穏やかな一日。 

2005年10月25日(火) 23時15分
今日も、いいお天気で、ご機嫌さんで仕事行って楽しく過ごせた一日でした。
彼からは、連絡なかったなぁ。
相変わらず、仕事頑張ってるんだろうな♪
あたしは、影ながら、遠くから、いつもあなたを応援しているよ!
頑張って♪

負担・・・ 

2005年10月24日(月) 23時12分
「昨日はごめんね!今の俺だったらRと付き合う自信がないんだよ!仕事でメールが出来なかったら、『フル無視かよw』とかRからメールが入ってくるし・・・。真面目に考えてるから、ものすごい負担になるんだよ。だから、今の俺には無理だと思うんだよ。」
・・・。
こんなメールが彼から来たよ・・・。
そっかぁ・・・。そうだったんだね・・・。
彼の気持ちは、よく分かったよ。
じゃぁ、さようならって言えばいいの?
今の俺だったら・・・。今の俺には・・・。
今の彼・・・これからの彼・・・。
きっと何も変わらない・・・。
なら、負担かも知れないけれど、迷惑かも知れないけれど、あたしがずっといい子でいるから、一緒にいようよ・・・。
もう裏切らないって約束したじゃん。
離れないで一緒にいようよ。
負担になるような事もしないよ。
迷惑になるような事もしないよ。
それでいい?
そうしたら、あなたと一緒にいれるの?
泣くのも負担なんだったね。
分かった。
じゃぁ、泣かないで、元気に待っているよ♪
あなたのペースで、あなたの思うように、そうしてくれたらいいよ。
あたしは、何も言わずにあなたを信じて待ってるよ。

ありがとぅ。 

2005年10月22日(土) 21時02分
彼と戻れることになった。
「別れる」って言われたけど、どうしても嫌だったから、嫌って素直に言った。
そしたら、「ちゃんと付き合います!」って言ってくれた。
彼に時々きつい事いっぱい言われちゃうけど、それでもやっぱり好き。
もし今はメールで言ってたように『別れようって言っても嫌だっていうから・・・』
それだけの理由で戻れたんだとしても・・・。
あたしが、彼の分まで、ずっと好きでいるから・・・。
きっと・・・今はそうじゃなくても・・・いつか、また最初の頃のように
「好き♪ずっと一生一緒だよ♪」
ってメールがくるたび、メッセで話すたび、逢うたびに・・・そう彼から言われるような・・・そんなあたしになるから・・・なれるから・・・そう信じてる。
だから・・・そんなあたしを、ずっと好きでいてね・・・。
大好きだよ・・・。

素直な気持ち 

2005年10月10日(月) 20時00分
彼に、素直に気持ちを伝えた。
このまま友達の関係のままで「好き」だなんて言われたら、心が痛い・・・。
だって「好き」だって言うのなら一緒にいて欲しいって願ってしまう・・・。
だからそれを伝えたんだけど・・・言い方がよくなかったのかな?
また言葉の行き違いかな?
それとも彼なりの考えが他にあったのをくみとってあげられなかったのかな?
どんな理由にしろ彼はあたしから離れていっちゃった・・・。
やっぱり・・・ダメだね・・・あたしっていつもそう・・・。
素直になったら・・・素直な気持ちを、やっと言えたと思ったら・・・
どういうわけか彼は遠ざかる。
だから、ついつい素直じゃない返事しか出来なくなっちゃうんだよ・・・。
「それでいいよ」って・・・思ってもいないこと言ってしまう。
つらくても・・・納得できてなくても泣きながら言うしかないじゃん・・・。
それしか、そんな風にしか言えないよ・・・。
いつもあたしの幸せは、神様が奪ってく・・・。

矛盾。 

2005年09月30日(金) 20時39分
彼が好きって言ってくれた・・・。
ものすごく嬉しい・・・。
あたしの気持ちを聞かれた。
でも・・・素直になってもいいのかな?
あたしが、素直になったら、彼は逃げてくんじゃないかって・・・。
すごく怖かった。とても嬉しいのに不安になった。
ただただ、素直になることで彼が遠ざかりそうで怖かった・・・。
どうしていいかわからなくて・・・携帯を握り締めたまま・・・
それだけが頭をグルグル回ってた・・・。
結局・・・怖くて素直な返事はできなかった。

嬉しい出来事。 

2005年09月07日(水) 18時37分
昨日仕事が終わって、あれ?メールだ・・・。
ん?
目を疑ってしまいました・・・。
彼じゃん・・・。
連絡がなくなって、約1ヶ月・・・。
普通に返してみた!
そしたら、今北海道だから・・・って。
そっかぁ、相変わらず忙しくしてるんだね・・・。
お疲れ様・・・。
いつも、仕事を頑張ってるあなたが今も大好き。
もしかしたら・・・と、期待してお土産頼んじゃった。
そうしたら来てくれた。ずっと逢いたかった人にやっと逢えた・・・。
やっと・・・やっと・・・。
本当なのか、夢なのか・・・。
彼は、待ち合わせした駅にいた・・・。
変わってなかったことがなんだか少しホッとした。
涙が出そうでした。
でも、彼が困るだろうから、泣くのは我慢したよ・・・。
とっても幸せな気持ちになれた・・・。
この一瞬が止まればいいのに・・・って思った。
やっぱりあたしはこの人が好きなんだろうなぁって思いました。
でも、もう好きでいちゃいけないのかもしれない・・・。
彼が困るだろうから・・・。
だから・・・言わない・・・切なくて苦しいけど・・・。
これからもずっと心で愛してる。
連絡くれて、ありがとう。

