ西のCMだったんですが旬クンめちゃめちゃテンション高いッ
あんなテンション高い旬クンをTVで見たのは初めてだっ
もしかして他の地方では違うバージョンがあるとかいなぁ
福岡だけ知ってる人がいれば教えてください
でわ

キサラギ 

July 17 [Tue], 2007, 20:35

昨日,キサラギ見てきましたあ旬クンカッコよかったあ
どんどん以外な展開になっていってビックリ
DVD欲しいなぁ
あっラバーブレス買いましたょぉな,なんと【でぶっちゃー】でした笑”
家元ぢゃなくてショックっていうよりでぶっちゃーで爆笑な1日でした

やったあ(*´艸`*) 

July 14 [Sat], 2007, 15:30
福岡では昨日やっと【やりすぎコージー】が放送されましたぁ
旬クン・・・・いつもよりめっちゃカッコょかったあ
女芸人が勝たなくてよかった
莉菜も旬クンと2ショット写真撮ってサインして欲しいょぉ
今日は土曜日なのに学校でテストでした
最近気になる人が出来たようなできてないような・・・・・
今日その人と流れでメェルすることになりました
でも莉菜の中でゎ旬クンが1番だぁ

(●жДж)はあ・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 18:00
明日は土曜日なのにテストを受けるため学校です
でも最近学校楽しいんですょ莉菜のクラスは男子も女子も関係なく仲いいんでとっても居やすいですクラス替えしたくないなあ
女子の間でも花君の話で盛り上がってますでも1番人気は生田君みたいです
実は莉菜の友達の友達の整骨院の先生が旬クンの友達で,ご飯とか一緒に食べたりとかしてるらしいんですょんで友達の友達が【サインもらってきて】って言ったら【いいよ】って言われたらしいんです・・・・・・
莉菜もこんだけFANやってサインもらったことないのにFANでもない子がサインGETできるとか。。。。
マヂでショックです
ただの嫉妬なんですけどねこういうときは花男前に戻って欲しいって思っちゃって。。。
旬クンごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

ファイトー!! 

July 09 [Mon], 2007, 15:56
今日は授業が課外プラス2時間あってそれから野球部の大会があったので全校応援してきました結果は5−3で勝ちましたうちの学校弱くて1回戦突破したの5年ぶりらしいですどんだけ〜〜まぁ勝ててよかったです
明日は花君ですねでもドーム行くんで見れないんです帰って見ようと思ってるんですがぉ母さんがダメだって・・・それでも見るもん
実は明日クラスマッチなんですうちの学校は水泳とバレーにわかれるようになってて莉菜は水泳になったんですが,休みの人とかの関係で75bも泳がないかん事になってしまって・・・
しかもうちのクラスは泳げない人がおおくて,25bしか泳がんでいい人もいるのに莉菜は75bまぁ一気に75b泳ぐわけぢゃなくて最初25b泳いでそのあとに50b泳ぐんです
でも旬クンも仕事とか大変だけど一生懸命ガンバっているので莉菜も旬クンに負けないくらい頑張ります

花君 

July 07 [Sat], 2007, 20:20
今,大塚愛のPEACH(花君の主題歌)をききながら書いてます
次回の花君楽しみですね
学校ではそっこう【莉菜〜!!花君見たあ??】って聞かれますもちろん見てるに決まってるぢゃないですかねー
キサラギは16日に見に行くことになりましたまだ見てないなんて・・・テストのバカヤロー
さてさて明日は久しぶりに中学の友達と遊びに行きます楽しみ

久しぶりです★ 

July 04 [Wed], 2007, 17:45
やっとテスト終わりましたぁ
昨日は、花君でしたねほんとイケメンばっか
でも旬クンはその中で1番のイケメン
また花男の時みたいにFAN増えるだろおなあって思ってたら意外とみんな生田君にハマってるみたいで・・・莉菜は複雑な心境です
この前のスターボーリングでは・・・・・1ピン
でも旬クンだから許しちゃうって感じですね笑”
来週も楽しみだぁ

旬くぅんカッコいい(*´艸`*) 

June 15 [Fri], 2007, 17:56
オールナイトニッポン録音できませんでしたでもたまたまラジオつけたら東MAXのオールナイトニッポンに旬君がゲストにきたのがちょうど聞けたのでょかったです
今日は旬クンが【いいとも】のテレフォンショッキングにでましたねまたまたタモさんストラップGETおめでとうすごぉい
明日は【ナイナイサイズ】ですねあんまり喋らないそうですが見れるだけでも幸せです

旬クン*.。゚ (●´3`人oO 

June 13 [Wed], 2007, 19:51
今日ゎオールナイトニッポンですねゲストがユースケサンタマリアさんとかめっちゃおもしろそうまぁ莉菜ゎ明日課外があるんで聞かないんですがなんとこの前新しいコンポを買ってもらったんで早速今日から録音したいと思います
成功する自信ゎありませんが・・・もうすぐまた学校のテストがあるんで【キサラギ】見に行くのはもうちょっと先になると思います
めっちゃ見たいょぉ3回くらいゎ映画館で見たいなぁ時間とお金があるかわかんないけど
今日リポビタンファインのCM見ましたぁでも旬クンバージョンぢゃないやつ・・・でも旬クンバージャンぢゃないやつでも少し見れたから今日は幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉菜
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 久しぶり!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶり!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶり!! (2008年09月24日)
アイコン画像aiko
» 久しぶり!! (2007年11月12日)
アイコン画像莉菜
» やっぱ旬クンは1番♪ (2007年08月02日)
アイコン画像莉菜
» やっぱ旬クンは1番♪ (2007年08月02日)
アイコン画像すず。
» やっぱ旬クンは1番♪ (2007年08月01日)
アイコン画像rose
» やっぱ旬クンは1番♪ (2007年08月01日)
アイコン画像莉菜
» キサラギ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる