久しぶり 

April 09 [Sun], 2006, 10:44
おひさしぶりでございます!!!
なんか、このブログ「大倉忠義」での検索結果にひっかかることが多くなり(いつのまに・・・)
ちょっと嬉しく思います〜

なんか、放っておいたら勝手に消えてそうだもんね、このブログ・・・







えぇと、移転先のURLはコチラ!とんでいけますんで、ぜひお立ち寄り下さい♪

http://yaplog.jp/rina_xxx/

このブログよりも、アホな内容かもしれません(笑)
でも、関ジャニ∞のスケジュール(テレビ&ラジオ放送日・雑誌発売日等)を作りました
お役に立てれば光栄です。

移転したけど・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 20:58
移転したくせに、こっちにもかいてみたり・・・


ブログ移転しました!「蜂蜜トースト」

http://yaplog.jp/rina_xxx/



なんかですねぇ〜ココのブログへのアクセスで一番多いのが、
あるモデルさんの名前で検索・・・って感じなんですよ〜
ここはジャニブロだぞーーーヽ(`Д´;)ノ
モデルさんのブログじゃないぞーー
モデルさんのファンブログじゃないぞーー
ジャニブロなんだぞーーー!

ジャニブロージャニ風呂ーーー・・・ジャニ風呂!?
うわ〜〜ジャニ風呂って、めっちゃ楽しそう'`ァ'`ァ(*´Д`*)←(危




このブログがどんな言葉で検索されてるかって言うと・・・(ゆかなさんへのコメレスも追記!)

移転のお知らせ 

February 23 [Thu], 2006, 18:02
突然なんですが、移転します!

理由はちょっとココにはかけないんですが、
新しいブログもヤプログさんです〜!!

気が向いたら、ココもチョコチョコ更新していくんで〜!!
ということで、今から相互リンクさせてもらってる方々にご報告しに行きます〜!!


新ブログ『蜂蜜トースト』
http://yaplog.jp/rina_xxx/

ドラマキターーーーー!!! 

February 22 [Wed], 2006, 19:43
あわわわわわわ。
更新しないように(ていうか出来ない。)してたのに
ちょっと更新せざるおえない状況なんだタモー!!



大 倉 ド ラ マ ?








Really?






ちょっとちょっと、何で誰も連絡くれないのよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ていうか、噂流れすぎでどれを信じていいか分からんのよー最近!

ドラマは「シンデレラ」っていう言葉が入るタイトルらしいよ!(つまり忘れた。)
もー、どーしよーどーしよー!!3月18日放送とか〜!!
1日の24時間中、18時間はこのドラマリピりそうだな(大笑)

もしかして、これでエイトは全員単独ドラマ達成ですか?
ていうか主演とか〜〜〜!!
初でしょ?ドラマ〜〜〜〜〜!!
てか、ヤフトピとかに出た?まだだよね?
でも、どっかの雑誌には載ってるとか載ってないとか・・・
正式発表したとかしてないとか・・・(THEあやふや)



ていうか、このブログへのアクセスが
「大倉忠義 ドラマ主演」
で、メッチャ検索されてるよ〜(笑)ダントツですよ?
みんな、情報求めてたのに遅くなってゴメンなさいです〜本当に〜






お・ひ・さぁぁぁあああー 

February 20 [Mon], 2006, 21:36
どーも!久しぶりに携帯からです(^-^)
ちっと今日は、普段の私のメールらしく書いてみるかな!


えぇー、ワタクシ梨奈は金曜日に学年末テストがありますぅ〜〜o(T□T)o↓↓
のでので、テスト勉強が大変な日々の真っ最中なわけなのですっ!
ですが、ストレッチだけはやらないわけにはいかないのですぅ(´〜`;)
でもストレッチをやると寝る時間が3〜4時になります…↓↓



無理です。



朝6時半起きの梨奈にとっては死ぬ程キツイんですぅ〜。
キチキチな生活なんでねぇ。

…つまり、こんな状況でのブログ更新も無理なんですよっ★
昨日とか、更新できたのキセキだしぃ〜f^_^;
まぁ、そんなこんなで今日から金曜日までのエントリーは、
回数・内容・・・共に期待しないでクラさい。クララください。(笑)





以上。
普段の梨奈メール風の言い訳でしたぁ(^^ゞ

バチョン 

February 20 [Mon], 2006, 2:55
久しぶり〜な(そうでもなかったりする)バトンだーーー!!!
心からなんだけど、いつもありがとう!!
本当に毎回感謝してるよっ!!