時間。 

2005年08月19日(金) 20時20分
彼から連絡なくなっちゃった・・・。
う〜ん・・・。
彼も中途半端な関係に困ってるかも・・・。
だったら、あたしが楽にしてあげよう・・・。
そう思ってたら、一週間経ってた・・・。
彼に、お別れのメールした。
「好きな人出来ちゃったかな?」って、なに言ってんだろね・・・。
あなたしか見てないのにね。

あなたと過ごした時間、幸せで幸せでいっぱいだったよ。
いつも、あたしを想ってくれた彼・・・。
忙しい中、いつもメールしてくれたし電話もしてくれた。
メッセでも話してくれたね。
9時間メールが来ないと、禁断症状って言ってくれたよねw
本当に嬉しかったよ♪
ありがとう!
離れたくないけど、仕方ないよね・・・。

頑張るぞ! 

2005年08月11日(木) 19時13分
お盆前に、彼に電話をしてみた。
そしたら、冷たくあしらわれちゃった・・・。
振られちゃった・・・。
最愛の人から・・・。
あたしが、そんな風にしちゃったのかもな。
でも、離れたくない・・・。
だから、「このままでいたい・・・」って精一杯の今の気持ちを伝えたよ。
伝わらなくたっていい。
あたし、頑張ったもん♪
精一杯頑張ってみたもん♪
彼があたしを嫌いでも、あたしは彼が好き♪
今はそれでいい。
必ず、また今までみたいに、あたしを好きにしてみせるもん♪

旅行♪ 

2005年07月30日(土) 20時02分
27日、28日と、ひなと子供達と一泊二日で旅行したよ〜♪
前日から荷物用意して、早起きして☆彡
姫島まで迎えに行って、一回戻って来て、荷物積んで、さぁ出発w
高速に乗って・・・子供達怒りながら、ちょっと混んでたけど、
結構スイスイ行って、途中に彼が電話くれた♪
トンネルで、すぐ切れちゃったけど・・・(*ノ-;*)エーン
そんなこんなしてるうちに、あっという間に赤穂♪

さぁ海に行こう〜♪
しかし、海水浴場と書かれた先には、海水浴場らしきものは、
なにもない・・・ 人もいない・・・ どうなってんだ?
何回もグルグルして、駄目だこりゃw
道を変えて、ちょいと先に行ったら、またまた二ヶ所海水浴場って
書いてたとこがあって、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やっとか!!と思って、行ったら、グルグル回って、元の道へw
駄目だこりゃw  で、反対側にあった丸山県民海水浴場とやらに向かう事になったw
「県民海水浴場って、県民しか入れないんじゃ(・Θ・;)アセアセ…」とか、色々思いながら・・・
そしたら、分かりにくいとこに、入り口がw
とりあえず入ってみたw
おお!!何人か人がいるしw
いい感じかもw  な〜んて思ってたのは、そこまでw
下りたら、砂利w
ゴミいっぱいw 駄目だこりゃw
移動しようかって話にもなったけど、1時間くらい先の岡山まで行かなきゃならないって話を聞いて、グッタリ・・・(−−; ゲソ〜 結局疲れ果てて、ちょっと砂利のマシなとこに行って、海で泳いできましたw シャワーは水で、死ぬほど寒いし、一体なに?????状態w
ホテルへの帰り道は、不満たっぷりでした(-h-)ブツブツ
しかししかし!!
ホテルは良かったw 理想の二部屋w
トイレ、バス、バラバラ♪ (ノ゜ρ゜)ノ ォォ・・・・
感動して、食事に行ったら、これまた感動w
フランス料理ですかw状態w
しっかりお肉も残さず食べて、ケーキも食べて、お腹満腹で
部屋に戻って来ました♪
しかも、その後お風呂に行ったら、たまたま貸し切り〜w
ラッキー続きでしたw
海以外は【-。-】 ボソッwww

夜は、彼に会ったよ♪
一時はどうなることかと思うような話になっちゃったけど
いろいろと話もゆっくりできたしわかりあえてよかった。
それに会えたことが、本当に嬉しかった!
彼のことがもっと好きになりました♪

(´▽`) ホッ 

2005年07月14日(木) 8時30分
昨日会ったあとに一通メールが届いたあと音信不通に・・・。
今までこんなにメールの間隔があいたことがなかっただけに不安で
なかなか寝付けなかった・・・。
でも・・・朝起きて携帯見たらメールが届いてた!!
夜中にちゃんとメールくれてた。
接待中でも飲んでてもちゃんとあたしのこと頭の中においてくれてた。
「R命です。」ってwww
ほんと・・・ほっとした・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_ll_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる