大晦日だぁ└( ̄▽ ̄*) 

December 31 [Sun], 2006, 6:26
もぉ~いくつも寝ないうちにぃおーしょおーが(●′З`●)チュ♪ですね★一年ほんとあっという間でした^^みなさん来年もリナをよろしくお願いします♪来年のリナの目標は・・・やはりダイエットです^^;背が小さいのでそんな風には見られませんがちょっとね・・↓↓そんなわけで来年もリナと仲良くしてね★★
絵が下手です↓↓

最近ハマッたww 

December 28 [Thu], 2006, 2:55
たぶんみんな知ってるよなぁw
人を怒らせる方法」Youtubeってサイトで見つけましたw
けっこうみんな知ってるみたいだけどw
リナは最近しったょ♪

マジゥケるし!w

らぶりぃ☆☆☆ 

December 26 [Tue], 2006, 17:56
かわぃぃぃぃ☆☆リナはやっぱ動物大好きです犬とか猫とかに囲まれた生活してみたいなぁ
しかし、相方が猫アレルギーなため猫ちゃんは却下で犬はアパートだし、キツィかも



この前ペットショップにちっちゃぃアメショーがいて30分くらいずっと見てました
見てるだけで癒されますぅヾ(((○´з`○)))ノ
今日はチャットでもいい人と楽しくお話できたので癒されましたw
たまぁにコワイ人や変な人に当たるけどチャットをしているとタイピングも早く打てる様になれそうなので★★早くチャットレディマスターになりたいです

昨日のクリスマス★ 

December 26 [Tue], 2006, 6:50
昨日のクリスマスリナはケンタッキーと不二家のケーキを食べました★★

実はリナには同棲中のカレシがいるのですが、上手く料理が作れないのでf(^_^;)ケンタッキーおいしそうだったし・・お金ないのに買っちゃったわけですw
そしてせっかくなので何ヶ月ぶりでしょうか・・・プリクラァアア撮っちゃったよぉおおお
付き合いが長くなると撮らなくなるものです、、、、来年も一緒に撮ろうね☆☆
ってカレシは忙しいからこのブログみてないなぁ、きっとww

自己紹介★ 

December 26 [Tue], 2006, 2:47

はじめまして。リナです。
最近チャットレディというお仕事を始めました


高校を卒業してから風俗を経験し、現在はコスプレ喫茶でバイトをしています(コスプレ大好きなんです)
風俗をしてたためか、私が単にエロいのか。。。ノンアダよりもアダルトサイトのほうが楽しいですww

1986年3月20日生まれ★血液型はO型で、身長は152センチです
趣味はさっきも書いたコスプレと、ペットショップに行って動物を見てることですw飼えないので
ゲームも大好きです☆
今は「ハンゲーム」っていうのをパソコンでやって遊んでます♪

コメントなどはナシにしています(。・人・`。))スミマセン
独り言ブログなのででもみんなが遊びに来てくれるようなブログにしたいです★★ヨロチクビ

私本人のチャット情報などは一切載せません。ご了承くださいo((=_ _=))oペコリ

★来てくれた方★ 無料カウンター





ちょっと休憩しませんか♪



☆女の方で興味があればどうぞ♪☆



★DVD通販★ DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

Yapme!一覧
読者になる