疲れた! 

November 08 [Sun], 2009, 22:35
今日は大学の文化祭?的なものでした。

普段あまり、集まることのない(というかクラブ以外ではあわない)人たちと、遊びまくりました。

楽しすぎて時間忘れまくりでした。


後、カラオケ楽しかった。

あんなにはじけたの久しぶりかもしれない。

あ、後、うちに相棒(PSP)が来たよ!

スピリティッド・グリーン、かわゆすvvvv

今日はゲームしながら寝ます!

マンゴスチン 

November 05 [Thu], 2009, 20:49
バイトオワター(^^)

疲れたー

新人君が来ていました、困ってる姿テラおいしいです。

一生懸命教えてる姿はかわゆすなぁ・・・。

というか、私もこのバイト長いわけではないけど(笑

FF4のレベル上げをしたら寝ていて、起きたら4時過ぎてた・・・ワラタwww

寝たの多分2時くらいwww

30分くらいで起きるつもりだったのにwwwww

ちょwwwww

また、レベル上げしてきますwwww

眠いー 

November 04 [Wed], 2009, 23:31
もう、眠くて、死んでしまいそう。

でも、もうすぐ、給料日だから、死なない。

後、友達の、Aさんが貸してくれた色鉛筆、使いやすかったので、お礼を言ったら、

普通に、「氏ねっ」と、連呼された。

そんなに、オレが、嫌いかぁああああっ!

もう寝る。

うぼあーー 

October 30 [Fri], 2009, 23:29
今日は学校でハロウィーンらしきことをした。

飴配っただけ。

まぁ、くれない奴らに少しイタズラしたがな!

お菓子くれなきゃ、イタズラするぞ!

・・・と思ったけど、ゲームしすぎて眠いので、

もう寝ます!おやすみ!

はろうぃーん 

October 29 [Thu], 2009, 23:32
のお菓子を買いに行きました。

ちょうど可愛いのがあったので沢山買い込んで・・・・

みんなが喜んでくれるといいなぁ。

後、男の人苦手です。出来れば近づきたくない。

特に理由はないのだけれど、もう二次元だけで十分とか。

ちょっと思ってる。

だから、急に話しかけられると嫌なんですって、

事務的なことならともかく、

私事で話しかけてこないでほしい。

特に、初対面でなれなれしい人は

ものすごく警戒するので。

何でこんな話をしたのかって言うと、

今日男の人になんぱされたから。

人怖い。

ふーちゃん 

October 27 [Tue], 2009, 23:24
私の呼び名じゃないですよ。
腐女子の略称ですよ。最近世の中にいる「ふーちゃん」の認識とはちょっと違うと思うのですよ。
まぁ、確かにベーコンレタスおいしいです、まじメシウマ状態なわけですが、
私はそのベーコンレタス抜きにしてもそのキャラが好きだったり、そのアニメが好きだったりするだけで、
そういうのをみてきもーいとか言う人を見ると少し残念な感じがするのですよね。
だって、世の中でオタクじゃない人なんかいないと思うのですよ。
そもそも、服が好きだという人だって服沢山持ってれば「服オタク」じゃないですか、
音楽が好きでエグザイルとかバンプが好きだって人がいてそれを沢山持っていて
語れるぐらいだったらもうそれも「オタク」の一種だと思うのですよ。
でも「オタク」って悪いことじゃないですか、それが好きだからこだわるんじゃないですか。
オタクオタクって悪いみたいに言う周りの人が苦手です。
好きなものを好きといえない世界って良くないと思うのです。
別に嫌なことがあったわけじゃありませんが、少々電車で「遺憾の意」でした。

私もギャル系の人は嫌いじゃないですよ。苦手なだけです。
話してると「は、意味わからんし」とかで一刀両断するしそもそも聞く耳持ってくれない人が多いから。
最後まで聞いてほしいんです。
意味わからんしでとめてほしくないんです。
だって、聞かないとわからないじゃないですか。
理解しようとしないと相手の気持ちなんかわからないですよ。
そうやって自分の殻にばかり閉じこもってるといつも一人ぼっちのままだなぁと思うんです。
だから私はわからなくても話すし、分からないなら分からないなりにがんばるのです。
相手の気持ちが分かれたら楽しいですよ、自分の気持ちを分かってもらえたらうれしいですよ。
だから、「友達」なんですよね。

とまぁ語ったり、語らなかったり、とりあえず上は読まなくて良し。

めんどくさいじゃん。

読んでくれたらうれしいけど。

あ、お腹すいた。

私の友達は皆いい子だから、今は安心していられる。

昔は怖かったけど。

んー、でも人前じゃいえないしな。

あー、書いてしまった。

明日学校怖い(^U^;;)

お絵かきしたよ。 

October 26 [Mon], 2009, 22:41
今日は絵を描いたー^^

すげぇ描いたよ・・・・授業中に(授業受けろ

いや、授業は聞いてるよ?

まぁ、いいか(良くない

眠い、テラ眠す。

冬になると冬眠したくなるんだよ。

寒いからね。

ベッドから出たくないし。

起きるために30分以上費やす冬がやってきたよ。

帰ったら即、コタツ入りだよ。

でも、コタツまだないし。

早く出したいなぁ。

ああ、コタツいいなぁコタツ。

早く出したいなぁ、コタツ。

おコタで猫と一緒にモフモフ、ハァハァ(´Д`*)

もうすぐハロウィーンですなぁ。

トリックオアトリート!

ぬこよ私に癒しをくれ!じゃ無いとモフモフするお(どっちも一緒。

よし、じゃぁ猫をモフモフしたら寝る!

バイトのまかないまずい 

October 25 [Sun], 2009, 23:10
タイトルのまんま。


まじでまずい。

割烹のお店なんだけど苦手だわ。

とりあえず、大福一つ丸々食った後ぜんざいはごめんこうむる。


後、町民文化祭の売り子さ自分の分の弁当まで売らないで下しあ。


以上バイトの愚痴でした。


すんません。

あ、後。


もう寝ます。

みんな聞いてくれっ・・・・ 

October 22 [Thu], 2009, 9:51
今起きたことをありのままに話すぜっ・・・・


朝起きたら・・・腹痛で立てなかったんだ・・・・。


何を言ってるか、わからねーかも知れねーけど


ガチで起こったことなんだぜ・・・・・・・。


腹痛に耐えかねて寝ていたら9時を過ぎていて学校に行くのを諦めました。


腹痛い。(変換間違い、「原遺体」これはひどい


腹痛のときってさなんか無駄に神様に祈ったりするよね。


神様私が何か悪いことをしましたかっ、とか言う気持ちになるくね?


現にトイレで祈った私がいる(馬鹿だ


さすがに行かなかったのは悪いので家で勉強するぜ。

おーいえー。

うおっほお 

October 21 [Wed], 2009, 22:56
映画みてきたああああ!


マジ面白かったあああああああああっ!


感想は後で折込で書きます。


後、チーズグラコロ普通においしいです。


でもそこの店のポテトやたらからかった。


以下折込〜ネタばれですよ〜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» after party(後の祭り) (2009年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきまきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
読者になる
現在、BASARAとAPHに愛を注ぐへたれニコ厨腐女子。東方愛。毎日それなりで頑張っています。
Yapme!一覧
読者になる