@あなたは誰がおスキ?
大倉忠義!忠義以外は、スバちゃんでしょ〜?ピヨでしょ〜ニチキドっくんでしょ〜マルちゃんでしょ〜「章大って呼んでぇ〜」のヤス(章大って呼ぼうよ(笑))でしょ〜ヒナちゃんでしょ〜裕ちんでしょ〜・・・とりあえず関ジャニ∞ね!あとは、淳太キターーーー!!キリヤンキターーー!!シャカリキダンスの丈一郎もラブですし、楠本くん神山君も大好きだし〜、佐竹くん長尾くんも外せないし〜、大智もいいよね〜、濱ちゃんもイイ!カッコイイ!〜♪伊藤ちゃん〜♪そして真鳥〜!!・・・だめだコレ・・・関西ジャニーズみんな好きだわ・・・。でも、関東も負けてないよ〜!

ちゃらちゃ〜ちゃら〜ちゃ〜ら〜ちゃら〜そのままぁ〜で〜 

February 20 [Mon], 2006, 2:25
ミンテレヤバイ!ミンテレー!!
ちょっとちょっとぉ?いや、なんか金曜日のズームインスーパーでも
ちょろ〜っとやってたから、なんとなくは知ってたけど、KAT−TUN!!

なんか「地上波お久しぶり〜」なハルカナ約束の後の・・・その・・・



ha-ha??




手ぇクルクル〜ってクルクル〜!!なんかカッコイー!
美だよ美!私には程遠い言葉だわー(大笑)
で、あの腰!腰!たいぴー(かな?)と一緒に腰!!!
なんかさらに磨きがかかってるわぁ〜仁きゅん!(笑)
相変わらずぐぃんぐぃん回してるーーーー

ていうか、吐息がなくて残念・・・ちと楽しみにしてた(ヤメーイ)
さすがにアレはTVじゃダメなのか?18禁なのか?
去年の夏のカツン再追加コンでの仁ソロがha-haでして、
そのときの吐息が・・・失神者が出たんじゃないの?ってくらいのね。うん。
想像妊娠というか妄想妊娠とやらをしてしまいそうな勢いですよ〜(大笑(←?))
ハァハァハァハァハァ・・・が永遠続いてて、あのときは疲れてるのかと思った(爆)
一緒に行った母に「仁くん体力ないねー」とか言いそうになっt・・・
言わなくてヨカターヨカターー!!
って、思い出に浸るのはやめまSHO。

とにかく、今回のミンテレはカツンファン(特にジンジンファン)のお姉様方にとって、
いい感じ〜な感じになったんじゃないんでしょうか?
て、もしかしてミンテレじゃなくて・・・・歌笑?(笑)





ちなみに私は、キャメタンの腰よりジンタン(not仁担)の腰がすき〜
ちなみに母は、キャメタンの腰派です〜(そりゃ担当様ですから)




ニチキドラマ 

February 18 [Sat], 2006, 13:16
いろいろな噂が飛び交っていた中、やっと正式な発表が出ました〜!


ナナナナント!亮ちゃんがぁ・・・



ドラマに出ます〜〜!!イェーイ!





やったね!亮ちゃん!!ドラマだドラマ!
今年は、去年の2倍働くそうで・・・?
でも、「体が心配!」なんて言わないぜ!
全力で頑張ってる亮ちゃんを、全力で応援したいと思います〜〜!

主演はスッチー役の上戸彩ちゃんだそうですー!
「徐々に気持ちを通わせていく設定」って・・・
またラブシーンありっすか?_| ̄|○
そうすか、そうすか・・・いいもんいいもん。
彩ちゃんの役を、自分に置き換えちゃうもん・・・。
徐々に気持ちを通わせていってやるーーーー!!(痛い)

で?そのドラマは「アテンションプリーズ」というとか・・・



もしや・・・亮ちゃん・・・・







パイロット?





と思ったのもつかの間。航空整備士役らしいです!中原翔太っていう人らしいです!
なんか、グットラ●クの木村兄様&柴咲コウチャンの設定に
なんとな〜く似ていると思ったのは私だけだろうか(笑)
とりあえず、亮ちゃん!飛行機の整備よりも私の整備をしてくれ!(切実)
亮ちゃんのせいだぞ!こんなにアポになったのは・・・(人のせいにしちゃダーメ)

ていうか、コレ4月18日〜らしいYO!(話ずらした(笑))
また火曜日だよ〜!も〜火曜日はスカジェーもあるから、萌え曜日になってきたわー
そういや、ニチキドさんってば、プロデューサー様絶賛らしいです!
期待してるわ〜


サンスポ記事






↑ジャニ友の輪を広げるためにもポチッとお願い!↑

ノーマネー 

February 17 [Fri], 2006, 20:51
うわ〜〜〜!!
金が無ひーー!誰かいいバイト教えてーーー!!!ティーチミー!!
へルプー!!!
いやいや、バイトなんかよりも必ず当たる宝くじとか、
金のなる木とか、金が降ってくる空とかの方がいいけどさー


とにかくどーしよー!
助けてーーー!






この期に及んでエイトアルバム買う金が無いなんて・・・_| ̄|○






ていうか、うちのマミィーってばKAT-TUNアルバム&シングルは買ってくれるらしいが、
エイトは買ってくれない・・・とか・・・・チョットどういうことだい?(DVDはダメらしい(笑))
マミィーはキャメタン大好きだから、なんとなくそんな予感はしていたが・・・。
ていうか、本気でDOしよーー!!所持金500円とか痛すぎる!!(本当)
しかもサヤエンDOもあるし・・・でも、
エイトアルバムは初回・通常の両方買わないと〜だし。
ていうか、コングッズ代も残さないといけないし・・・
涙でそー!マジでDOしよう・・・3月15日まであと何日だよー
1ヶ月も無いじゃんよー金貯まらねーよーーー!!
なんで、私貯金ないんだろ・・・(遠い目)


身も心もお財布も、寒ひよー








ハナミズビズビ 

February 16 [Thu], 2006, 16:08
どーもー風邪ひいたー!!
梨奈ですー!!鼻水ズズビズバズビ・・・
滝のように流れ出てくるでございます・・・



喉は痛いし、熱は出るし、鼻から滝だし、頭グラグラするし・・・


もう最悪なんです・・・


また新しい日常ブログ作ってしまいました〜!
これで何代目だろう??(笑)
フルーツブログさんなんですが、「自分史」ってやつが気に入った!
中村ゆいちゃんも、フルーツブログなのよねん!


梨奈 新日常ブログ


あぁ、、、くしゃみが止まらんので寝る!!
MAJIで辛い!





↓↓ランキング参加中!ポチッとお願い!↓↓

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


*script by KT*
梨奈
梨奈
永遠のeighter、13歳中学2年生です。                                                             何気に実年齢よりも下に見られたことないので、多分老けてます。                           えぇと基本的にギャル文字とかは苦手です(爆)                                       ていうか、読めません。ここでは出来る限り控えてね。                                     私は関東地方東部に住んでおります。                                                                                 担当は大倉忠義君、副担当は錦戸亮君です。                                                 NEWS・KAT-TUNも好きです。                        大倉忠義・関ジャニ∞はもちろん、ジャニーズみんな応援させてもらっている身であります。                                          基本は真面目、適度に不真面目・・・をモットー(?)に日々関ジャニ∞への愛をつらつらと書いております。                                                          こんな私ですが、よろしくお願いします。                                                                              マナー重視でお願いします。
RECENT COMMENTS
アイコン画像ゆかな
» ドラマキターーーーー!!! (2006年02月26日)
アイコン画像美咲
» ノーマネーマネー (2006年02月07日)
アイコン画像かおり
» ジャジャじゃジャニーず (2006年02月01日)
アイコン画像エリ
» みんなエイター (2006年01月30日)
アイコン画像美咲
» みんなエイター (2006年01月30日)
アイコン画像
» 突然だけどスキっっっ!!! (2006年01月29日)
アイコン画像メカ
» たつよしーー (2006年01月26日)
アイコン画像美咲
» めろんめろんめろ〜〜〜ん (2006年01月26日)
アイコン画像美咲
» ビューチー (2006年01月25日)
アイコン画像あ ィ * *
» マジで寒い。 (2006年01月22日)
eight people friends
http://yaplog.jp/rina_kat-tun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる